登坂広臣の現在(2023)。最近元気ないのは病気か。脱退や引退の噂とは

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE(ジェイ・ソウル・ブラザーズ・フロム・エグザイル・トライブ)のボーカルとして活躍中の登坂広臣(とさかひろおみ)さん。

最近元気がなく、病気なのではとささやかれています。

そのせいでグループを脱退したり芸能界を引退したりしてしまうのでは、とファンの間では不安があるようです。

これらの話は、本当なのでしょうか。

登坂広臣のプロフィール

愛称:登坂くん、臣くん、臣、広臣くん

本名:登坂広臣

生年月日:1987年(昭和62年)3月12日

身長:178cm

出身地:東京都羽村市

最終学歴:窪田理容美容専門学校

所属事務所:LDH JAPAN

登坂広臣の現在

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカルとして活躍中の登坂広臣さんは、ソロ活動も精力的に行っています。

ソロ活動の際はHIROOMI TOSAKA(ヒロオミ トサカ)としてライブ活動をしたり楽曲を発売したりしていました。


2020年にはソロ名義をOMI(オミ)と変更して、ドームツアーも行い成功しました。

そして2021年5月には「ANSWER…SHADOW」というEP盤を発売。

「グループ活動ではファンの目は自分だけでなく、他のメンバーにも向けられる」と言う登坂広臣さん。

それが当たり前のことでしたが、ソロ活動では全てが自分だけになります。

きっと慣れないからというのもあるでしょうが、グループで行うより数倍疲れるといいます。

人気グループの一員として長く上手く続けるためにも、このようにソロ活動をすることはプラスにつながりそうですね。

また、HIRO(ヒロ)さんがEXILE(エグザイル)を作ったように自分も挑戦したいと「CDL entertainment(シーディーエル・エンターテインメント)」を立ち上げたのです。

