桜井野の花が結婚していた。旦那は誰?現在はマネージャーの浮気で離婚の噂

キャバクラを経営しながらYouTuberとして活動し、高い人気を獲得していた桜井野の花(さくらい ののか)さん。

2021年に風営法違反の疑いで逮捕されたことが報道され、多くのファンに衝撃を与えました。

今回は、そんな桜井さんの結婚に迫っていきます。

旦那さんの情報や離婚の噂なども、一緒に紹介していきましょう。

桜井野の花のプロフィール

愛称:ののたん

本名:渚りえ(旧姓:池上)

生年月日:1989年4月8日

身長:162cm

血液型:O型 

出身地:大阪府

最終学歴:神田外語大学

所属事務所:ライアートプロモーション

逮捕で発覚した桜井野の花の結婚

桜井さんは、もともと結婚を公表していませんでした。

そのため、独身と思っているファンも多かったようです。

しかし、逮捕された際の報道で、実は既婚者だったことが明らかになりました。

苗字が変わっていたことに驚きの声

桜井さんは、かつて雑誌のモデルをしていたことがあるそうです。

その頃の名義は「池上りえ」。

ファンの間では、桜井さんの本名として話題になっていました。

ところが、2021年の逮捕報道で発表された名前は「渚りえ」。

SNSでは、いつの間にか苗字が変わっていたことにびっくりした人たちが、驚きの声を投稿していました。

この出来事により、桜井さんが実は既婚者だったことが判明しています。

桜井さんは過去のインタビューで母親の再婚について語っており、「親の結婚で変わった」という説もありましたが、再婚はかなり前のことだったようです。

モデルだった頃はすでに再婚していたとなると、逮捕時に「渚」だったことが説明できません。

旦那さんの苗字が渚という噂も出回っていため、再婚説はすぐに消えることになりました。

ちなみに、逮捕時の情報からは、本当の年齢も明らかになっています。


公式のプロフィールなどに記載されていた生年月日は1991年4月8日なので、2021年5月の逮捕時は30歳になっているはず。

しかし、32歳と報道されたため、生まれた年は1989年であることがはっきりしました。

結婚と年齢、2つの真実が同時に明らかになったことは、ファンにとって大変な衝撃だったでしょう。

実は前から気付いていた人もいた?

桜井さんの結婚発覚には多くの人が驚きましたが、一部では「やっぱりそうだったのか」という感想を抱く人もいました。

実は、桜井さんの旦那さんに関する情報は、あちこちで漏れていたのだとか。

そのため、いつか公になる日が来ると予想していた人もいたようです。

以前から知っていた人なら、逮捕時の報道を見ても、それほど大きなショックは受けなかったでしょう。

とはいえ、逮捕がきっかけになることまで予想していた人は、かなり少なかったのではないでしょうか。

旦那の渚晃一とは何者?

ネット上では、「桜井野の花の夫は渚晃一」という情報が出ています。

旦那さんの名前についてはニュースの中になかったのですが、桜井さんのお店の元従業員だったことは、ファンの間では有名な話なのだとか。

旦那さんがインスタグラムで結婚報告をした際は、相手が桜井さんであることを確信した人も多かったようです。

blockquote class=”twitter-tweet”>

桜井野の花ってNの従業員と結婚してるみたいだね!!元Nの男性従業員が言ってるし、桜井野の花がつけてる薬指の指輪もこの写メ(相手の男性のInstagramより) と同じだしね!!おめでたい!!! pic.twitter.com/DN3OEI1Eeo

— アオリちゃん (@aoriiii_) October 11, 2018


・インタビュー

ただ、2022年現在、SNSのアカウントは削除されており、詳しいことは確認できません。

桜井さんも旦那さんの名前については語っていないため、あくまでも噂レベルの話でしょう。

ですが、お店の関係者から出てきた証言なら、信憑性は高いかもしれません。

ちなみに、旦那さんの職業は企業コンサルという噂もあります。

ものすごい収入があり、預金通帳に10億以上のお金があるという噂も出ていますが、真実は不明です。

本当なら、桜井さんもかなり裕福な暮らしをしていたのではないでしょうか。

マネージャーの浮気で2022年現在は離婚?

桜井さんは、2022年現在、旦那さんと離婚しているようです。

2021年8月、インスタグラムのストーリーズで報告をしています。

離婚の原因は、マネージャーとの浮気が原因という噂がありました。

桜井さんは以前からマネージャーと仲が良く、YouTubeチャンネルでのやりとりも話題になっています。

そのため、釈放後の恋人に語り掛けるようなインスタストーリーは、「マネージャーに向けたもの」と思ったファンも多かったようです。

とはいえ、桜井さんは離婚の詳しい理由については公表していないため、真実はわかりません。

インタビューでは、旦那さんとの関係が悪かったことも語っている桜井さん。

結婚のことも、SNS上では言っていなかったのですが、旦那の嫌がらせがすごすぎて…。

噂の真偽は不明ですが、離婚は時間の問題だったのかもしれません。


桜井野の花の年収&マンションがやばい。美容室経営&キャバ無許可営業では逮捕

桜井野の花、大学は神田外語大学で英語がすごい。兄がイケメン美容師で実家は美容院

門りょうの子供。離婚と親権、育児について。子育てと妊娠出産エピソード

門りょう、結婚した元旦那ゆーじんは何者&職業は?画像がない理由

愛沢えみりに結婚の噂、理由は指輪。結婚式は出席だけ?キャバ嬢辞めた理由とは

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント