鈴木愛理の私服ファッション&スタイル維持の秘訣。愛用メガネと香水を特定。ピアスは?

℃-ute、そしてBuono!のメンバーとして活躍されている鈴木 愛理(すずき あいり)さん。

2015年からはファッション誌「Ray」の専属モデルに起用され、個人でも目覚ましい活躍を見せています。

今回はそんな鈴木さんの私服ファッションや、スタイル維持の秘訣について深堀りしました。

あわせて、彼女の愛用しているメガネや香水についてもまとめています。


また、小物使いもおしゃれなことで定評のある彼女ですが、果たしてピアスをあけているのでしょうか。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

鈴木愛理のプロフィール

生年月日:1994年4月12日

出身地:岐阜県生まれ/千葉県育ち

身長:161.8cm

血液型:B型

最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部

鈴木愛理の私服ファッションがかわいい

2015年からファッション誌「Ray」の専属モデルに起用された鈴木さん

そのファッションセンスは抜群で、「真似したい」という女性ファンが絶えません。

そんな彼女の私服ファッションがこちらです。

トレンドをおさえつつも、ほどよい抜け感があり、まさに”おしゃれ上級者”といえるでしょう。

カジュアルからガーリーなものまで着こなしてしまうのですから流石です。

しかしながら、実は鈴木さんの私服ファッションも、最初はこんなに洗練されていませんでした。

大学1年生〜2年生の頃はファッションにあまり興味がなく、Tシャツやスキニーといったカジュアルスタイルが多かったのだそう。

そしてRayモデルに起用されてからは、ガーリーな服装に変化していきました。

2017年頃からは小物使いにハマり、2018年頃からは古着を着るように。

そして徐々にSNIDELやTODAYFULなどの大人ブランドにハマり、現在に至るといいます。

ファンからも「ここ数年ですごく垢抜けた」と評判になっていました。

鈴木さんのファッションセンスはまだまだこれからも進化し続けることでしょう。

鈴木愛理のスタイルキープの秘訣

ファッションだけでなく、女性らしいボディラインに定評のある鈴木さん。

そんな彼女のスタイルキープの秘訣は「お腹周りの筋トレをすること」なのだそう。

どんな方法で筋トレをしているのかというと、K-POPグループで知られるKARAの「ミスター」という楽曲にあわせて運動しているのだといいます。

この楽曲はサビのところの「ヒップダンス」が特徴的で、韓国国内ではもちろん、日本でも空前のブームを起こしました。

鈴木さんは、この楽曲の「la la la〜」のサビのダンスを腰が痛くなるまでひたすらに踊るのだそう。

一方、「でもこのダンスにダイエット効果の根拠はないので、ちゃんとジムにも行っています」とも明かしていました。

鈴木愛理のメガネ姿がかわいすぎる

小物使いも上手なことで知られる鈴木さん。

そんな彼女が愛用しているメガネはJINSとZoffのメガネなのだそう。

JINSは”CLASSICシリーズ”のものを愛用しており、何回も失くしては書い直すほどの気に入りぶりだといいます。

もう”顔の一部”といえるほど、愛用していることを明かしていました。

そしてZoffのメガネは、カクカクとした個性的な形のフレームを愛用していました。

このフレームはデザインに主張がある分、シンプルなコーディネートの時のポイントにしているのだそう。

服装によってメガネを使い分ける、ここでも鈴木さんの上級テクニックが光っているといえるでしょう。

愛用香水はLANVINのエクラ ドゥ アルページュ

鈴木さんの愛用香水について調査したところ、LANVINの「エクラ ドゥ アルページュ」を愛用していることがわかりました。

こちらの香水は鈴木さん以外にも芸能人の愛用者が多く、佐々木希さんや白石麻衣さんが愛用していることでも知られています。

その香りは万人受けし、すれ違った男性も振り返る、との定評もあるほど。

またこちらの香水以外には、アパレルショップで知られる「AZUL」で販売されている香水も愛用しているのだとか。

なんでも、AZULのショップの香りが好きだという鈴木さん。

同じような香りの香水を探していたところ、たまたまAZULで販売されている香水を見つけ、同じ香りがわからないけど着けている、と明かしていました。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

鈴木愛理のピアスをあけていない!

耳元のおしゃれを楽しんでいる鈴木さん。

しかし驚くべきことに、実は彼女はピアスをあけていません。

ブレイクするとピアスをあける女性が多い中、いまだに彼女はイヤリング派を貫いています。

しかしながら、時折SNSなどで「鈴木愛理さん着用ピアス」などと紹介されるため、ピアス穴をあけた説も浮上しているようです。


しかしよく見ると、彼女が着用しているイヤーアクセサリーは全てイヤリングであることがわかります。

おそらく、「鈴木愛理さん着用ピアス」と記載されているものは、ピアスからイヤリングに換えて着けているのでしょう。

そんな彼女の耳元のおしゃれにも注目してみてください。

鈴木愛理、最新の髪型。前髪はあり派?なし派?ポニーテール&ショートカットまとめ

コメント