登坂広臣さんはこのCDL entertainment内では、ソロ活動だけでなくプロデュース業にも力を入れていくということです。

長年役者としても活躍してきましたが、今後は俳優業をせず、音楽の道を突き進むことを決意。

それは演じることが嫌になったのではなく、「自分がアーティストとして生きるのが好きだ」ということに気づいたからだと言います。

これから音楽活動に専念する登坂広臣さん、楽しみですね。

登坂広臣は元気がないけど病気なのか

ファンの間でささやかれていたのが、2020年後半の登坂広臣さんの表情。

日テレ系音楽の祭典「THE MUSIC DAY」に出演したときに、笑顔が暗かったように感じたそうです。

登坂広臣さんに一体何があったのか、ファンは心配でたまらなかったそう。

2016年にタレントのローラさんとの交際が発覚した時、ローラさんのSNSが炎上。

登坂広臣さんのファンが炎上させたのではと話題になりました。

しかし大体炎上させるのは、別にファンでも何でもないただの時間を多く持て余している人のようです。

しかし元気がなかったのは2020年と、かなり年月が経っていますよね。

それで、ひょっとして病気なのではという噂が立ったのです。


JSBのもう一人のボーカルである今市隆二さんには、パニック障害という持病があります。

呼吸困難やめまいに動悸と、結構苦しい症状が出ることも舞台裏ではあるそうで、メンバーが助けてくれて出演しているそうです。

しかし、登坂広臣さんにはそういう持病はないようです。

過去にはグループを結成した頃に無理をして、血尿が出たことがあったといいます。

驚いてすぐに病院に行きましたが、幸い異常はなかったそうです。

芸能人は何かと多忙を極める職業ですので、体調を崩しやすい人が多いでしょう。

もし登坂広臣さんが仮に何か大きな病気をしているのであれば、プロデュース業をやりたいなどと発表しないですよね。

2023年においては、登坂広臣さんは健康に問題なさそうです。

登坂広臣が引退したりグループ脱退したりする可能性

JSBの登坂広臣さんが引退するのは「役者」であることが分かっています。

約7年ほど役者と歌手の両方を精力的に行ってきていましたが、今後は音楽に専念するとのことです。

音楽活動を続けるということは芸能界を引退することはあり得ませんね。

では登坂広臣さんは、三代目JSBを脱退する可能性はあるのでしょうか。

ソロ活動やプロデュース活動に力を入れているように見受けられるので、JSBファンならずとも「ひょっとして」という思いはあるのかもしれません。

しかし、JSBは今もなお人気のあるグループです。

その中のボーカルである登坂広臣さんが脱退するというのは簡単なことではないですよね。

あるとすれば、全員総入れ替えで「四代目」ができるとか複数人の入れ替えでしょうか。

それも急にできることではないし、噂の域を越えないように見受けします。

2021年6月に「100 SEASONS / TONIGHT」という曲をリリース。

100年の季節をファンと共にという思いが込められた楽曲で、三代目JSBの10周年に相応しいタイトルです。

これからも登坂広臣さんはグループでもソロでも輝かしい活動を行ってくれることでしょう。


登坂広臣の高校&サッカーの実力。美容師時代、美容室と美容学校はどこ?学歴まとめ

登坂広臣の性格はいい?悪い?天然エピソード&変わったと言われる理由とは

登坂広臣の兄弟は姉1人、実家は金持ちの噂。父が歌下手、母や祖父とのエピソード

登坂広臣の自宅マンションが特定?どこで目撃?愛用ディフューザーの匂い

登坂広臣の年収は?愛車はレクサス&映画バイクはハーレー。愛用の高級時計まとめ

コメント

  1. 広臣の姿が見えないから寂しいです麻実は広臣も大好きです早く元気になってね

  2. 三代目 J Soul Brothers7人メンバーさん、お久しぶりです。元気ですか。山内映利佳はねぇ🍀元気です。登坂広臣君、三代目 J Soul Brothersをねぇ🍀辞めたら駄目ですからねぇ🍀許さないですよ。山内映利佳はねぇ🍀
    登坂広臣君がねぇ🍀大好きです。
    愛しています。💕💙

  3. 山内映利佳はねぇ🍀三代目 J Soul Brothers7人メンバーがねぇ🍀輝いている姿がねぇ🍀
    1番大好きです。だからねぇ🍀三代目 J Soul Brothersをねぇ🍀辞めたらねぇ🍀駄目ですからねぇ🍀山内映利佳がねぇ🍀絶対にねぇ🍀
    許さないですからねぇ🍀登坂広臣君イケメンだからねぇ🍀山内映利佳はねぇ🍀登坂広臣君のねぇ🍀歌声にねぇ🍀惚れました。山内映利佳にねぇ🍀誰よりねぇ🍀登坂広臣君がねぇ🍀
    1番大好きです。愛しています。

  4. 山内映利佳はねぇ🍀登坂広臣君にねぇ🍀
    会いたいです。

  5. 三代目 J Soul Brothersの中でねぇ🍀
    山内映利佳はねぇ🍀登坂広臣君がねぇ🍀1番大好きです。本当ですからねぇ🍀信じて下さい。
    山内映利佳はねぇ🍀登坂広臣君のねぇ🍀歌声にねぇ🍀超惚れていますよ。(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

  6. 登坂広臣君絶対にねぇ🍀何があってもねぇ🍀
    三代目 J Soul Brothersをねぇ🍀
    辞めたらねぇ🍀駄目ですからねぇ🍀
    山内映利佳はねぇ🍀超寂しいです。むしろ寂しがり屋です。

  7. 登坂広臣君、引退したらねぇ🍀駄目ですからねぇ🍀引退したらねぇ🍀負け犬ですよ。
    逃げたらねぇ🍀絶対駄目ですからねぇ🍀
    山内映利佳&山内優人君はねぇ🍀登坂広臣君のねぇ🍀味方ですからねぇ🍀山内優人君はねぇ🍀
    山内映利佳にねぇ🍀息子です。登坂広臣君イケメンですよねぇ🍀息子のねぇ🍀山内優人君もねぇ🍀超イケメンです。山内映利佳❤️