山咲千里の今現在!結婚&離婚?昔の枕営業疑惑とは!整形でスチュワーデス物語の面影なし?

清純派女優としてデビューした山咲千里(やまざきせんり)さん。

どこでどう間違えたのか今では見る影もないと話題になっています。

枕営業や結婚、離婚による精神的なショックが影響しているのでしょうか?

過去にはスチュワーデス物語にも出演していた山咲千里

1990年代を代表するナイスボディの女優と言えば山咲千里さん。


意外にもNHK朝の連続テレビ小説「鮎のうた」でデビューした当初は清純派の女優だったようです。

堀ちえみさんが主演し数々の流行語を生みだした「スチュワーデス物語」にも出演されています。

山咲千里さんは堀ちえみさん演じる松本千秋のルームメイトで色々と面倒をみる木下さやかという役柄で出演していました。

清純派女優として活躍していくかに思われた山咲千里さんですが突如ボンテージファッションに目覚めてしまいます。

その後はそれまでの清純派のイメージを覆すようにセクシー路線へ変更。

セクシーな写真集を出版しドラマなどでも妖艶な演技を披露しています。

今にして思えば山咲千里さんの没落はここから始まっていたのかもしれません。

枕営業を暴露された山咲千里

デビュー当時の清純派とは真逆のセクシー路線で人気を博した山咲千里さん。

過激な印象が強くなったためか青年実業家や美容外科医など数多の男性との関係が噂されたことでメディアから徐々に姿を消していきました。

そんな山咲千里さんに止めを刺すかのように報じられた枕営業。

山咲千里さんは一晩200万円で体を売っていたというのです。

このスキャンダルは実際に山咲千里さんと一晩を過ごしたという男性が暴露したことで発覚したもの。

ちなみに、グラビアアイドルで日テレジェニックにも選定された高崎聖子さんが10万円と報じられたことからも、山咲千里さんの格がわかりますね。

しかし、前者がその後AV女優へ転身を決断されていることからも、一度ついたダーティーなイメージはなかなか拭えないようです。

山咲千里さんもその後テレビから姿を消しましたが、真実はどうだったのでしょう。

山咲千里は結婚してる?離婚した?

数々の男性と浮名を流した山咲千里さんですが30代後半まで独身を貫いていました。

スキャンダラスなイメージがついたことで男性から敬遠されていたのでしょうか。

そんな山咲千里さんですが8歳年下のグラフィックデザイナーの男性と事実婚を経て正式に結婚。

ところが2020年現在は既に離婚しているという情報が。

離婚した時期、理由については公表していません。

ですが、山咲千里さんの所属事務所が離婚を認めていますのでどうやら本当のようです。

今現在の山咲千里が昔と全然違った

2012年からはモデル事務所ジャパンモデルエージェンシーと専属契約、山咲千里さんは芸名「senri」と改名し関西方面を拠点にモデル活動をしていました。

元々ファッションや美容には人一倍のこだわりをみせていた山咲千里さん。

そのこだわりは異常ともいえるものでウエストを補足するために最下部の肋骨を一対抜くほど。

これは整形レベルではなく完全な外科手術ですね。

自分を美しく見せたいという願望は今も健在のようで特に顕著なのが顔の変化。

最先端の手法によって美貌を保っているそうですがその変わりぶりが話題となっています。

多少の整形は目をつぶることが多い芸能界ですが、山咲千里さんの整形には賛否さまざまな声が聞かれますね。

人は見た目ではないと言いますが、ここまで見た目を変える人も珍しいんじゃないでしょうか。

しかし、先述のモデル事務所とは契約を巡って法的トラブルに陥ってしまいます。

結局、和解されたものの、その同日2016年9月8日に契約終了となってしまいました。

厳密には、山咲千里さん個人ではなく、彼女が代表を務めるサウザンド・ウェイとの契約ですね。


その後は、再びボンテージファッションに手を出しておられます。

今度は彼女自らが、その姿で素人相手に撮影会を行なっていました。

枕ではないですが、完全なる営業ですね。

しかし、その額なんと60分5万円です。

プラスα、10分程度のお茶会付きとのことで、お話もできるのですね。

ただし、ボトックス注射の打ちすぎにより、皮膚が動かず話していても表情がないとも言われています。

被写体としては、人形のような魅力となってその線のファンにはたまらないそうですが…。

おしゃべりするときに無表情だと虚しくなってきそうですね。

定員は10名ですから、1回あたり50万円が動くわけです。

このうちどれくらいの額が彼女の手に渡るのかはわかりませんが、個人事務所の所属ならば手取りも大きそうですよね。

なお、この撮影会そのものは彼女が主催ではありません。

『オレマカ撮影会』というところですね。

最近では、人気コスプレイヤーのえなこさんなどの撮影会も主催されています。

そして、2018年3月には、とうとうヘアヌード写真集を『NEW EARTH』発売してしまいます。

年齢55歳、製作費用1億円という手の混み具合です。

最後の映像作品出演が2005年とのことで、12年ぶりのメディア出演、気合いが入っていますね。

2018年10月の週刊大衆では、本誌にて未公開ショットの公開も予告されていました。

朝ドラ出身女優でも、宮地真緒さんや原田夏希さんが映画でその体を晒していますが、山咲千里さんは自ら晒した感じがしますね。

これを機に、山咲千里さんは幾度となく取り沙汰されていたAVデビューが再燃しますが、結局のところそれはないようです。

ご自身の趣味という部分もあるのでしょうけれども、芸能界で生きていくことの厳しさを思わせる数々のエピソードですね。

そんな彼女は、2019年3月1日からワイエムエヌという事務所と業務提携を行なっています。

道端アンジェリカさんや、元AKB48の飯野唯さんが在籍されているところですね。

この業務提携というスタイルは、元JJ読者モデルで、クイズ番組でも活躍した神戸蘭子さんも取られています。

彼女の場合は、ネクストサティスファクション所属だったのですが、2020年現在、こちらの事務所は公式サイトも機能していません。

また、神戸蘭子さんご自身も結婚され、お子さんもいますので、マイペースで仕事をするためにも所属ではなく、業務提携なのではないでしょうか?

気になるのは、山咲千里さんが登録されているジャンルです。

なんと、モデルにはいませんでした。

まさか、なべやかんさんと同じくエンターテイナー枠なのでしょうか?

それも違います!


実際には、アクター枠でした!

どれだけ風貌や仕事内容が変わってもやはり本職は女優なのですね!

山咲千里のプロフィール

芸名:山咲 千里

本名:山崎 千里

生年月日:1962年4月24日

身長:163cm

出身地:京都府京都市

最終学歴:慶應義塾大学通信教育過程中退

所属事務所:ワイエムエヌ(業務提携)

コメント