桜井野の花、大学から歌舞伎町へ。無許可営業で逮捕。ダイエットと接客術、たぬきが話題

全国からお客さんが訪れるという有名キャバクラ嬢の桜井野の花(さくらいののか)さん。

大学時代に歌舞伎町にはまった理由はホストクラブだったようです。

桜井野の花、大学時代のダイエットで歌舞伎町に

歌舞伎町にある「グレンズフォール」でキャバ嬢として勤務する桜井野の花さん。

55か月連続ナンバーワンという驚くべき記録ももっています。


そんな桜井野の花さんがキャバクラに勤務するようになった理由について「ホストにお金を使いたかったから」と語っています。

大学1年生の時に仲間に誘われて初めてホストクラブに行ったという桜井野の花さん。

ちなみに桜井野の花さんが通っていた大学は神田外語大学と言われています。

ホストクラブといえばお金がなければとても行けませんよね。

桜井野の花さんは大学時代にダイエットブロガーをしておりアフィリエイトの収入が月に何百万円もあったそうです。

本日、#進撃のノア 様#バースデー に参加する為、お店をお休みします🎈 どうしても今日会いたかったという方々には本当に申し訳ないです…😭😢 ・ その代わりと言ってはなんですが、#レア な#パジャマ のの様の#自撮り 載せましたので、#オカズ にどうぞ 💏 ・ 動画は2人しか喋ってて噛み合わず何言ってるかもはや不明ですが、ノアちゃん待っててね。#らぶ ❤️❤️❤️ ・ 歌舞伎町の皆様、また明日から#桜井野の花 を#宜しくお願い致します m(__)m ・ ・ #北新地#ニルス#歌舞伎町#N#キャバクラ#キャバ嬢#久々の自撮り#迷子

桜井 野の花さん(@nonoka9148)がシェアした投稿 –

何百万円もあればさぞ豪遊できたことでしょう。

ホスト達がちやほやしてくれることに快感を覚えた桜井野の花さんはホストクラブにはまり、どんどんお金をつぎ込んでしまったそうです。

丁度そのころに薬事法が厳しくなったことでダイエットブログの収入が激減。

それでもホストクラブに通うことをやめられなかった桜井野の花さんはキャバクラに勤務し始めたそうです。

典型的な転落人生のように思えますが、キャバ嬢として成功を収めている桜井野の花さん。

一概に悪い人生とは言い切れません。

キャバクラ無許可営業の疑いで逮捕

2021年5月、桜井野の花さんが逮捕されたことが、トップニュースとして報道されました。

容疑はキャバクラの無許可営業。

報道によると、店の売り上げは2年間で8億4000万円にも及ぶとのことです。

東京都新宿区歌舞伎町でキャバクラを無許可で営業したなどとして、警視庁保安課は18日までに、風営法違反の疑いで、「桜井野の花」の名称でユーチューバーとして活動する実質的経営者の渚りえ容疑者(32)と、従業員渡部圭介容疑者(36)を逮捕した。

夜の店は摘発の多い業種ではありますが、桜井さんが影響力のある存在であったことも影響したのかもしれません。

今後の動向が気になるところです。

客を引き付ける桜井野の花の接客術

55か月連続でナンバーワンという記録を持つ桜井野の花さん。

誰もが夜の世界で一旗揚げようと頑張っている中でこの記録は驚異的。

なぜ桜井野の花さんはこれほどの記録を達成できたのでしょうか。

ただ綺麗なだけという理由ではないはずです。

お金が大好きという桜井野の花さんはお客さんに「気持ちをお金で表してほしい」とストレートにお願いするそうです。

実績がないキャバ嬢がいうと不快に感じそうですが桜井野の花さんなら許せてしまいそうです。

このような裏表がないところは男性客だけでなく女性客にも評判なようです。

同性からも支持があるのは大きいですね。

当然、桜井野の花さんが人気なのは裏表のない性格だけげ理由ではありません。

歌舞伎町では有名人の桜井野の花さんなので色々なお客さんが指名してきます。

多種多様なお客さんに対応できるように日々生きている中で常にアンテナを張るようにしているそうです。

とはいえそれだけで全ての会話に対応できることはありません。

なので会話の中で疑問に思ったことはネットで調べるようにしているそうです。

最近では北朝鮮の弾道ミサイルが問題になっているので日本のどこなら安全かを調べたりしているそうです。

キャバ嬢はあまり賢くないと思っている人が多いとおもいます。

そんな人が桜井野の花さんの努力をしったら驚くのではないでしょうか。


なお、お金が大好きという桜井野の花さんですが、給料の80%をカンボジアに寄付しているそうです。

派手に見えて国際的に貢献しているという事実。

そういったギャップも桜井野の花さんの魅力の一つなのでしょうね。

桜井野の花がたぬきで話題?

今では桜井野の花さんに会うために全国からお客さんが来店するといいます。

なぜ桜井野の花さんがそれほどまでに人気なのか。

その理由の一つがツイキャス。

桜井野の花さんはぶっちゃけキャラとしてツイキャスで大人気。

普段はキャバクラに行かないような層の人からも支持を集めています。

こうして自分を売る努力を続けることで新しいファンを次々と獲得しているんですね。

そんな桜井野の花さんが「たぬき」で話題になっているようです。

たぬきと言っても動物ではなく「雑談たぬき」のこと。

雑談たぬきではツイキャス主についてのスレッドが数多くたっている掲示板。

匿名の掲示板なので応援コメントよりも誹謗中傷などが多いことでも知られています。

その雑談たぬきには桜井野の花さんに関するスレッドが多数あるようです。

スレッドが多いということは桜井野の花さんが注目されているという証拠。


桜井野の花さんがエゴサーチをしているかわかりません。

ですが夜の世界で生きてきた桜井野の花さんなので多少の誹謗中傷なら何とも思わないでしょうね。

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
愛沢えみりの整形外科はどこ?鼻と目が整形で歯は矯正?メイク無しのすっぴんは?

愛沢えみりは実家が金持ち超セレブ&父がすごい?生い立ちと過去まとめ。

愛沢えみりのブログ&インスタで私生活丸見え!年齢は?枕の噂?結婚はしてる?

彩花ゆいの年齢や出身は?結婚や卒業&移籍はあるのか。歴代1位の売上!

一条葵は伝説のキャバ嬢!バースデーがヤバい&年収はいくら?工藤明生と交際?インスタも人気!

門りょうの子供。離婚と親権、育児について。子育てと妊娠出産エピソード

門りょう、結婚した元旦那ゆーじんは何者&職業は?画像がない理由

門りょうはキャバ引退で経営者。年収がすごい&家の部屋も公開!

コメント