内田真礼の私服まとめ。メガネやピアス、パーカーについて。キャップコレクションとは

日本ナレーション演技研究所に入所し、その後2010年にアイムエンタープライズ所属。

「中二病でも恋がしたい!」ではメインヒロインの中二病の女の子を演じている内田真礼(うちだまあや)さん。

「約束のネバーランド」ではメインキャラクターの男の子ノーマンを演じ幅広い演技力が評価されています。

更に声優だけにとどまらず実写のドラマや映画に出演するほかアーティストとしても活動。

2014年に「第8回声優アワード」の新人女優賞を受賞。アーティストとしては日本武道館での公演も果たしました。


今回はマルチに活躍する内田さんの私服を紹介していきましょう。

メガネやピアス、パーカー。趣味のキャップ集めについてもお伝えします。

内田真礼プロフィール

愛称:まれいたそ、まややん、姉さん

生年月日:1989年12月27日

血液型:A型

身長:155cm

出身地:東京都

著名な家族:内田雄馬(弟)

主な出演作品:「中二病でも恋がしたい」小鳥遊六花、「アイドルマスター」神崎蘭子etc

レーベル:ポニーキャニオン

所属事務所:アイムエンタープライズ

内田真礼の私服を紹介

2022年で32歳を迎える内田さん。30代とは思えないかわいらしさ満載の声優さんです。

声優はイベントや配信など基本私服での参加が多いです。

私服もいろんな系統を楽しんでいるようで、キャラクターに合ったものやシーンに合わせていろんな姿をみせてくれます。

実際にどこのブランドの服を着ているのでしょうか。

早速見ていきましょう。

SNIDEL

内田さんが愛用しているブランド1つ目はSNIDEL(スナイデル)。

スナイデルは人気声優さん御用達のブランドとして有名です。

きれいめかつ美しいシルエットが魅力のブランドで20代後半から30代の女性に愛されています。

価格帯は7,000~20,000円ほどとなっています。

こちらはspotify(スポティファイ)の告知動画です。

商品名:ニットベストコンビワンピース

ニットベストと花柄ワンピースとのセットアイテムとなっております。

商品名:プリーツカラーニットワンピース

ウエストのラインがとてもきれいでまさに大人の女性らしいワンピースとなっています。

FURFUR

内田さんの愛用ブランド2つ目はFURFUR(ファーファー)というブランド。

フェミニンなテイストの中にユーモアとモードな雰囲気を取り入れたエレガント且つオリジナリティのあるブランドです。

パジャマブランドとして人気のgelato pique(ジェラート ピケ)の姉妹ブランドです。

価格帯は15,000~30,000円ほどです。

ある日のTwitterに投稿された自撮り写真。

商品名:ノルディックコンビワンピース。

ショート丈のニットとワンピースがドッキングしているタイプのワンピースです。

商品名:猫スウェット

リアルな猫のイラストが真ん中にデザインされているスウェットです。

お次は上坂すみれさんのラジオ「はめふらじお」のイベントで着ていたお洋服。

商品名:エコレザーミックスワンピース

ノースリーブのレザーワンピースとストライプシャツがドッキングしているワンピースです。

FRAY I.D


内田さん愛用ブランド3つ目はFRAY I.D(フレイ アイディー)。

こちらもファーファー同様ジェラピケの姉妹ブランドです。

内田さんはジェラピケ系統のブランド自体が好きなようですね。

このブランドはエレガントさにカッコよさやスマートさをプラスした新しいオフィスコーデを提案するブランドです。

価格帯はファーファーと同じく15,000~30,000円ほどです。

こちらはラジオ告知でツイッターに投稿された写真です。

商品名:シャツレイヤードニット

ノースリーブニットとレイヤードシャツがドッキングしているアイテムです。

透け感が今どきで素敵ですね。

続いて声優と夜遊びの時に着ていたワンピース

商品名:ウエストリブドッキングプリントワンピース

ウエストのラインがしっかり綺麗なラインになるようリブになっているデザインです。

メガネやピアス、パーカー

アクセサリー等も見ていきましょう。

メガネ

内田さんはたまに伊達メガネをしているようです。

こちらは声優と夜遊びのハロウィン企画での内田さんです。

以前共演者の下野紘(しものひろ)さん考案企画で思考のメガネを探求する企画でもつけていました。

クリスマスの時もメガネを着用していますね。

イベントの時はメガネを付けることが多いのでしょうか。

それとも下野さんにリクエストされているのでしょうか、、、、。


あざと可愛い内田さんがとても素敵なのでファンの方からは大好評です。

ブランドについては判明しませんでした、番組で毎回つけてるので衣装の可能性も高いです。

ピアス

内田さんはピアスをあけておりたまにTwitterでも紹介しています。

こちらはファンクラブ会報の告知をした際の投稿です。

ブランドはLOVE BY em (ラブバイイーエム)。

さくらんぼのデザインが特徴的なデザインです。

こちらはスヌーピーの3Dピアスです。

バックピンが体になっていて可愛いですね。

パーカー

綺麗目なワンピースを着ていることが多い内田さんですが、パーカーのようなカジュアルなアイテムも着ます。

こちらはGUのビッグスウェットプルパーカ(長袖)”PlayStation”です。

ゲームコラボのアイテムなども私服で着るんですね。

とても似合っています。

キャップ集めが趣味

内田さんは普段キャップが好きで私服でもたくさんのキャップを所持しています。

それ以上に内田さんは野球チーム「福岡ソフトバンクホークス」のキャップをコレクションしているそうです。

これは内田さんがVS嵐にゲストチームとして出演した際の「〇〇オタク」のテーマのトークでの話です。

日帰りでも福岡まで行って試合を見るという内田さん。

新しいキャップが発売されると毎回買っているようですね。


ホークス愛で溢れています。

カジュアルからエレガントまで様々なおしゃれを楽しむ内田さん。

これからも様々なイベントなどで私服を披露してくれることでしょう。

愛用ブランドを定期的にチェックしていればお揃いにすることもできそうですね。

内田真礼の結婚はまだ。熱愛彼氏は下野紘?梶裕貴とメキシコ旅行の噂

内田真礼、弟・内田雄馬と仲良しエピまとめ。弟の学費のためバイト&共演NGの噂

内田真礼、高校と大学の学歴まとめ。養成所はどこ?野球好きでホークスファン

内田雄馬は姉好き。内田真礼との仲良し&共演エピソードまとめ

コメント