濱田万葉の現在。結婚した旦那&的場浩司との熱愛報道。兄弟はゴルファー、引退の真相

TBSドラマ『これで家族』やNHK連続テレビ小説『ええにょぼ』などの作品に出演していた濱田万葉(はまだ まは)さん。

2008年に結婚して以来、以前よりも女優業をセーブしている印象がありますね。

今回は濱田さんの現在、結婚した旦那さんが俳優の的場浩司さんという情報、兄弟はゴルファーという噂を確認します。

近況をチェックした上で、引退説の真相に迫りましょう。

濱田万葉のプロフィール

本名:濱田万葉

生年月日:1974年9月18日

身長:164cm

出身地:東京都

最終学歴:東京都立鷺宮高等学校

所属事務所:ホリプロ

濱田万葉は現在も女優で子育てを優先

最近はドラマや映画で姿を見かけなくなってしまった濱田さん。

今も女優業を続けているのでしょうか。

2021年現在の時点で確認できる、最後の出演作品は、2017年のNHKドラマ『赤ひげ』です。

以降の出演作は確認できませんが、引退したわけではありませんでした。

2008年に長女、2012年に長男を出産しており、今も子育てに専念しているといいます。

女優業よりも、子供たちとの時間を優先させているのです。

子供たちが成人したら芸能界に戻るつもりで、今は仕事をセーブしながら家庭を守っているのでしょう。

とくに病気や怪我をしたわけではなく、前向きな理由で芸能界を離れたことがわかりましたね。

いずれまた元気な姿をファンの前に見せてくれることでしょう。

濱田万葉の結婚した旦那は矢沢永吉似の一般男性

濱田さんは2008年4月に、一般男性と結婚しました。

夫婦は2001年頃に、共通の友人の結婚式で出会ったそうです。

2005年に交際を始め、じっくりと愛を温めてからゴールインしたとのこと。

ただ濱田さんは付き合い始めて1週間後には、「この人と結婚する」と直感的にわかったそうです。

付き合ってみたら、予想以上に意気投合できたに違いありませんね。

旦那さんは一般人のため職業などの詳細は不明です。

ただ矢沢永吉さんに似たイケメンだという噂が流れています。

濱田さんは旦那さんの「男らしくて、面白い」ところに惹かれたといいます。

今どき珍しい、硬派で人情味のある男性のようですね。

濱田万葉の的場浩司との熱愛報道

濱田さんはかつて、強面で知られる俳優の的場浩司さんと熱愛が噂されました。

ドラマ『ええにょぼ』での共演がきっかけで交際をスタートさせたそうです。

しかし2人はゴールインせず、2021年現在はそれぞれ一般人の伴侶と暮らしています。

若いカップル同士の一時的なロマンスだったようですね。

的場さんは強面ながらスイーツが好きな優しい男性として有名です。

いかにも強くて男らしい雰囲気を漂わせながらも、実はシュークリームやプリンが大好きというギャップが魅力なのです。

濱田さんの旦那さんも、矢沢永吉に似た渋い男性ながら、面白い人柄の持ち主というギャップが魅力とのこと。

一見男らしいものの、実は内面に優しさを秘めているタイプである点は、的場さんも旦那さんも共通しています。

濱田さん好みの男性の傾向が少しわかったような気がしますね。

濱田万葉の兄弟。兄はプロゴルファーの濱田塁

濱田さんには6歳年上の兄・プロゴルファーの濱田塁さんがいます。

今は「東宝ゴルフアカデミー」のコーチも務めているとのこと。

濱田さんもゴルフが趣味のため、昔から兄妹でゴルフを楽しんでいたことがうかがえますね。

塁さんはスポーツ心理士の資格も取得しており、勉強好きで向上心の高いプロフェッショナルといえます。

濱田万葉は引退せず今も女優

濱田さんはこれまで見てきた通り、引退せずに女優の肩書を持ち続けています。

芸能事務所・ホリプロに所属しながら、仕事をセーブしている状態です。

いわゆる育休を取得しているようなものでしょう。

濱田さんは1989年のNHKドラマ『黄色い髪』では、役作りの一環としてスキンヘッドに挑戦していました。

女優の命である髪の毛を剃り、スキンヘッドにするほどのプロ魂を持っている人なのです。

いくら子育てが忙しいからといって、簡単に引退を決めるとは思えませんね。

2013年まではブログ「万葉の花」で、子育ての様子を積極的に発信していました。


その後は多忙になったためかブログを更新していませんが、何らかの形でファンとの交流を続けようと努力していたのでしょう。

濱田さんは芸能界へ戻る準備も進めつつ、子育てに邁進しているに違いありませんね。

男前の旦那さんにも支えられながら、充実した日々を送っていることでしょう。

中島宏海、現在は結婚して引退?渡部篤郎との噂。経歴&愛という名のもとに

山下容莉枝の結婚した夫は?岡本健一と熱愛?声優でジブリ出演など経歴まとめ

栗田よう子の夫や結婚について。ドラゴン桜に出演。ブログ&経歴まとめ

若林志穂、結婚と病気。引退して化粧品事業、堺雅人との関係。天までとどけイジメ騒動

コメント