山咲千里の今現在!2018年最新!結婚&離婚?昔の枕営業疑惑とは!整形でスチュワーデス物語の面影がない?

清純派女優としてデビューした山咲千里(やまざきせんり)さん。
どこでどう間違えたのか今では見る影もないと話題になっています。
枕営業や結婚、離婚による精神的なショックが影響しているのでしょうか?

過去にはスチュワーデス物語にも出演していた山咲千里

1990年代を代表するナイスボディの女優と言えば山咲千里さん。
意外にもNHK朝の連続テレビ小説「鮎のうた」でデビューした当初は清純派の女優だったようです。

堀ちえみさんが主演し数々の流行語を生みだした「スチュワーデス物語」。
山咲千里さんは堀ちえみさん演じる松本千秋のルームメイトで色々と面倒をみる木下さやかという役柄で出演していました。

清純派女優として活躍していくかに思われた山咲千里さんですが突如ボンテージファッションに目覚めてしまいます。
その後はそれまでの清純派のイメージを覆すようにセクシー路線へ変更。
セクシーな写真集を出版しドラマなどでも妖艶な演技を披露しています。

今にして思えば山咲千里さんの没落はここから始まっていたのかもしれません。

枕営業を暴露された山咲千里

デビュー当時の清純派とは真逆のセクシー路線で人気を博した山咲千里さん。
過激な印象が強くなったためか青年実業家や美容外科医など数多の男性との関係が噂されたことでメディアから徐々に姿を消していきました。

そんな山咲千里さんに止めを刺すかのように報じられた枕営業。
山咲千里さんは一晩200万円で体を売っていたというのです。

このスキャンダルは実際に山咲千里さんと一晩を過ごしたという男性が暴露したことで発覚したもの。
山咲千里さんがその後テレビから姿を消しましたが、真実はどうだったのでしょう。

山咲千里は結婚してる?離婚した?

数々の男性と浮名を流した山咲千里さんですが30代後半まで独身を貫いていました。
スキャンダラスなイメージがついたことで男性から敬遠されていたのでしょうか。


そんな山咲千里さんですが8歳年下のグラフィックデザイナーの男性と事実婚を経て正式に結婚。
ところが今は既に離婚しているという情報が。

離婚した時期、理由については公表していません。
ですが山咲千里さんの所属事務所が離婚を認めていますのでどうやら本当のようです。

今現在の山咲千里が昔と全然違った

現在の山咲千里さんは芸名「senri」と改名し関西方面を拠点にモデル活動をしています。

元々ファッションや美容には人一倍のこだわりをみせていた山咲千里さん。
そのこだわりは異常ともいえるものでウエストを補足するために最下部の肋骨を一対抜くほど。
これは整形レベルではなく完全な外科手術ですね。

自分を美しく見せたいという願望は今も健在のようで特に顕著なのが顔の変化。
最先端の手法によって美貌を保っているそうですがその変わりぶりが話題となっています。

多少の整形は目をつぶることが多い芸能界ですが山咲千里さんの整形にはさまざまな声が。

(引用)昔は普通に美人さんだったのに(引用)

(引用)なぜ…なぜあんな美人だった顔を捨てる(引用)

(引用)この人、なにがキッカケで改造人間になってしまったの? 昔は綺麗なお姉さんだったのに。(引用)

人は見た目ではないと言いますが、ここまで見た目を変える人も珍しいんじゃないでしょうか。

シェアする