鈴木愛理はメイクが上手!カラコンはCandymagic。眉毛&スキンケアへのこだわりとは

人気アイドルグループ°C-uteの元メンバーで、現在はソロアーティストやモデル、女優としても大人気の鈴木愛理(すずきあいり)さん。

°C-uteではセンターを務め、圧倒的な歌唱力も評価され、絶大な人気を誇りました。

鈴木さんはうっとり見とれてしまう程、かわいいく透明感がありますよね。

今回は鈴木さんのメイクやカラコン、スキンケアなど日の秘訣について調査していきたいと思います。

鈴木愛理のプロフィール

愛称:あいりーん

本名:鈴木愛理

生年月日:1994年(平成6年)4月12日

身長:161cm

出身地:千葉県

最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部

所属事務所:アップフロントクリエイト

鈴木愛理はメイクが上手!

鈴木愛理さんは整った顔立ちで、小さい頃から美少女として話題でした。

アイドルになるべくして生まれてきたと言っても間違いないでしょう。

メイクによってさらに魅力が引き立っていると思いませんか?

自分の顔立ちや似合う雰囲気を活かしたメイクって大事ですよね。


鈴木さんのメイクについて詳しくみていきましょう。

ご自身のInstagramではメイクについての投稿もされています。

メイクが上手すぎるあまり、雑誌でセルフメイクの公開もしています。https://ray-web.jp/55246

メイクさんではなく鈴木さんご自身でメイクをしています。

自分の肌に似合う色や質感などを研究してきたんだなという感じがしますね。

ベースメイクや、眉の形、アイメイクなど、ひとつずつ丁寧に紹介しているので、メイク初心者の人でもお手本にしやすいかと思います。

実際に鈴木さんが普段使っているアイテムを紹介しているのですが、プチプラの商品も使っているみたいです。

メイクが上手な人ってプチプラとデコパス上手に取り入れて、いいとこ取りしていますよね。

トレンドのツヤ感もしっかり出ていて、今後も鈴木さんのメイクから目が離せません。

プロデュースしているコスメブランドは『iDIMPLE』で、人気のあまり品薄状態

メイクが上手な鈴木愛理さんはコスメのプロデュースもされているようです。

プロデュースしているブランドは『iDIMPLE』で、ナイト&デイ ティントリップベースを発売しています。

品薄になるぐらい人気商品のようです。

1日中使えて唇のケアもOK、鈴木さんみたいな血色メイクができるなんて夢みたいですね。

鈴木愛理がイメージモデルになっているカラコンはCandy magic!

つけるだけで瞳を大きく見せてくれる、愛用者増加中のカラコン。

メイクや洋服に合わせて瞳の印象を変えることもできるので、おしゃれな女性にとって欠かせないアイテムですよね。

芸能人やモデルでも愛用している人が多く、憧れのかわいい芸能人と同じものを使いたい、ちょっとでも憧れの芸能人の雰囲気に近づきたい、と考える人も多いのではないでしょうか。

数多くの芸能人がカラコンのイメージモデルになっていますが、鈴木さんもカラコンのイメージモデルをされています。

イメージモデルになっているカラコンはCandy magicです。

いかにもカラコンという不自然さもなく裸眼風メイクが好きな人や、ナチュラルにふんわりした瞳にチャレンジしたい人におすすめのようです。

眉毛にこだわりがあったからこそ、成長できたエピソード

デビュー当時から仕事のメイクはセルフで行うことが多いという鈴木愛理さん。

高校生の頃は、自分的になりたい顔があって、細い並行眉に整えていたそう。


スタッフさんに『眉毛はもっと太い方がいい』と言われて、大泣きしたことがあるそうです。

『私はこれにこだわっているんだから!』って高校2年生のときくらいに大泣きしたんですけど、人は悩んで泣いて成長していくんだなって、今思います

泣いてしまうぐらい悔しかったんでしょうね。

その悔しかった経験があったからこそ、今では自分に似合うメイクを見つけることができたそうです。

スキンケアは保湿がすべての基本で、スチーマーを愛用中

鈴木愛理さんは、誰もが羨む透明感のあるツヤ肌の持ち主です。

スキンケアは保湿がすべての基本!というぐらい、保湿に力を入れているようです。

しっかり保湿することでシミやくすみ、毛穴のないツヤツヤのお肌を維持することができるんですね。

家族がプレゼントしてくれたスチーマーも使用していて、スキンケアには欠かせないようです。

お風呂上がりにはモイスチャースプレーを吹きかけて、肌の乾燥をくいとめるという徹底ぶり。


さすが、美肌の持ち主って感じですよね。

分かっていても継続することは難しいですが、鈴木愛理さんは継続できているからこそ、うるつや美肌をキープできているということが分かりました。

関連記事
鈴木愛理、最新の髪型。前髪はあり派?なし派?ポニーテール&ショートカットまとめ

鈴木愛理の私服ファッション&スタイル維持の秘訣。愛用メガネと香水を特定。ピアスは?

鈴木愛理の弟&父・鈴木亨はプロゴルファー。岐阜出身も実家は北海道に凱旋?

コメント