鈴木愛理、最新の髪型。前髪はあり派?なし派?ポニーテール&ショートカットまとめ

アイドル、そしてモデルとしても活躍している鈴木 愛理(すずき あいり)さん。

今回はそんな鈴木さんの最新髪型から、過去にかわいいと話題になった髪型などをまとめてみました。

また、ロングのイメージが強い彼女ですが、ショートカット風になったこともあるのだそう。

ショートの鈴木さんは一体どのような感じなのでしょうか。

鈴木愛理のプロフィール

生年月日:1994年4月12日

出身地:岐阜県生まれ/千葉県育ち

身長:161.8cm

血液型:B型

最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部

鈴木愛理の2021年最新の髪型

2021年10月時点の鈴木さんの最新髪型を調査したところ、胸上ラインのロングヘアであることがわかりました。

前髪は作っており、ほどよいシースルーバンクであることがうかがえます。

カラーは明るめのブラウンで、柔らかい印象です。


毛先はほどよく梳かれていることから、ロングであるにも関わらず、軽やかさが感じられるのでしょう。

ヘアアレンジをしやすくしているのかもしれません。

そんな彼女の行きつけの美容室というのが、下北沢にある美容室「WOM」です。

彼女が高校生の時から通っているのだそう。

とても信頼をおいていることがうかがえます。

そして彼女を担当してくれているのが、代表を務めるオオモトさんという方です。

「鈴木さんと同じヘアースタイルにしたい」という方は、こちらの美容室に通ってみるのもいいかもしれません。

ぜひチェックしてみてください。

鈴木愛理の前髪はあり派?なし派?

元々、高校生の頃は前髪を作っていなかったという鈴木さん。

当時の自分について「前髪がない方が大人っぽかった」と振り返っていました。

そして”アイドルをする”ということで、前髪を作ることにしたのだそう。

以降は、常に7:3のアイドル前髪を貫いていました。

しかし、近年”シースルーバンク”が流行ったこともあり、最近ではアイドル前髪以外にも挑戦する機会が増えた鈴木さん。

前髪無しになると、より大人っぽい印象に見えます。

最近の前髪は、ありでもなしでも両方行ける前髪に落ち着いているようです。

ファンの間では人気が二分しており、主に男性が前髪あり派、女性がなし派という印象でした。

あなたなどちらの鈴木さん推しでしょうか。

鈴木愛理のポニーテールがかわいすぎる!

様々なヘアアレンジに定評のある鈴木さん。

その中でも、ファンから根強い人気を獲得しているのが”ポニーテール”です。

ファンからは「かわいすぎる」「最強」「破壊力がやばい」との声が寄せられていました。

彼女のポニーテールのポイントは”かぐや様”を意識すること、なのだそう。

この”かぐや様”というのは、鈴木さんが主題歌をつとめたアニメ「かぐや様は告らせたい〜天才達の恋愛頭脳戦〜」を指します。

このかぐや様アレンジは彼女の中で定番になり、定期的にしている様子が見られます。


高めの位置でくくり、アレンジにはリボンを使うことが多いようです。

ぜひ彼女のインスタグラムもチェックしてみてください。

鈴木愛理のショートカットがかわいい!?

デビューからずっとロングヘアを貫いてきた鈴木さん。

実は中学1年生の頃は、短いボブだったのだそう。

しかし、そこからは「髪の毛を使ってダンスがしたい」と思い、伸ばしているのだといいます。

℃-uteの大人っぽいダンスに雰囲気をあわせるためにも、ロングにしているのだそう。

鈴木さんのプロ意識がうかがえます。

もし仮に鈴木さんはショートカットにしたら、このようなイメージになるのでしょうか。

おそらくこの撮影時は、ウィッグを着けていたのでしょう。

がらりと雰囲気が変わります。

また、インスタライブをした際に、髪の毛が後ろにあったため一瞬ショートに見えたことも。

たしかに一瞬ボブに見えます。

とてもお似合いではないでしょうか。

しかしながら、アイドルとしての仕事がある限り、彼女がショートカットにすることはないのかもしれません。


いつか彼女はショートカットに挑戦する日はくるのでしょうか。

今後の彼女の動向に注目が集まります。

鈴木愛理の私服ファッション&スタイル維持の秘訣。愛用メガネと香水を特定。ピアスは?

コメント