相葉雅紀の好きなタイプと恋愛観&結婚観について。好きな服装や好きな髪型は?

2021年9月に、一般女性との結婚を発表した相葉雅紀(あいば まさき)さんは、嵐の活動休止中でも、バラエティにドラマにと大活躍中です。

優しい人柄とほんわかした雰囲気で、老若男女問わずに大人気の相葉さん。

そんな相葉さんの恋愛観や結婚観に迫り、好きな服装や好きな髪型についても徹底的に調査します。

相葉雅紀のプロフィール

愛称:相葉ちゃん、相葉くん、まーくん、まさくん

本名:相葉雅紀

生年月日:1982年12月24日

身長:176cm

血液型:AB型

入所日:1996年8月15日

メンバーカラー:緑

最終学歴:日本航空高校(普通科・通信制課程卒)

相葉雅紀の好きなタイプ

いつまでも若くて、ずっとお茶の間の人気者「相葉ちゃん」のイメージでしたが、そんな相葉さんも2023年現在で41歳になられます。

冒頭でも触れたように、2021年9月には結婚を発表し、寂しい気持ちとうれしい気持ちが交差する、なんとも複雑な心境といったところです。

しかし、長い間ずっとアイドルの第一線として活躍し続けている相葉さんなので、やはり祝福したいという気持ちや声の方が多かったのも事実です。

肝心なお相手についてですが、お相手は一般女性ということで、詳しいことは何もわかりませんが、一体どのような女性と結ばれたのかが気になります。

そこで、本記事では、相葉さんのこれまでに明かされている好きなタイプや恋愛観、結婚観をもとに、相手の方のイメージ像を探っていきます。

好きなタイプは、思いやりがあって優しい人

まずは、相葉さんの好きなタイプですが、前向きで思いやりがあって優しい人、かつ言葉遣いも丁寧で、清潔感ある人がお好みのようです。

逆に、話し方がキツくて、あまりガツガツする人は苦手とのことです。

恋愛観や結婚観は?

次に気になるのが、さらなる恋愛観や結婚観についてです。

調べたところ、そこでもヒットしたワードが「思いやり」であり、好きなタイプと思いっきり重なっています。

ということは、結婚された相手の方、つまり今の奥様はそれらタイプにすべて当てはまり、思いやりあふれる優しい女性ということになります。

結婚には憧れがあった

以前から、相葉さんは結婚に憧れがあったようで、共演者が家庭を持っていたりすると、それが羨ましくて仕方がなかったそうです。

かつて、「恋愛をしていると毎日頑張れる」と語っていたこともある相葉さん。

ようやく憧れが実現し、大切な人と結婚されたことで、より一層仕事に励みが出ているのではないでしょうか。

順調な仕事ぶりを見ても、その効果が如実に感じられます。

好きな服装はスカート?

次に、相葉さんの好きな女性の服装についてを調べました。

すると、女性っぽい人ならスカートが好みで、でも似合っていればパンツでもスカートでもどちらでも好き、ということがわかりました。

好きな髪型はなんでもOK!

そして、好きな女性の髪型についても調べましたが、こちらも服装同様に、似合っていればなんでもOK!ということでした。

確かに、服装でも髪型でも、優しくて心の広い相葉さんならば、その人に似合っていればなんでも受け入れてくれそうです。


そういったところが、相葉さんの魅力でもあり、相葉さんが人から愛されるところかもしれません。

なお、相葉さんの好きなタイプや服装、そして髪型については、今から10年ほど前の情報が元となっています。

10年前というと、まだ相葉さんも20代であり、40代目前の今とそのころとでは、好みというのが変わっているのかもしれません。

ただ、今回結婚された一般女性の方については、「関西出身の女性」ということと、年齢が一歳年上ということ以外の詳細はわかっていません。

自ら匂わせたりしてしまう女性も多い中で、これまで明かされずにいたのは、お二人の努力ももちろんですが、女性の奥ゆかしさもあるのでは?

つまりは、相葉さんがタイプとする女性像にピッタリということですが、何はともあれおめでたい話であり、心からの祝福を贈らずにはいられません。

なお、相葉さんが結婚を発表した同じ日には、盟友・櫻井翔さんも結婚を発表されました。

おめでた続きの嵐ですが、次に結婚するのは誰なのか、ということに熱い注目が集まっています。


そして、個々の活動からも目が離せません。

活動再開を望む声も高いなか、公私にわたって話題を与えてくれる嵐の皆さんの、引き続きのご活躍が期待されます。

相葉雅紀が彼女との熱愛実らせた現在。結婚はいつ決まった?水川あさみとの過去

相葉雅紀はスタイル抜群で足長い。身長サバ読みの噂なぜ。筋肉&腹筋がバキバキだった

相葉雅紀の目撃&週刊誌まとめ。自宅マンションは億超え&広尾で愛車が目撃多数

相葉雅紀の実家は中華店!金持ちで孔雀を飼ってた!台風被害で停電?

相葉雅紀の両親。父と母のエピソードまとめ。思い出のハワイと家族

相葉雅紀の弟は結婚して嫁と子供あり。名前はゲンキ?ジャニーズでミュージカル出演の噂なぜ

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント