松坂桃李の私服ファッション。メガネやサングラスと着用スーツ。スタイルが抜群

俳優の松坂桃李(まつざかとおり)さんは180cm以上の長身と引き締まった体型なので、何を着てもカッコ良いですよね。

今回はメガネやサングラス、スーツについてどこのメーカーのものを着用しているのかについて見ていきましょう。

松坂桃李のプロフィール

愛称:殿

本名:松坂桃李

生年月日:1988年(昭和63年)10月17日

身長:183cm

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

最終学歴:産業能率大学経営学部中退

所属事務所:トップコート

松坂桃李の仕事ファッションはイケてるが私服はダサい

松坂桃李さんは2015年にベストドレッサー賞を受賞しています。

いつもメディアに出る時はカッコいいので、受賞して当然というところです。

しかし、この受賞の知らせを聞いて事務所の社長は大変驚いたそうです。


それは公の場ではカッコいい松坂桃李さんですが、私生活ではかなり地味でダサいから。

いつも私服を何とかしてくれと言われているほどひどいそうなのです。

芸能界に入って人気が出た後でも、駅前で人を待っていましたが誰にも気づかれなかったといいます。

雰囲気も服装も一般人に溶け込んでるといったところでしょうか。

NHK朝のテレビ小説「わろてんか」で共演したお笑いコンビ矢野・兵頭(やの・ひょうどう)の兵動大樹(ひょうどうだいき)さんもファッションセンスのなさにビックリ。

ヒラメみたいな色のトレーナーに2万回走った後のアスファルトと同系色のスウェットを着ていたといいます。

台本や飲み物もコンビニでもらったビニール袋に入れているので、ゴミと間違われるそうです。

松坂桃李さんが服を選ぶときに重要視しているのは「着やすい・脱ぎやすい・目にやさしい」という3点。

仕事で着せてもらう服装は、松坂桃李さんにとって「キラキラ眩しすぎる」のかもしれません。

こういう一見カッコいいのに、どこか抜けているところがある人は余計に好感度が上がるのではないでしょうか。

松坂桃李着用のメガネやサングラス

松坂桃李さんがドラマや映画で着用する、メガネ・サングラスがとてもカッコいいと評判です。

とてもお似合いですが、おそらく松坂桃李さんが着用しているから素敵なのでしょう。

映画「蜜蜂と遠雷」でピアノコンクールに挑戦する役どころを演じた時に着用したメガネは、EVE un BLUE (イヴ アン ブルー) TALON-004 カラー21で、価格は35,100円。

また、ドラマ「サイレーン」出かけていたメガネは、お値段がお手頃なメーカーJINSのCLASSIC CELLULOID GLOSS。

2021年には全く同じ型のものは売っていませんが、似ているものならありそうですね。

JINSのサイトで見てみると、Combination & Bold Airframeが似ているような気もします。

税込で8,800円と1万円を切るお手頃な価格にビックリしますね。

しかし私的な場で松坂桃李さんが着用するメガネは、期待を裏切らないダサいものだといいます。

どんな感じかというと、キテレツ大百科に出てくる勉三(べんぞう)みたいなメガネ。

ここまで来ると本当は松坂桃李さんはオシャレなのに、「ウケ狙い」で敢えてダサいフリをしているのではないかと疑いたくなりますね。

松坂桃李のスーツはどこのブランドか

松坂桃李さんは背が高く、スーツ姿が非常に様になりますよね。

過去にもAOKI(アオキ)が展開するブランドORIHIKA(オリヒカ)のスーツCMがとても素敵でお似合いでした。

この時のスーツは「THE THIRD SUITS(ザ・サード・スーツ)」というアイテムで、スーツとジャケパンを融合させた「きちんとしている」が「遊び心」が入ったようなオシャレさが売りです。

このスーツの売れ行きも非常に好調でした。

また、2021年春のドラマ「あのときキスしておけば」では松坂桃李さんと井浦新(いうらあらた)さんのスーツ姿があまりにもイケており、話題に。

雰囲気の良い現場だったことを伺わせる、楽しそうな一枚ですね。

松坂桃李はスタイル抜群

松坂桃李さんは、身長が183cmもあるので横に立ちたくないと思う男性芸能人は多いのではないでしょうか。


特に舞台挨拶などで出演者が横一列にズラーっと並ぶ場面。

松坂桃李さんだけ一人頭が抜き出ている感じです。

おまけに小顔で体重も63kgしかないのに程よく筋肉もついている体型。

芸能界に入るまでは特に意識して筋トレをしていなかったそうです。

しかし役者になってからは、きちんとトレーニングをしている松坂桃李さん。

しかも、役に応じて細かくトレーニング内容を変えているようにお見受けします。

異性から見れば「ずっと眺めていたい対象」で、同性からだと「羨ましい」というしかありませんよね。

人気俳優が5人集まったCM撮影でも一番背が高いのは松坂桃李さんでした。

皆さん平均身長よりはるかに背が高いはずなのに、それでも松坂桃李さんと比べるとやや低いのですね。


松坂桃李の髪型。坊主やパーマ、金髪にロン毛まで歴代まとめ

松坂桃李の年収と自宅。ゲーマーエピソードと現在。仲が良い事務所の後輩は?

松坂桃李の性格。面白い&天然エピソード。優しい性格でスタッフからも評判

松坂桃李の好きなタイプ!苦手なタイプ&好きな芸能人まとめ!

コメント