登坂広臣の年収は?愛車はレクサス&映画バイクはハーレー。愛用の高級時計まとめ

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEボーカルとして活躍している登坂 広臣(とさか ひろおみ)さん。

今回は、そんな登坂さんの年収や愛車の情報に迫りました。

また、彼が出演した映画「HiGH&LOW」にて乗っていたバイクの車種についても迫っています。

あわせて、登坂さんが愛用している時計についても迫っていますので、注目です。

登坂広臣のプロフィール

生年月日:1987年3月12日

出身地:東京都羽村市

身長:178cm

血液型:A型

最終学歴:窪田理容美容専門学校

登坂広臣の年収は?

三代目 J SOUL BROTHERSとしての活動だけでなく、ソロ名義「OMI」としても活躍されている登坂さん。

果たして彼の年収はいくらくらいなのでしょうか。

まずは登坂さんが所属するLDHの給与の仕組みから見ていきます。

以前、EXILEのTAKAHIROさんがテレビに出演した際に「固定給+歩合制」だと明かしていました。


また、年功序列制を採用しており、先輩をたてる仕組みになっているのだそう。

そしてCDやDVD、書籍などの印税は、所属メンバーに平等に配当されるのだといいます。

加えてソロ活動で得た収入は、グループでの給料とは別で本人に支払われるのだそう。

以上をふまえて登坂さんの年収を考察した場合、おそらく「2,500万円以上」ではないかと推察しています。

その内訳はといいますと、まずグループ活動のお給料が1500万円前後と囁かれています。

それに加えてOMIとしてのソロ活動のお給料が1000万円と推察し、合計2500万円以上と考察しました。

納税額がわからず、給与も公表されているわけではないので、当然これより高額であることも考えられるでしょう。

ちなみに年功序列のLDHの給料はその程度のようで、稼ぎ頭なのに少なすぎるという声も聞かれます。

確かに知名度と貢献度を考えると少ないようにも考えられますが、あくまでグループを売り出しているのはLDHということでしょうか。

EXILEを始めとした主力メンバーの事務所脱退やフリーへの転身はほとんど見られませんから、双方が納得した形なのかもしれません。

登坂広臣の愛車レクサスに迫る

登坂さんの愛車について調査したところ、「LEXUS LS(レクサス LS)」に乗っていることがわかりました。

レクサスといえば、著名人も御用達の高級車です。

そして彼の車種「Ls」の場合には、セダンとして十分な広さを確保しつつも、スタイリッシュなボディや、エモーショナルな走行が可能となった人気の車種となっています。

その販売価格は1200万〜1300万円と言われています。

加えて、彼の場合にはカスタムもがっつりとしているよう。

そのため、カスタムも含めると推定2000万円ほどの費用がかかっているのではと推察しています。

さすがは売れっ子の登坂さん。

車への投資も惜しみません。

登坂広臣の劇中愛車バイクはハーレー

人気映画「HiGH&LOW]にて、雨宮広斗役を演じた登坂さん。

そんな登坂さん演じる雨宮広斗が劇中で乗っているバイクに、注目が集まりました。

彼が劇中で乗っていたバイクというのが、ハーレー・ダビットソンのVRSCDX:ナイトロッドスペシャルをカスタムしたものになります。

こちらはドラッグレース向けのバイクで、ポルシェと共同開発されたエンジンとなっており、バイクの車体は新車価格で220万円前後なのだそう。

そして、雨宮広斗仕様の場合には、マフラーやフロントフォークもフルカスタムとなっていますので、その総額は1000万円にのぼると言われています。

しかし、そんな高級バイクに乗っていても見劣りしないだなんて、さすがは登坂さんといったところでしょうか。

登坂広臣の愛用時計まとめ

ここからは登坂さんが愛用している時計をご紹介していきます。

①ロレックス コスモグラフデイトナ Ref.116520

まず1つ目が「ロレックス コスモグラフデイトナ Ref.116520」です。

2016年に生産終了してしまいましたが、それに伴って市場価値も上昇している腕時計の1つです。

②ロレックス GMTマスター2 Ref.116718LN

2つ目「ロレックス GMTマスター2 Ref.116718LN」です。

こちらは、金無垢が特徴的な時計となっています。

かなり派手なモデルになりますが、それに負けない華やかさを持っているのが登坂さんです。

登坂さんのほかにも、市川海老蔵さんが愛用していることでも知られています。

③リシャールミル RM-011 Automatic Flyback Chronograph Felipe Massa

3つ目は「リシャールミル RM-011 Automatic Flyback Chronograph Felipe Massa」です。

リシャールミルは、時計界のF1ともいわれるメーカーで、激しい動きや最先端の技術を導入しているブランドになります。

最近では日本で着用する方も増えましたが、それでもまだ数えるほどしかいないようです。

④オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク クロノグラフ 26331ST.OO.1220ST.01

4つ目は「オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク クロノグラフ 26331ST.OO.1220ST.01」です。

こちらは元祖ロイヤルオークと定評があり、1972年からそのデザインは変わりません。

高級さだけでなく、クラシックさも持ち合わせた時計となっています。


このように、登坂さんは高級時計ばかりを愛用されてることがわかりました。

今後はどんな時計コレクションが増えていくのか。

ぜひ彼の手元に注目してみてください。

登坂広臣の自宅マンションが特定?どこで目撃?愛用ディフューザーの匂い

登坂広臣の現在。最近元気ないのは病気か。脱退や引退の噂とは

登坂広臣の高校&サッカーの実力。美容師時代、美容室と美容学校はどこ?学歴まとめ

登坂広臣の兄弟は姉1人、実家は金持ちの噂。父が歌下手、母や祖父とのエピソード

登坂広臣の性格はいい?悪い?天然エピソード&変わったと言われる理由とは

コメント

執筆・編集者

AKBグループをはじめ、女性アイドル全般を網羅。
事実報道を精査し芸能ニュースを寄稿。