松坂桃李の年収と自宅。ゲーマーエピソードと現在(2023)。仲が良い事務所の後輩は?

イケメン俳優として、話題の映画やドラマで大活躍の松坂桃李(まつざか とおり)さん。

2020年には、女優の戸田恵梨香さんと結婚したことで話題になりました。

今回は、松坂桃李さんの年収や自宅、意外なゲーマーとしての素顔などに迫ってみました。

事務所の後輩との関係についても、あわせて紹介していきます。

松坂桃李のプロフィール

愛称:桃李くん、殿、キング

本名:松坂桃李

生年月日:1988年10月17日

身長:183cm

出身地:神奈川県茅ケ崎市

最終学歴:産業能率大学

所属事務所:トップコート

松坂桃李の年収と自宅マンション

松坂桃李さんの年収は公表されていないものの、ネット上では4,000万~5,000万円という噂が流れています。

ドラマや映画の他にも、CMや舞台など、幅広く活躍しているので、年収はかなり高いイメージです。


ちなみに、結婚前にバラエティー番組に出演した際、「彼女に年収を聞かれたらどう答えるか」という質問に対しては、「デートを全部おごれるぐらいはあるよ」と答えています。

この発言は共演者から絶賛され、ファンからも「カッコいい」という声が上がりました。

戸田恵梨香さんも、ナチュラルに出てくるイケメンな発言に、何度もキュンとしていたのかもしれません。

松坂さんと戸田さんの自宅の場所については、渋谷区や世田谷区など、さまざまな噂がありますが、真実は不明です。

結婚前の自宅についても確かな情報は出ていませんが、中の様子はドキュメンタリー番組で紹介されたことがあります。

人気俳優らしからぬ質素な自宅の様子に、好感をもった人も多かったようです。

濃すぎるガチゲーマーエピソード

松坂桃李さんは、かなりのゲーム好きとしても知られています。

プライベートでは好きなゲームを楽しみ、充実した時間を過ごしているようです。

公式Twitterでも、たびたびゲームについてつぶやいています。

プロ級の腕前と話題になっているゲームは、『遊戯王デュエルリンクス』。

菅田将暉さんのラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演した際、最も上のランクまで無課金で到達したことを語り、リスナーを驚かせました。

松坂はアプリ内において、無課金で一番上のランク「キング」の座にたどり着いたことを公表した。

松坂さんの愛称のひとつである「キング」は、ここから来ています。

戸田恵梨香さんと結婚してからも、ゲームは変わらずに続けているようです。


再び同じ番組に出演した際、最近のゲームの様子について嬉しそうに報告しています。

今日まで『(遊戯王デュエルリンクスの)KCカップ』っていう世界大会があったのよ。なので、その世界大会に出場された方『お疲れ様でした!』って気分なのよ

こうしたオタク趣味を表に出し始めた頃は、一部のファンから不評を買ってしまい、心無い言葉を投げかけられることもあったようです。

しかし、「逆にもっと好きになった」という声も多くあり、松坂さんのオタク趣味は徐々に受け入れられていきました。

今では、ゲームがわからないファンからも、「楽しそうでよかった」という温かい声がたくさん届いています。

好きなことを無邪気に語る可愛いらしさも、松坂さんの魅力のひとつなのでしょう。

結婚後、現在(2023)の生活

休みの日は大好きなゲームに没頭しているらしい松坂さんですが、不摂生な生活をしているわけではないようです。

戸田恵梨香さんと結婚してからは、前よりも健康に気を遣うようになったのだとか。

主演映画『あの頃。』の舞台挨拶で、結婚後の変化について語っています。

オタク趣味は変わらず継続しながらも、戸田恵梨香さんのことを真剣に考えていることが伝わってきます。

ちなみに、戸田恵梨香さんとは一緒にアニメ映画を鑑賞することもあるようです。

2021年の話題作『シン・エヴァンゲリオン』は夫婦で楽しんだことが報道され、話題になりました。

オタク趣味を理解し、受け入れてくれる奥さんなら、今後もうまくやっていけるのではないでしょうか。

同じ事務所の菅田将暉とは仲良し


松坂桃李さんはトップコート所属であり、映画やラジオ番組などで共演している菅田将暉さんは、同じ事務所の後輩です。

『菅田将暉のオールナイトニッポン』では、毎回ゲームの話題で盛り上がっており、とても仲が良いことで知られています。

2人のトークの面白さも、ファンの間では有名です。

松坂さんが結婚した際には、番組の中でお祝いのメッセージを送り、菅田さん自身が歌っているウェディングソングを流しました。

チーフマネージャーが同じということもあり、松坂さんの結婚について、事前に噂だけは聞いていたという菅田さん。

しかし、相手が誰かなど、詳しく聞くことはしなかったそうです。

いや興味ないわけじゃないんだけど。だってなんだかんだ10年くらい? 一緒なわけですし、家族みたいな感じもあるんですけどね。一見すごく親しい存在ですけど、関係ない人ですからね

親しいからこそ、根掘り葉掘り聞くようなことは、あえてしたくなかったのでしょう。

これからもゲーム好きの友人として、良好な関係を続けてほしいものです。


松坂桃李と戸田恵梨香の結婚馴れ初めは共演。いつから交際?マンションの隠密愛

松坂桃李の歴代彼女が豪華!綾瀬はるか、高岡早紀、木村文乃から武井咲まで

松坂桃李の大学と偏差値&高校は?茅ヶ崎の中学出身。サッカーの経歴なし

松坂桃李の私服ファッション。メガネやサングラスと着用スーツ。スタイルが抜群

松坂桃李の性格。面白い&天然エピソード。優しい性格でスタッフからも評判

コメント