松岡修造の子供はテニスをしてる!?ブログのビデオメッセージは変わらずアツい!!!

熱血指導で知られている松岡修造さん。

松岡修造カレンダーが大ヒットし、YouTubeではアツい応援をし、テレビに出ている時もお茶の間を楽しませてくれています。

そんな松岡修造さんには子供さんが3人います。

そういえば、子供さんはテニスをしているのでしょうか?

松岡修造さんのブログやビデオメッセージなどについても一緒に調べてみました。

松岡修造の子供はテニスはしない!?

松岡修造さんが結婚をしたのは1998年2月で、奥さまは元東京テレビアナウンサーの田口惠美子さんです。

その翌年5月には一人目の子供さんが産まれています。

修造さんには3人の子供さんがいて、長女の恵(めぐみ)さん16歳、長男の修(くん)12歳、そして次女の笑(えみ)さん10歳です。

年齢に関してはいろいろな情報がとびかっているので、あくまでも噂だと思っておいてください。

長女恵さんの年齢はおそらく外れていないのでは…と思います。

さて、修造さんの子供たちはテニスはしているのでしょうか?

いろいろ調べてみたのですが、そういった情報はありませんでした。

修造さん自身がテニスを始めたのが小学生になってからのようです。


自分の子供にも、同じくらいの時期に始めさせたりしているのかな…?とも思ったのですが、マスコミなどにも取り上げられた形跡はありませんし、何より修造さんの子供がテニスをしているという話自体が全くありません。

TBSバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマたちへ』、略して金スマに修造さんが出演した際、子供たちが私生活での修造さんエピソードをアンケートに記入していました。

⇒TBSバラエティ『中居正広の金曜日のスマたちへ』公式サイト

『普通に道を歩いていても、知らない子供に話しかけたり大声で歌いだしたりして、私が代わりにいつも謝っています』

『ポジティブすぎて、けがをしてもおめでとうと言ってきて、本当に痛くて助けてほしい時はウザいです』

私生活でもアツい修造さん、子供さんからの評価はなかなか厳しいですね…。

親子一緒にテニスをして世界を目指すっ!!なんてアツい考えは家族間では通用しないのかもしれません。

松岡修造のブログの応援ビデオメッセージがアツすぎるっ!!!

修造さんファンならとっくにご存知かもしれませんが、修造さんの公式ブログにはさまざまなコンテンツがあります。

⇒松岡修造オフィシャルサイト『心の声に聞け!』

私もちょっとのぞいてみたのですが、もうね、修造さんってばいろいろやってるなぁと思わされるサイトとなっています。

手はじめに『修造の心の声は?』をクリックしてみると、『俺は見たくないよ、そんな顔は!!俺は見たくないっ!!』と言われました…。

すっぴんの私は変な精神的ダメージを受けました。

この音声にはいくつか種類があって、ずっと同じメッセージが流れるわけではないので繰り返し聞いても楽しめますよ。

サイトのコンテンツで気になるのが『応援メッセージ』。

とにかくありとあらゆるものを応援してます。

私が見たときの最新の応援メッセージビデオは『頑張れ電車!君ならできる』でした。

電車、今でも結構頑張っていると思いますよ…?

朝から晩まで線路の上を走って、走って、走って…。

それをさらに頑張れと励ますアツい修造さん。

もう、人間だったら鬱になっちゃいそうです。

ちなみに電車の他にも貯金箱や太陽、赤ちゃんの『つぐみちゃん』を励ましていました。

つぐみちゃん、何だか呆然としていたのですが泣かずに無事ビデオメッセージは終了します。


すごいっ、すごいぞ、つぐみちゃんっ!!!!

あの修造さんの勢いに負けなかったつぐみちゃん、アッパレ!!!!

関連記事:松岡修造の名言カレンダーは受験生も応援!めんどくさい性格だけど結婚時にも名言が!!

コメント