松坂桃李と戸田恵梨香の結婚馴れ初めは共演。いつから交際?マンションの隠密愛

振り幅の広い役柄をこなす若手実力派俳優として、ますます注目度が高まっている松坂桃李(まつざかとおり)さん。

今回は、「完全犯罪」と称賛された戸田恵梨香さんとのノーマーク婚についてお送りします。

結婚馴れ初めは、やはりドラマの共演だったのでしょうか。

彼らのようなビッグカップルの交際が、なぜ最後までバレなかったのでしょう。

いったいいつから交際していたのかを探るとともに、マンションを巧みに利用した隠密愛について迫ります。

松坂桃李のプロフィール

愛称:桃李くん、殿、キング

本名:松坂桃李

生年月日:1988年10月17日

身長:183cm

出身地:神奈川県茅ケ崎市

最終学歴:産業能率大学

所属事務所:トップコート

松坂桃李・戸田恵梨香の電撃婚に列島激震!

2020年12月10日に婚姻届を提出し、同日に戸田恵梨香さんとの結婚を電撃発表した松坂桃李さん。

ドラマに映画に大活躍中の人気スター同士の結婚は、まさに列島を揺るがせるビッグニュースでした。

なにより驚いたのは、これまでに交際報道が一度もなかったこと。


二人の熱愛情報をキャッチしていたメディアはひとつもなく、完全にノーマークだったそうです。

あまりの衝撃の大きさに、結婚報告のコメントが頭に入ってこなかったファンも多かったのではないでしょうか。

入籍日は大安で、物事のスタートに最適といわれる一粒万倍日。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんは同い年で32歳でした。

過去には、ともに芸能人との交際が報じられたこともある二人。

とりわけ戸田さんは恋多き女として有名で、恋愛遍歴も華やかです。

関係者によると、男性とはオープンに交際するタイプなのだそう。

なかでも成田凌さんとは、2018年に婚前海外旅行が報じられ、結婚秒読みとの声もありました。

成田さんとは同年の秋に破局してしまいますが、ちょうどその頃、松坂桃李さんと急接近。

過去に何度か共演していた二人は、もともと仲がよかったそうです。

戸田さんは、松坂さんの真面目で素朴な雰囲気にひかれたのかもしれませんね。

二人が水面下で愛を育んていたのは、お互いが真剣に将来を考えた結果とみることができます。

結婚馴れ初めは『エイプリルフールズ』での共演

さて、熱愛関係をメディアに一切気づかせなかった二人の結婚馴れ初めが気になります。

交際のきっかけとなったのは、ダブル主演した2015年の映画『エイプリルフールズ』とみる関係者が多いよう。

劇中で松坂さんが演じたのは、あちらこちらの女性とベッドインしてしまうセックス依存症の天才外科医・亘。

「あんなにゲスい役は初めてでした」とご本人が語るほどのチャラ男です。

一方の戸田さんは対人恐怖症の病院清掃員。

亘と一夜限りの関係をもってしまう役どころでした。

映画関連のイベントでは、お互いに俳優として尊敬していることを述べて息の合ったところをみせたほか、そろって出演したテレビ番組では、戸田さんが松坂さんのオタク気質な私生活を暴露して「そういうところも含めて全部いい」とべた誉め。

撮影終了後はやや疎遠になったようですが、2018年に共通の知人を通じて偶然に再会し、急接近したそうです。

これまでも共演経験はあったのに、初めてちゃんと話したのは『エイプリルフールズ』の撮影時だったという二人。

共演者から人生の伴侶へと変身をとげたことになりますね。

ちなみに、彼らが初めて共演したのは2013年のドラマ『花の鎖』でした。

交際はいつから?同じマンションで逢瀬

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの交際は、いつからスタートしたのでしょう。

前述のとおり、2018年の再会から距離が縮まったと関係者は明かしていますが、親しい友人から恋人へと関係が変化した時期が気になります。

これも情報源は関係者になりますが、交際に発展したのは2018年の秋という声もあれば、2019年の夏以降という声も。

仮に前者が事実だとすれば、戸田さんは成田凌さんとの破局直後であり、松坂さんとは2年あまりの交際期間を経てゴールインしたことになります。

短いようで、意外と長い2年。

ここからは、交際が明るみにでなかった理由を明らかにしていきます。


その秘密はマンションにありました。

二人は同じマンションの別の部屋に住み、お互いの部屋を行き来しながら、人知れずデートを重ねていたというのです。

戸田さんがそのマンションに引っ越したのは成田凌さんと破局したあとのこと。

しばらくすると、今度は松坂さんが同じマンションに出入りする姿がたびたび目撃されるようになり、松坂さんも引っ越してきたことが判明します。

二人がマンションに出入りする姿は頻繁に目撃されていたものの、まさか熱愛中とは誰も思いませんでした。

なぜなら、そこは芸能人マンションだったから。

また、芸能メディアの目をくらませた理由に綾瀬はるかさんの存在もあったよう。

松坂さんと綾瀬さんは2015年に熱愛報道が出ています。

2020年になっても綾瀬さんは松坂さんのマンションに出入りしているという情報が飛び交っていたらしく、これが戸田さんとの熱愛をノーマークにさせたといわれています。

綾瀬はるかさんは、芸能人マンションに住む別の人物に会いに来ていたのかもしれませんね。

同じマンションの別部屋に住むという生活スタイルはメディアにキャッチされにくく、会いたい時に会えてアポイントも不要。

芸能人にとってはメリットが多いですね。


若手俳優とはいえ、今後は大人の魅力も加わって、ますます期待が高まるであろう松坂桃李さん。

最近はどんな状況も好転している感があり、そこからも勢いがあるのを感じます。

松坂桃李の好きなタイプ!苦手なタイプ&好きな芸能人まとめ!

松坂桃李の父は大学講師&母は養護教諭。姉と妹、実家について。国籍の噂と出身

松坂桃李の年収と自宅。ゲーマーエピソードと現在。仲が良い事務所の後輩は?

松坂桃李の性格。面白い&天然エピソード。優しい性格でスタッフからも評判

コメント