桜井野の花、大学は神田外語大学で英語がすごい。兄がイケメン美容師で実家は美容院

全国からお客さんが訪れるという有名キャバクラ嬢の桜井野の花(さくらいののか)さん。

今回はそんな彼女の出身大学を調査しました。

また、兄も「イケメン」と話題になっているようですが、本当なのでしょうか。

あわせて桜井野の花さんの実家についても調査しました。

他にも、アンチコメントが多いことで知られる「雑談たぬき」にある彼女のスレッドについてもまとめていますので、注目です。

桜井野の花のプロフィール

愛称:ののたん

本名:渚りえ(旧姓:池上)

生年月日:1989年4月8日

身長:162cm

血液型:O型 

出身地:大阪府

最終学歴:神田外語大学

所属事務所:ライアートプロモーション

桜井野の花の出身大学を特定!英語がペラペラって本当?

キャバ嬢というと、あまり大卒のイメージがないかもしれませんが、桜井野の花さんの最終学歴は「大卒」です。

そんな彼女の出身大学は、千葉県にある「神田外語大学」でした。

偏差値は42〜55と、そこそこのレベルであることがうかがえます


なんでも、子供の頃に「翻訳家になりたい」と思ったことがきっかけで、そのために語学の大学に進学したのだそう。

彼女の英語力は本物であり、大学卒業後もペラペラだというのですから驚きです。

こうした英語力が彼女のビジネスにも活きているのかもしれません。

このように彼女の英語を学びたい気持ちは本物だったはず。

そんな桜井野の花さんが大学在学中からキャバクラに勤務するようになった理由について「ホストにお金を使いたかったから」と語っています。

大学1年生の時に仲間に誘われて初めてホストクラブに行ったという桜井野の花さん。

ホストクラブといえばお金がなければとても行けません。

桜井野の花さんは大学時代にダイエットブロガーをしており、アフィリエイトの収入が月に何百万円もあったそうです。

本日、#進撃のノア 様#バースデー に参加する為、お店をお休みします🎈 どうしても今日会いたかったという方々には本当に申し訳ないです…😭😢 ・ その代わりと言ってはなんですが、#レア な#パジャマ のの様の#自撮り 載せましたので、#オカズ にどうぞ 💏 ・ 動画は2人しか喋ってて噛み合わず何言ってるかもはや不明ですが、ノアちゃん待っててね。#らぶ ❤️❤️❤️ ・ 歌舞伎町の皆様、また明日から#桜井野の花 を#宜しくお願い致します m(__)m ・ ・ #北新地#ニルス#歌舞伎町#N#キャバクラ#キャバ嬢#久々の自撮り#迷子

桜井 野の花さん(@nonoka9148)がシェアした投稿 –

何百万円もあればさぞ豪遊できたことでしょう。

ホスト達がちやほやしてくれることに快感を覚えた桜井野の花さんはホストクラブにはまり、どんどんお金をつぎ込んでしまったそうです。

丁度そのころに薬事法が厳しくなったことでダイエットブログの収入が激減。

それでもホストクラブに通うことをやめられなかった桜井野の花さんは、キャバクラに勤務し始めたそうです。

典型的な転落人生のように思えますが、キャバ嬢として成功を収めている桜井野の花さん。

一概に悪い人生とは言い切れません。

桜井野の花の兄はイケメン美容師

実は桜井野の花さんのお兄さんが「イケメン」と話題を集めています。

お兄さんは「ひろみ」さんというのだそう。

桜井野の花さんいわく、「地元で1番モテた大好きな自慢のお兄ちゃん」とのことですが、たしかに彼女がそう言うのも納得のイケメンさんです。

2023年現在は、歌舞伎町にある「Cerisierスジリエ)」という美容室の店長を務めています。

実はこちらの美容室のオーナーは、桜井野の花さんなのです。

水商売以外の初めての事業展開ということで緊張されたようですが、責任者が実の兄ですから安心なことでしょう。

もちろん美容室の看板やHPの写真には、桜井野の花さんの姿が。

宣伝効果は抜群です。

今ではキャバ嬢はもちろん、10代〜20代女性に支持される美容室として人気を博しているようです。

ぜひ彼女のイケメン兄ひろみさんに施術してもらいたい、という方は来店してみてはいかがでしょうか。

桜井野の花の実家は美容室!

桜井野の花さんの実家は、美容室を営んでいたのだそう。

しかし、彼女が小学2年生の時に父が亡くなり、以降は母が女手1つで育ててくれたのだといいます。

「正直父が亡くなってからの生活は相当過酷だった」と明かす桜井野の花さん。

ちょうど3店舗目を構える前だったため、家には多額の借金があったのだとか。

加えて、父の馴染みの客はどんどん離れてしまい、お店は1年もしないうちに売りに出すことに。

しかしながら、お店を売却しても、手元には普通に生活するためのお金すら残らなかったというのです。

彼女がお金に対しての執着が強くなった根源には、こうした幼少期の壮絶な過去があったことがわかりました。

きっと今は彼女が稼いだお金でお母さんへの親孝行もできていることでしょう。

桜井野の花がたぬきで話題?

今では桜井野の花さんに会うために全国からお客さんが来店するといいます。


なぜ桜井野の花さんがそれほどまでに人気なのか。

その理由の一つがツイキャス。

桜井野の花さんはぶっちゃけキャラとしてツイキャスで大人気。

普段はキャバクラに行かないような層の人からも支持を集めています。

こうして自分を売る努力を続けることで新しいファンを次々と獲得しているようです。

そんな桜井野の花さんが「たぬき」で話題になっているようです。

たぬきと言っても動物ではなく「雑談たぬき」のこと。

雑談たぬきではツイキャス主についてのスレッドが数多くたっている掲示板。

匿名の掲示板なので応援コメントよりも誹謗中傷などが多いことでも知られています。

その雑談たぬきには桜井野の花さんに関するスレッドが多数あるようです。

スレッドが多いということは桜井野の花さんが注目されているという証拠。


桜井野の花さんがエゴサーチをしているかわかりません。

ですが夜の世界で生きてきた桜井野の花さんなので多少の誹謗中傷なら何とも思わないでしょう。

桜井野の花の年収&マンションがやばい。美容室経営&キャバ無許可営業では逮捕

桜井野の花が結婚していた。旦那は誰?現在はマネージャーの浮気で離婚の噂

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
愛沢えみりは実家が金持ち超セレブ&父がすごい?生い立ちと過去まとめ。

一条葵は伝説のキャバ嬢!バースデーがヤバい&年収はいくら?工藤明生と交際?インスタも人気!

門りょうの子供。離婚と親権、育児について。子育てと妊娠出産エピソード

門りょう、結婚した元旦那ゆーじんは何者&職業は?画像がない理由

コメント