岡田奈々(女優)の現在。旦那はおらず独身。岐阜出身&事務所について。河合我聞と激似

1975年にデビューした女優の岡田奈々(おかだなな)さんは、いくつになっても可憐で可愛らしい雰囲気を持っていますね。

現在はどのようにしているのか、また旦那についてや出身地の岐阜についても気になるところです。

さらに、事務所を移籍する噂や河合我聞(かわいがもん)さんとの関係についても見ていきましょう。

岡田奈々(女優)のプロフィール

本名:矢井弘子(やいひろこ)

生年月日:1959年(昭和34年)212月日

身長:162cm

出身地:岐阜県岐阜市

最終学歴:戸坂女子短期大学中退

所属事務所:小林事務所

岡田奈々の現在

往年のアイドル岡田奈々さんは、2021年現在もテレビドラマや映画に出演しています。

今も素敵に年齢を重ねていますが、若い頃の岡田奈々さんはとても清楚で可愛いアイドルでした。

そのこともあって、2015年以降に昔の写真を使った写真集が次々と発売。

さらに元々歌手としてデビューしていたことから、2019年にはベストアルバムもリリースされています。

それだけではなく、33年ぶりに新曲「坂の途中で」という歌も出しました。

2021年には62歳になる岡田奈々さんですが、これからも元気に歌にドラマに活躍していくことでしょう。

岡田奈々は旦那はおらず独身

あれだけ可愛くて素敵な岡田奈々さんですが、結婚歴はありません。

モテまくりだったでしょうに、これは何か理由があるのでしょうか。

実は若い頃、岡田奈々さんはある事件に巻き込まれてしまっていたことが判明。

1977年、戸坂女子短期大学に通いながらアイドルとして人気絶頂期だった頃のことです。

7月15日に東京都港区にあった岡田奈々さんの自宅マンションに、狂ったファンが侵入。

ナイフを突きつけられ、それを手で受け止めてしまったことで大怪我をしてしまったのです。

岡田奈々さんは手を怪我し、なんと30針も縫うほど酷かったといいます。

さらに怪我しただけでなく、犯人は岡田奈々さんの両手両足をしばったのです。

そして猿ぐつわをかけて6時間も監禁。

犯人の行動は不可解で、岡田奈々さんの歌を歌ったり、アイドルはこうあるべきという持論を語ったりしました。

そしてスッキリしたのか、拘束していた道具を全て解除。

マンションを立ち去っていったといいます。


それから岡田奈々さんは110番し、病院で手当を受けたりしたのです。

数日後に記者会見を開いて事件が明らかになると、マスコミが大騒ぎ。

「性的暴行」はなかったのか、あることないことを書き立てました。

岡田奈々さんの心の傷は相当深かったでしょう。

それでなくても怖くて辛い思いをしたのに、それをさらにえぐるような報道をされてしまったのです。

これはひどい話ですよね。

当時は心のケアなどの精神的な医療が、今ほど発達していませんでした。

岡田奈々さんは何も悪くないのに、アイドルとしてもイメージダウン。

さらに、恋愛にも消極的になったのではないかと言われています。

結局犯人は捕まらないまま時効を迎えました。

岡田奈々さんが未婚のままなのは、この事件が原因なのではと言われています。

過去には松田聖子(まつだせいこ)さんの元夫で、俳優の神田正輝(かんだまさき)さんとの噂もありました。

しかし実際に交際していたという確証もなく、その他には全く恋愛の噂はありません。

岡田奈々の事務所

岡田奈々さんに、事務所移籍の噂がありました。

遺跡をする芸能人は割と多いので、驚くことはありません。

しかしどうやら事務所を移ったという形跡はなかったのです。

確かに事務所を移籍していたのですが、それは女優の岡田奈々さんではありませんでした。

アイドルグループAKB48に所属する、同姓同名の岡田奈々さんだったのです。

アイドルの岡田奈々さんはエイベックス・アスナロ・カンパニーに2021年7月に移籍。

この移籍は嬉しかったようで、これからもっと様々なことに挑戦していきたいと意欲を熱く語っていたそうです。

グループだけでなく、ソロ活動も視野に入れて頑張っていくといいます。

さて、女優の岡田奈々さんが1975年にデビューした時に所属していた事務所についてです。


それは、アイドルなどを多数抱えていた「ボンド企画」という芸能事務所。

ボンド企画に在籍し、1970年から1980年代にデビューした有名芸能人は数多くいます。

松崎しげる(まつざきしげる)さん、大場久美子(おおばくみこ)さん、杏里(あんり)さん、松本伊代(まつもといよ)さん、本田美奈子(ほんだみなこ)さん、高岡早紀(たかおかさき)さんなど。

しかし1990年代前半のバブル崩壊の影響を受け、投資に失敗してしまったボンド企画は倒産。

その後は、岡田奈々さんは小林企画に移籍したということです。

岡田奈々と河合我聞はソックリ

岡田奈々さんは俳優の河合我聞さんと非常によく似ていると言われています。

噂の通り、確かによく似ていますよね。

ひょっとして2人は、家族や親戚関係にあるのではとまで噂されるほど。

これに関しては河合我聞さんがコメントをしているようで、「似ていると言われて光栄です」と言っています。


この言葉から見ても、岡田奈々さんと河合我聞さんに血縁関係はなさそうですね。

岐阜市出身の岡田奈々さんに対して、埼玉県出身の河合我聞さん。

出身地も結構離れていますし、とてもよく似た「他人の空似」というケースなのでしょう。

間下このみ、現在は病気?旦那と離婚の噂。難病の末に子供を産んでいた!

松村雄基の結婚と妻、子供について。歴代彼女は?氷川きよしとの今

河合奈保子の現在はオーストラリア在住!結婚した夫は有名アーティストで家は豪邸?

いとうまい子の現在。早稲田大学の大学院に在学?開発した介護ロボットが話題

コメント