桜井野の花の年収&マンションがやばい。美容室経営&キャバ無許可営業では逮捕

95か月連続ナンバーワンという驚くべき記録をもつ桜井 野の花(さくらい ののか)さん。

今回は、そんな桜井野の花さんの年収やマンションについて調査しました。

また、水商売の他に美容室も経営しているとのことですが、なんというお店なのでしょう。

彼女がNO.1を獲得した”必勝接客術”についてもまとめています。

一方、2019年にオープンしたキャバクラ店が風営法違反していたことが発覚し、2021年5月に逮捕された際には大変話題になりました。

事件の詳細もまとめていますので、注目です。

桜井野の花のプロフィール

愛称:ののたん

本名:渚りえ(旧姓:池上)

生年月日:1989年4月8日

身長:162cm

血液型:O型 

出身地:大阪府

最終学歴:神田外語大学

所属事務所:ライアートプロモーション

桜井野の花の年収は億超え?

95ヶ月連続No.1の偉業を成し遂げた桜井野の花さん。

その年収はどのくらいなのでしょう。

当然ながら本人は年収を明かしていないため、ここからは筆者の推察と共にお送りします。

まず、桜井野の花さんのメインの収入源は「社長業」です。


なんとこちらの年収は、キャバ嬢時代の3倍にも登るのだそう。

それでは、売れっ子キャバ嬢と呼ばれる方々の年収の相場はどのくらいなのでしょうか。

今回調査した結果、あの門りょうさんの月収は1,500万〜2,000万円との情報がありました。

こちらの情報を参考に、桜井野の花さんの年収を推察していきます。

仮に桜井野の花さんの月収が2,000万円だとした場合、年収は(2,000万円×12ヶ月=)2億2,000万円という計算になります。

そしてこの金額の3倍の年収に達しているとするなばらば、その金額は6億6,000万円ということになるのです。

さらにこれだけではありません。

2018年からはYouTubeにて動画投稿もしており、YouTuberとしての年収は500万円相当と言われています。

もちろん、これはあくまで推察のため、実際の金額は定かではありません。

しかしながら、風営法違反で逮捕されたことで、彼女の社長業に大きな影響を与えました。

となると、今の年収はこの予想額よりも減っているかもしれません。

真相が気になるところです。

桜井野の花のマンションがやばい!

2018年10月9日に放送されたテレビ「有吉弘行のダレトク!?」。

番組内で、なんと桜井野の花さんの住まいが公開されました。

自宅は西新宿のマンションで1LDK、家賃は32万とのこと。

しかしながら、こちらの情報は2018年時点のものなので、おそらくすでに違う住居に引っ越している可能性が高いと推察しています。

背景に写り込んでいる壁などを見ても、高そうなマンションであることがうかがえます。

さすがはNO.1キャバ嬢といったところでしょう。

桜井野の花は美容室も経営中!

経営者としての顔をもつ桜井野の花さん。

なんと水商売以外の事業も展開しているのです。

その事業というのが美容室。

Cerisier(スリジエ)という美容室を経営しており、歌舞伎町にお店を構えています。

キャバ嬢達に人気の繁盛店のようです。

さらに驚くべきポイントが、なんとお店の店長は彼女の実の兄なのです。

名前はひろみさんといい、彼女のヘアカットやアレンジをいつも担当しているのだそう。

イケメンであることはもちろん、その技術もたしかであることがうかがえます。

ぜひ桜井野の花さんと同じ髪型にしたい、という方はCerisierに来店されてみてはいかがでしょうか。

キャバクラ無許可営業の疑いで逮捕

2021年5月、桜井野の花さんが逮捕されたことが、トップニュースとして報道されました。

容疑はキャバクラの無許可営業。


報道によると、店の売り上げは2年間で8億4000万円にも及ぶとのことです。

夜の店は摘発の多い業種ではありますが、桜井さんが影響力のある存在であったことも影響したのかもしれません。

今後の動向が気になるところです。

客を引き付ける桜井野の花の接客術

95か月連続でナンバーワンという記録を持つ桜井野の花さん。

誰もが夜の世界で一旗揚げようと頑張っている中でこの記録は驚異的。

なぜ桜井野の花さんはこれほどの記録を達成できたのでしょうか。

ただ綺麗なだけという理由ではないはずです。

お金が大好きという桜井野の花さんは、お客さんに「気持ちをお金で表してほしい」とストレートにお願いするそうです。

実績がないキャバ嬢がいうと不快に感じそうですが桜井野の花さんなら許せてしまいそうです。

このような裏表がないところは男性客だけでなく女性客にも評判なようです。

同性からも支持があるのは大きいでしょう。

当然、桜井野の花さんが人気なのは裏表のない性格だけが理由ではありません。

歌舞伎町では有名人の桜井野の花さんなので、色々なお客さんが指名してきます。

多種多様なお客さんに対応できるように、日々生きている中で常にアンテナを張るようにしているそうです。

とはいえそれだけで全ての会話に対応できることはありません。

なので会話の中で疑問に思ったことはネットで調べるようにしているそうです。

最近では北朝鮮の弾道ミサイルが問題になっているので日本のどこなら安全かを調べたりしているそうです。

キャバ嬢はあまり賢くないと思っている人が多いとおもいます。


そんな人が桜井野の花さんの努力をしったら驚くのではないでしょうか。

なお、お金が大好きという桜井野の花さんですが、給料の80%をカンボジアに寄付しているそうです。

派手に見えて国際的に貢献しているという事実。

そういったギャップも桜井野の花さんの魅力の一つなのでしょう。

桜井野の花が結婚していた。旦那は誰?現在はマネージャーの浮気で離婚の噂

桜井野の花、大学は神田外語大学で英語がすごい。兄がイケメン美容師で実家は美容院

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

門りょうはキャバ引退で経営者。年収がすごい&家の部屋も公開!

愛沢えみりのブログ&インスタで私生活丸見え!年齢は?枕の噂?結婚はしてる?

コメント