松村雄基は結婚して妻&子供は?歴代の彼女は誰?氷川きよしとは今!

松村雄基は結婚して妻&子供は?歴代の彼女は誰?氷川きよしとは今!

17歳の時にドラマに初出演しにして初主演を果たした俳優の松村雄基(まつむら ゆうき)さん。

これまでに数えきれない数のドラマや舞台に出演し、また歌手としてCDもリリースしている松村さんですが、書道の腕前も確かで受賞歴もあるそうです。

バラエティに出演した際の人柄も良く好感度の高い役者さんなのですが、松村雄基さんの実生活はどうなんでしょうか。

結婚している?子供はいる?もしくは彼女?松村さんの私生活が気になります。


そして以前なんとあの人気演歌歌手とウワサになったことがあるとか…。

マルチ俳優・松村雄基は真面目で謙虚な性格

松村雄基さんというと時代劇のイメージもありますが、これまで数多くのドラマや舞台に出演されています。

実は幼いころに一家離散という悲劇があり、幼少時代から祖母と二人暮らしで小学校の頃には新聞配達などを手伝いながら生活していたそうです。

松村さんと共演された方たちは、「真面目」「優しい」「人当たりが良い」と、松村さんの人柄を褒めています。

共演者だけでなくスタッフからも評判がいいそうで、演技力はもちろんですが、その人柄で出演作品が途切れないのかなとも思いました。

(引用)非常にまじめでマメ。人当たりもよく松村さんを悪く言う人はいないんじゃないかというほどです。(引用)

松村雄基は結婚してる?子供は?ウワサになった彼女は?

松村さんも気づけばもう50代。

松村雄基さんは男前の顔立ちでスタイルも良く、モテそうですが実はご結婚されていないそうです。

幼少期から一人でなんでもこなしてきた松村さんにしてみたら結婚に魅力をあまり感じていないのでは?という意見もありました。

なので結婚もしていなければ子どももいないようです。

しかしこれまでウワサが全くなかったわけではないんです。

松村雄基さんは女優の伊藤かずえさん、川上麻衣子さんとはテレビ共演をきっかけに熱愛が報道されたことがあったのですが、いずれもウワサ程度で伊藤さん、川上さんともにその後別の方とご結婚されています。

幼少期に両親がいなく、祖母とくらしていた松村さんは一人でなんでもやることが身についているので結婚にあまり関心がないのかもしれませんね。

松村雄基と氷川きよしとのウワサは今

松村さんがこれまでウワサになった方で一番衝撃的だったのは、演歌歌手の氷川きよしさんではないでしょうか。

週刊誌に2ショットを撮られたのですが、男性が2人で歩いているなら別になんてことないことはなず…ですが、写真は氷川さんが松村さんのボトムの後ろポケットに手を入れて歩いていたところでした。

その報道を受け距離を置くことを決めた松村さんに対して氷川さんが泣いて反対したという目撃情報もあったようです。

(引用)松村が別れを切り出し、 福岡空港にいた氷川が携帯電話で『捨てないで…』と涙ながらにすがっていたという目撃情報も……(引用)

2010年にあった報道から気まずくなりもう2人は会っていないという見方が強かったのですが、2014年に再び別荘で密会しているところを目撃されました。

ただ、松村雄基さんのの事務所はあくまでも友人関係と答えています。

(引用)2014年には松村雄基さんと氷川きよしさんが逗子の別荘で密会している様子が週刊誌によって再度確認されています。この件に関しては松村雄基さんの事務所は氷川きよしさんとの宿泊の事実は認めましたが、友人の一人であると応えています。(引用)


ファンあってのお仕事をされている2人だけあってなかなか公表できないのかもしれませんが、同性愛者も今では珍しい事でもないですし、オープンにできたらいいですね。

あくまでウワサですが…。

関連記事
松村雄基が書道で総理大臣賞?壮絶な生い立ちと両親・介護について!今も若い!