中島知子の今はスナック経営者。大分別府に移住。中華料理の仕事も

コントにMC、女優など器用に何でもこなせる貴重な存在だった中島知子(なかじまともこ)さん。

度重なるトラブルが無ければ今も芸能界の中心で活躍していた事は間違いありません。

今は大分別府に移住してスナックを経営者に。

その一方で中華料理の仕事もしているようです。

中島知子のプロフィール

本名:中島知子

生年月日:1971年8月26日

身長:164cm

血液型:A型

出身地:京都府京都市東山区山科(現・山科区)

最終学歴:京都精華大学人文学部卒業

中島知子は今、スナックを経営している

お笑いコンビ「オセロ」として人気を博した中島知子さん。

近年の女性芸人はコメンテーターや雛壇での出演ばかりですよね。

ですが、中島知子さんはコントだけでなくMCを務める事も多数。

女優としてドラマにも出演するなど他の女性芸人とは一線を画す存在でした。

それだけに洗脳騒動や家賃滞納問題などの騒ぎを起こした事は非常に残念。


これらの騒動がなければ今も第一線で活躍していた事でしょう。

テレビから姿を消して久しい中島知子さん。

2023年現在どうしているのか気になるところですよね。

そこで調べてみると現在は東京を離れ、地方に移住している事が分かりました。

しかも移住先でスナックを経営しており、大変繁盛しているんだとか。

どうやら洗脳していると噂された元占い師の友人も一緒にスナックで働いているようです。

芸能人が経営している事に加えて巧みなトーク。

そんなスナックが人気にならないわけがありません。

きっと店内では占いもしてもらえる事でしょう。

お酒が入っていればどんな占い結果が出ても盛り上がりそうですよね。

中島知子さんがスナックを経営していると聞けば訪れてみたいと思う人も多いはず。

ですが、店名や所在地は明かされていません。

もし店の名前や場所がバレると冷やかしも含め、多くのお客さんが殺到する事は間違いなし。

また、報道陣も押し掛ける事が容易に想像できますよね。

そのためお店の名前や場所を明かす事なく営業しているのだと思われます。

極秘でお店を続けられるのも繁盛しているからこそ。

ただ、中島知子さんのポテンシャルの高さを考えればお店が順調なのも当然と言えるでしょう。

中島知子が移住したのは大分別府

地方に移住し、スナックを経営している中島知子さん。

気になる移住先は大分県の別府。

2020年9月のブログを見ると「移住して2年以上が経つ」と書かれていました。

そのため移住したのは2018年9月以前という事になります。

移住するきっかけとなったのが仕事の減少。

テレビの仕事が殆ど無くなった事で物価や家賃が高い東京で生活する必要性を感じなくなった事から移住を決意。

また、たびたび記者に突撃取材される事に嫌気を感じていた事も移住するきっかけの1つとなったようです。

そして移住先に選んだのが大分県の別府でした。


ただ、中島知子さんの出身地は京都府。

大分県には縁も所縁もないように思えますよね。

ですが、芸能界で仕事をしていれば地方を訪れる事も少なくありません。

中島知子さんも大分県の別府を仕事で何度か訪れており、非常に良いイメージを持っていたんだとか。

また、知人や友人がいた事も決め手となったそうです。

こうした様々な出会いや偶然により大分県別府に移住した中島知子さん。

今では「移住して良かった」と日々、思っているのではないでしょうか。

2023年時点では移住して5年ほどですが既に「第二の故郷」と呼べる場所となっているはず。

おそらく生涯、大分県別府で暮らし続ける事でしょう。

中島知子は中華料理の仕事もしている

スナックを経営しているはずの中島知子さん。

ですが、中華料理の仕事もしていると話題となっているようです。

といっても中華料理店で働いている訳ではありません。

また、中華料理屋を経営しているという事でもありません。

2021年からテレビ大分で看板番組「中島知子のおうちで作れる!本格中華のススメ」が始まったんです。

ローカル番組のため視聴できる地域には限りがあります。

そのためYouTubeで見逃し配信がされており、再生回数が1万回を超える動画も。

ただ単に中華料理が好きで視聴する人もいるでしょう。

ですが、中島知子さん目当てで視聴している人も多いはず。


この番組がきっかけで再び注目を集め、人気が再燃しても不思議ではありません。

ローカル番組から再び全国ネットに返り咲く。

中島知子さんがそんなサクセスストーリーを描く日はそう遠くないかもしれません。

関連記事
中島知子、結婚せず独身。実家は金持ちで父親は社長。妹家族や毒親に金銭要求され続けた呪縛

中島知子の洗脳騒動なぜ。占い師(霊能者)の正体。真相&マンション家賃滞納を完済

松嶋尚美の自宅豪邸、新居に引っ越し。独立で年収はいくら?

にしおかすみこ、スタイルが話題!割れた腹筋。5kg痩せたダイエット方法はコーヒー

芸人
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント