坂上忍の家は千葉!?高校はどこに通っていたの??

坂上忍(さかがみ しのぶ)さんと言えば「超毒舌」と言っても過言ではないキャラクターですが、それが受けて再ブレイクを果たし、現在では毎日テレビで拝見するのどのご活躍ぶりですね。

そして、とあるバラエティ番組で坂上忍さんが家を建てるための土地を購入されたそうなのですが、一体どこなのでしょうか??また、坂上忍さんの出身高校なども調べてみました!!

坂上忍の家は千葉県なのか!?

坂上忍さんは、とあるバラエティ番組で、最初は中古の家を購入するという企画内容でしたが、それが家を建てるということにどうやら変わったようです。
⇒タレントデータベースより 坂上忍プロフィール

そして、家を建てるための土地をどうやら千葉県内に購入されたのだといいます。
関連記事:坂上忍が家を買った!?場所はどこ!?

土地のお値段は1480万円もしたということで、さすが売れっ子芸能人なだけありますよね!!

広さ110坪に自分の家を建てるそうで、現在テレビ番組の企画とともに進行中なのだといいます。

千葉県のどこらへんなのかということが気になっている方も多いでしょうが、インターネット上などでは木更津の金田地区という所辺りではないのかということが言われているようです。

110坪で1480万円というのは、内房付近の相場としては妥当なのだそうで、ここら辺の情報からも推測されているのではないかと思います。

そして、実はマツコ・デラックスさんが「坂上忍は土地を木更津に購入した」ということを暴露してしまったのだといいます。

今後もバラエティ番組での企画の中で、坂上忍さんの家を建てる計画が着々と進行していくとおもいます。

木更津の地理を知っている方は、さらに番組を面白く見れるかもしれませんね!!

坂上忍の通っていた高校は??

坂上忍さんは3歳の頃に俳優デビューをされ、多忙な日々を送っていらっしゃったといいます。その経験も踏まえて現在では子役の養成もされていらっしゃいます。
関連記事:坂上忍が子役の指導で激怒!!子役は生意気で嫌い??

そんな坂上忍さんが15歳の頃に両親が離婚され、父親がギャンブルや事業の失敗で作った1億ほどの借金を背負うことになってしまいました。

有名人ゆえに学校で度々いじめにあっていたといい、自殺を考えたことが100回以上もあったのだといいます。

中学校を卒業した頃も、テレビ・映画・舞台などと様々な分野で活躍していらっしゃいましたが、そんな多忙な中でも東海大学付属高輪台高等学校に進学を決意され、入学も決まっていたのだといいます。

しかし父親が作った借金を背負ってしまい、母親が内職で返済していましたが、やはりその程度では借金を返すことが出来るわけもなく、結局は坂上忍さんの稼ぎで返済していくしかなかったといいます。

こういった理由から、せっかく決まった高校は入学式当日に退学を決めてしまったのだといいます。

子役として輝いていた姿の裏にはこういった辛い経験もあったということで、さぞかし苦労されたことだろうと思います。


若いうちから栄光も挫折も経験されていらっしゃるからこそ、今の坂上忍さんの活躍があるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目していきたいですね。
関連記事:坂上忍の犬(チワワ)は太郎!?潔癖でも失明や病気に!?

コメント