にしおかすみこ、スタイルが話題!割れた腹筋。5kg痩せたダイエット方法はコーヒー

ボンテージ姿のSMネタで一世を風靡した芸人のにしおかすみこさん。

2022年現在はエッセイストやレポーターなど、多方面で活躍しています。

今回はにしおかさんのスタイルや腹筋、ダイエット方法やコーヒーで痩せた件についてお伝えしていきます。

にしおかすみこ プロフィール

本名:西岡 純子

生年月日:1974年11月18日

身長:163cm

出身地:千葉県

デビュー:1994年

芸風:漫談、江戸落語

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

にしおかすみこのスタイルが抜群すぎる

2022年で48歳になりますが、若い頃と変わらないスタイルに称賛が集まっています。

普通なら中年太りをしてもおかしくない年齢なのに、スタイルをキープしているのはすごいですね。

こちらは2017年に芸人の平野ノラさんがツイートした2ショットですが、アラフォーとは思えない美しさです。

まだまだブレイクしていたころの女王様スタイルでネタが出来そうですよね。

インスタグラムでもスタイルの良さを披露しています。

全盛期のころと比べると、表情が柔和になった感じがありますね。

元々美人な顔立ちなので、ベリーショートもすごくよく似合っています。

2022年現在は地方営業や番組のレポーターをしており、無理のない範囲で自分らしくお仕事できているのが伝わります。

にしおかすみこのスタイルキープの秘訣はマラソン?

実はマラソンが趣味で、102kmのウルトラマラソンを完走したこともあるにしおかさん。


週4回以上走ることを日課にしており、フルマラソンの自己ベストは3時間5分35秒となかなかの好タイムです。

仕事の合間や休日などに仲間を誘って走ることが継続のコツらしく、特に安田大サーカスのクロちゃんとはよく走っているようですね。

もともとは加齢で落ちた代謝を良くする為に始めたマラソンでしたが、自己ベストを出すことで自信がついたり、マラソン関係のお仕事につながったりと多方面で効果を感じていると明かしています。

にしおかさんが年齢を重ねてもスタイルをキープできているのは、マラソンのおかげかもしれませんね。

にしおかすみこの腹筋がバキバキ?

インスタグラムにて腹筋が割れている写真を投稿して話題になっています。

バキバキにするほど鍛えているとはすごいですよね。

無駄な肉もなく引き締まっていて素晴らしいです。

元々痩せ型ですが、中年になりどんどん代謝が下がっていった結果、下っ腹だけがぽっこりしていたそう。


お腹だけはなにをしても痩せないと悩んでいたそうですが、ダイエット企画に挑戦するにあたり自主的に筋トレも行った結果、見事ウエストを20センチ落とすことに成功しました。

しかし、立派すぎる腹筋について「腹筋の線を描いているのでは?」という声もあがっています。

確かに描いていると言われると、そんな気もしてきます。

こちらはにしおかさんが宣伝している置き換えダイエット商品の撮影なので、効果をアピールするためにわざと腹筋を描いた可能性も考えられますね。

CMはインパクト勝負なので、ひょっとすると実際はこんなに割れていないかもしれません。

ちなみにこの写真以外で腹筋を披露している写真は見つかりませんでした。

しかしウエストをサイズダウンさせたのは事実なので、多少の筋肉はついていると思われます。

にしおかすみこのダイエット方法はコーヒー?痩せた理由について

置き換えダイエットコーヒー「CaFelice」を飲んで痩せたとインスタグラムにて明かしています。

「CaFelice(カフェリーチェ)」はダイエットに不足しがちな栄養素を補えるコーヒーで、よくある1食置き換えのダイエット商品ですね。

コーヒーが好きなので、食事を置き換えることは全く苦ではなかったようです。

1ヶ月間1日1食を置き換えた結果、なんと5.6kgの減量に成功しました。

一気に5kgも落としてしまうとやつれたり体調不良になってしまわないか気になるところです。


しかし、にしおかさん曰く「栄養豊富で美味しい。痩せて貧相になるのは嫌だったが、結果的には今が一番綺麗。」と美しくダイエットできたと語っています。

しかしこちらのダイエット企画、1日の摂取カロリーがわずか840kcalだったことについてネット上では不健康では?と疑問の声があがっています。

にしおかさんには無理することなく、今後も綺麗を維持して欲しいですね。

関連記事
にしおかすみこ、年収&落語挑戦とは?趣味のマラソンや野菜カービング、ブレイクダンスについて

にしおかすみこの現在はマラソン&母の介護。結婚や妊娠、彼氏はなしで独身

にしおかすみこの学歴まとめ。青山学院大学を卒業。高校、中学、小学校について

にしおかすみこ、かわいい&美人もすっぴん披露で騒然。似てる有名人&髪型イメチェンで成功

前田真希の現在。父親と妹まみも吉本所属。出身高校&吉本新喜劇での存在感

野沢直子、若い頃の苦悩。渡米後タトゥーを入れバンド活動。小川菜摘と不仲説

コメント