登坂広臣の自宅マンションが特定?どこで目撃?愛用ディフューザーの匂い

最近ではグループ活動だけでなく、ソロ活動「OMI」でもひっぱりだこな登坂 広臣(とさか ひろおみ)さん。

今回は、そんな登坂さん自宅マンションを特定しました。

どうやら彼の住んでいるマンションは、とある国民的スターと一緒との噂もあるようです。

ほかにも、彼が愛用しているというディフューザーも特定しましたので注目です。

登坂広臣のプロフィール

生年月日:1987年3月12日

出身地:東京都羽村市

身長:178cm

血液型:A型

最終学歴:窪田理容美容専門学校

登坂広臣の自宅マンション。手越祐也の部屋と似てる?

登坂さんの自宅はたびたびテレビで紹介されることもあり、そのたびに「おしゃれすぎる」とファンの間で話題になっています。

内装からしてもとても広い上に、築浅な物件であることがうかがえるのではないでしょうか。


そして、部屋の一部しか見えていませんが、この部屋の内装が”とある芸能人”の自宅と似ていると言われています。

その芸能人というのが、元ジャニーズの手越祐也さんです。

たしかに、どことなく部屋の雰囲気が似ているかもしれません。

しかしながら、今回の調査の結果、2人が居住しているマンションは別々である可能性が高いと考察しています。

これは次章にて後述しますが、登坂さんが住んでいるマンションは”中目黒”説が濃厚と言われている一方、手越さんの住んでいるマンションは”港区”説が濃厚とされているからです。

手越さんの住んでいるマンションは、東京都港区にある「ラトゥール汐留」だと言われています。

しかも手越さんのマンション特定については、裏付ける証拠も多く見つかっていることから、この説は濃厚とされています。

以上から、登坂さんと手越さんのマンションはまったくの別物といえるでしょう。

それでは登坂さんが住んでいるマンションは一体どこにあるのでしょうか。

登坂広臣はどこに住んでる?目撃情報について

登坂さんの住んでいるマンションは、東京都中目黒にある「中目黒アトラスタワー」ではないかと噂になっています。

こちらのマンションは、中目黒駅から徒歩2分に位置する地上45階建て・地下2階建ての超高層マンションです。

まず、こちらのマンションだと噂される理由のひとつに、LDHの事務所が中目黒にあることが挙げられています。

そしてもうひとつの理由に、中目黒アトラスタワーにはLDHのほかのメンバーが住んでいることも挙げられています。

なんと、EXILEのTAKAHIROさんもこちらに住んでいるのだそう。


その他にも、AKBメンバーや安室奈美恵さん、菜々緒さんや栗山千明さんも住んでいるとの噂もありました。

つまり、中目黒アトラスタワーは芸能人御用達のマンションのようです。

また、9階から25階までは賃貸住宅なのだそう。

そのため、LDHが所属アーティストのために借り上げているのでは、という説も浮上していました。

しかしながら、マンション周辺での登坂さんの目撃情報は見つかっていません。

また、中目黒で目撃されたとしても、事務所への出入りのためかもしれませんので、中目黒アトラスタワーに住んでいる、という情報としては弱いでしょう。

今後、さらなる有力情報が得られることを期待します。

登坂広臣の愛用ディフューザーの匂いは?

配信サービスCLにて、登坂さんが愛用しているディフューザーを紹介したことで、今そのディフューザーが大変注目を集めています。

その愛用しているディフューザーというのが、LINARIの「センソ ルームディフューザー」です。

気になる香りの詳細を見ていきましょう。

まずトップノートには、オセアニックノート、シトラス、ベルガモット、グレープフルーツの香りが広がるのだそう。

次のミドルノートでは、インライン、シクラメン、ローズウッドの香りに変化。

そして最後のラストノートでは、シダー、サンダル、アニマルノート、ムスクの深く芳醇な香りになるといいます。


香りがおしゃれであることはさながら、ボトルも洗練されたデザインで素敵です。

最も大きいサイズは5リットルで12万円と驚きの価格ですが、それよりも少ない容量のものであればお手軽に購入できますのでおすすめです。

登坂広臣の年収は?愛車はレクサス&映画バイクはハーレー。愛用の高級時計まとめ

登坂広臣の現在。最近元気ないのは病気か。脱退や引退の噂とは

登坂広臣の兄弟は姉1人、実家は金持ちの噂。父が歌下手、母や祖父とのエピソード

登坂広臣の性格はいい?悪い?天然エピソード&変わったと言われる理由とは

コメント

執筆・編集者

AKBグループをはじめ、女性アイドル全般を網羅。
事実報道を精査し芸能ニュースを寄稿。