愛沢えみりの経歴、ブログ&インスタが人気!枕の噂とは

キャバクラ嬢として仕事をしながら雑誌「小悪魔Ageha」のモデルとしても人気の高かった愛沢えみりさん。

ブランドを立ち上げるなど実業家としての才能もみせた愛沢さんですが、現在(2023)の私生活はどうなっているんでしょう。

結婚しているのかも気になりますね。

愛沢えみりとはキャバ嬢?経歴は?


横浜でキャバクラで働き始め、当時の恋人と別れたのを機に東京のキャバクラへ。

歌舞伎町のお店でNo.1キャバ嬢として活躍し、その間雑誌「小悪魔ageha」でモデルとして活動し一般知名度も高くなりました。

またその後自身のファッションブランドも立ち上げ代表にまでなりテレビにも出演するなどかなりの実力派なんです。

1988年生まれなのでもうアラサーと言われる年齢なんですが、メイクや肌のかんじが若々しいのでもっと若く見られることが多いようです。

愛沢えみりの昔が気になる!経歴は?

愛沢えみりさんは、18歳の高校生の時から、キャバクラ嬢の仕事を始めています。

かなり昔からキャバ嬢だったですね。

その前まではコンビニの店員や、あの「109」のショップ店員もしていたそうです。

初めてのキャバ店は、神奈川県横浜市内の横浜駅前だったそうですよ。

それから東京に引っ越して、六本木の「エマ」というお店で働いています。

20歳になって、新宿歌舞伎町の「プラウディア」に移られていますね。

そのようにお店を変えていたのは、当時交際していた彼氏と破局したことが原因だそうです。

そして22歳になり「ジェントルマンズクラブ」に移り、「フォーティーファイブ」にも移られています。

このように一か所のお店でずっと働いているわけではなく、何か所もお店を変えているのですね。

キャバクラ店の移り変わりの過去はこのような感じです。

他にも「小悪魔ageha」の専属モデルもされていましたよね。

また自身でプロデュースしたドレスブランドやアパレルブランドも立ちあげていますよ。

なかなか精力的にビジネスをしてるんですね。

インスタのセレブぶりが半端ないのもわかります。

愛沢えみりのブログとインスタで見える私生活がスゴイ!

愛沢さんのブログは自身のブランドやお店での写真が多いのですが、キラキラしていて写真集のようだとファンから人気なんだとか。

インスタはいいところだけ撮ってアップするのは当たり前なのですが、それでも量産ぶりがすごいですよね、

本物じゃ無いとこれだけ数多くの映え画像はアップできません。

確かにそのスレンダーな体にドレスや自身のブランドファッションが栄えてキラキラブログでした。

ただ、一般人からすると現実味がないのですが、そこが読んでいて面白いのかも知れませんね。

愛沢さんプロデュースのブランドの「いつもかわいく」というコンセプトがよくわかります。

愛沢えみりの「枕」の噂って?


愛沢さんと検索すると「枕」というワードが出てきて、あまりよろしくないことが…?なんて思ってしまいましたが、愛沢さんのキャラクターが秋元康さんやテリー伊藤さんにウケて番組で共演などをしたことで出たウワサのようです。

決してやましいことはないのであしからず。

ネット上の単なる噂でしょう。

そういった事実を確認できる情報はもちろんありません。

愛沢えみりとの小野哲也関係とは

愛沢さんには彼氏はいるのでしょうか。

一番に名前があがるのが六本木のクラブのオーナーの小野哲也さんです。

仲は良かったようですが、恋人という感じではないようです。

その後も色々な方とウワサにはなったようなのですが、人懐っこい性格のためウワサが立ちやすいのかもしれませんね。

しかし、アパレル事業を始めてからは特にそういったウワサもなくなったそうです。

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
愛沢えみりに結婚の噂、理由は指輪。結婚式は出席だけ?キャバ嬢辞めた理由とは

愛沢えみりは実家が金持ち超セレブ!父親はどんな人?

愛沢えみりの家。場所&家賃は?マツコ会議で公開。家具ブランド、犬の犬種は?


愛沢えみりの会社起業とクリニック経営・オンラインサロンの売り上げとは。マツコ会議でハプニング?

愛沢えみりは酒が飲めない?なぜ人気&性格は?キャバ時代の給与明細を公開

愛沢えみりの旅行ファッションと着物。洋服もプロデュース&愛車や香水は?

愛沢えみりのダイエット方法まとめ。細い&痩せ体型キープの秘訣とは

愛沢えみりの整形外科はどこ?鼻と目が整形で歯は矯正?メイク無しのすっぴんは?

愛沢えみりは実家が金持ち超セレブ&父がすごい?生い立ちと過去まとめ。

愛沢えみりのマツエクが可愛い!眉毛はアートメイク&エクステ?愛用シャンプーは何?

愛沢えみりの愛用カラコンまとめ。口コミ&評判は?

コメント