松田るかは結婚してない!彼氏の噂。現在(2024)の活動。かわいいと評判&整形はデマ?

女優として、「仮面ライダーエグゼイド」やNHK朝ドラ「スカーレット」に出演したことが話題になっている松田るか(まつだるか)さん。

沖縄県出身で、めざましテレビのイマドキガールを務めていたことも印象的ですよね。

そんな松田るかさんですが、2024年現在結婚しているのか、彼氏がいるのか気になりますよね。

また現在の仕事やかわいい理由は整形しているからなのかも気になるところです。

そこで松田るかさんは結婚しているのか彼氏はいるのか、2024年現在の仕事やかわいいのは整形しているからなのか、詳しくお伝えしていきます。

松田るかのプロフィール

愛称:るか

本名:松田 瑠華

生年月日:1995年(平成7年)10月30日

身長:161cm

出身地:沖縄県

最終学歴:首里東高校卒業

所属事務所:Grick

松田るかは結婚してない!彼氏が噂の過去

女優として、ドラマや映画への出演を続けている松田るかさん。

2024年現在で、29歳になります。


沖縄から上京し活躍をされているのですが、結婚しているのか気になりますよね。

調べてみたところ、松田るかさんはまだ結婚されておらず独身です。

まだ20代ですし、仕事に集中されているのかもしれませんね。

では彼氏がいるのかも調べてみました。

特に彼氏がいるというスクープがあったことはないのですが、2人の男性とこれまで噂があったようです。

瀬戸利樹

まず1人目は、俳優の瀬戸利樹さんです。

2人は2016年、「仮面ライダーエグゼイド」で共演をしていました。

撮影期間が1年もあったことで、一緒にいる時間も長かったようですね。

ただしデートをしていたという目撃情報があったわけではなく、ただ共演していたからという理由で噂になったようです。

やはりヒーロー物の作品の場合、ヒーローとヒロインに熱愛の噂は出てしまいがちですよね。

2人は本当に交際していたというよりは、お似合いだったため噂になっただけといえるでしょう。

伊藤健太郎

続いては、俳優の伊藤健太郎さんです。


この2人も特に熱愛スクープがあったわけではなく、これまでに共演歴がありました。

2020年のNHK朝ドラ「スカーレット」で共演し、交際しているのではと噂があったようです。

というのも2人は夫婦役だったため、とてもお似合いでしたよね。

ただし具体的にデートをしていたということはなく、ただ共演しただけで噂になったのでしょう。

この時期は、伊藤健太郎さんは恐らく女優の山本舞香さんと交際をしていたと思われますので、ただの噂と断言してもよさそうです。

このように、共演したことのある俳優さん2人と噂がありました。

しかしいずれも噂どまりで、本当に交際をしていた可能性は少なそうですね。

2024年現在も、彼氏がいる、交際中といったようなスクープは出ていません。

女優として数多くの作品に出ていますし、まだ20代。

もしかしたら交際している方がいるのかもしれませんが、特に世間にはオープンにはしていないようです。

それか今は恋愛という時期ではなくお仕事に集中し、女優としてのキャリアを高めているのかもしれませんね。

松田るかは現在(2024)も女優!

松田るかさんは、2024年現在も女優として活躍をされています。

代表作は2016年に出演した特撮テレビドラマ「仮面ライダーエグゼイド」。

ヒロインの仮野明日那、ポッピーピポパポ役を熱演し、ヒロインがライダーに変身する役ということで話題となりました。

また2018年に出演した映画「賭ケグルイ」では、生徒会役員の皇伊月役を熱演。

再現性が高く、高い演技力が本当に大きく話題になりましたね。

2024年には映画「レディ加賀」へも出演し、ドラマや映画への出演を重ねています。


また自身のYoutubeでは、CM撮影の様子もアップされています。

Youtuberとしても活動していたのですが、ここ1年ほどは更新が途絶えてしまっています。

撮影の様子や質問返しなどこれまでたくさんの動画をアップされていましたが、更新がなくとても悲しいですね。

これからもYoutubeでプライベートのことなどもアップしていってほしいなと思います。

もうすぐ30代を迎え、ますますお仕事に熱中されている松田るかさん。

これからの活躍もとても楽しみですよね。

ちなみに高校時代には、琉球朝日放送のバラエティ番組「デコテレ」で現役女子高生としてMCを務めていたこともあります。

高校卒業のときに東京行きを勧められ、「5年、23歳までに芽が出なければ辞める」と決めて上京しました。

それからずっと女優として活躍し、東京で活躍し続けていることが本当にすごいですよね。

夢を叶えて、今も頑張っているということが分かりました。

かわいいと人気!整形の可能性は低い?

松田るかさんは沖縄県の出身で、目が大きくとってもかわいいですよね。

小学5年生の時に地元・沖縄でスカウトされて芸能界デビューをされたのですが、整形しているのではないかという噂が出ています。

沖縄でバラエティ番組やCMに出演しローカルタレントとして約7年間活動しているので、昔の画像と見比べてみましょう。

小さい頃から、めちゃくちゃ美人さんですね。

目鼻立ちも本当にはっきりしています。

目元をよく見てみても、二重であることが分かりますね。

そして2024年現在の写真がこちら。

最近はミュージカルに出演するため、髪を金髪に染めています。

目元を見てみても、小さい頃の写真とほとんど変わらないですよね。

昔からぱっちり二重で、整形している可能性はかなり低いと思います。

小さい頃から目鼻立ちがはっきりした美人であり、そのまま大きくなられたようですね。


13歳のときのお写真ですから、この時期からすでに整形をしていたという可能性も考えにくいです。

よって松田るかさんは整形はしておらず、小さい頃からとても美人でかわいいということが分かりました。

関連記事
飯島寛騎の性格は悪い?かっこいい髪型。松田るかと山本彩と熱愛?所属はオスカー

岩永徹也の結婚と現在(2023)。彼女は近藤あや?筋肉&ツイッターで仮面ライダー愛

黒崎レイナはハーフ?仮面ライダーに出演!本名と高校は?二コラは卒業?

岡本夏美に結婚歴や彼氏なし。久保建英との関係。子役時代の活躍&現在(2024)引退はデマ

三吉彩花の出身高校はどこ?!そして本命彼氏は一体誰?!

中村ゆりか、杉野遥亮ら共演者と熱愛?声がかわいい!幼なじみのマネジャーで双子役が似てる?

高杉真宙、歴代彼女の噂。現在と結婚について。好きなタイプや恋愛観は?