内田真礼の結婚はまだ。熱愛彼氏は下野紘?梶裕貴とメキシコ旅行の噂

『約束のネバーランド』、『アイドルマスター シンデレラガールズ』など、多くの人気の作品で活躍する内田真礼(うちだ まあや)さん。

歌唱力が高く、音楽活動も精力的に行っています。

今回は、そんな内田さんの結婚について調べてみました。

噂になった男性声優も、一緒に紹介していきましょう。

内田真礼のプロフィール

愛称:まれいたそ、まややん、まれいちゃん

本名:不明

生年月日:1989年12月27日

身長:155cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:アイムエンタープライズ

内田真礼はまだ結婚していない

可愛い声とルックスで、多くのファンを獲得している内田真礼さん。

「内田真礼が結婚したらショック」というファンも多くいます。

ですが、内田さんが結婚を発表したことはなく、いまだ独身です。

発表がないからといって必ずしも独身とは限りませんが、本人からの発言がないことで、安心しているファンも多いのではないでしょうか。

恋愛禁止ルールが原因?

内田さんは2023年で34歳になるので、年齢的には結婚していてもおかしくありません。

いまだに結婚を発表しない理由としては、「事務所から止められているのではないか」というものがあります。

近年の声優は、昔と違い、テレビや雑誌などによく顔を出すようになりました。

声の演技だけでなく、音楽活動を行う人も増加し、アイドルのように見られることも多くなっています。

そうした状況の中、「声優は結婚すると人気が落ちる」という話も出てきました。

宮野真守さんや沢城みゆきさんなど、結婚後も普通に人気声優として活躍している人は多いのですが、噂をすっかり信じ込んでいる人もいるようです。

そのためか、声優事務所の中には恋愛禁止令を出すところもあるのだとか。

こうした情報から、「内田真礼の事務所も恋愛禁止なのだろう」という話が出てきたものと思われます。

本当に禁止されていたとしても、30代の内田さんなら、そろそろ許可が出ている可能性はありそうです。

もしかすると、相手を探している真っ最中なのかもしれません。

弟が理想の相手という噂

内田さんが結婚しない理由としては、「弟がいるからではないか」という説もあります。

ファンの間でもよく名前が出る内田さんの実弟といえば、内田雄馬さんです。

2人はとても仲が良く、ラジオやイベントなどでも微笑ましいやり取りを見せています。

プライベートでもよく一緒に遊んでいるようで、一部では「もうほとんどカップル」と噂になっているようです。

これだけ仲良しだと、弟と遊ぶことばかり考えてしまい、恋愛は後回しになってしまうものなのでしょうか。

内田雄馬さんは、姉から女性への気遣いを教え込まれたため、常に紳士的な振る舞いができるという噂もあります。

顔だけでなく、中身までイケメンというわけです。

内田真礼さんにとっての理想の男性像こそが、弟である雄馬さんなのかもしれません。

熱愛彼氏と噂になった下野紘との関係

内田真礼さんは、過去に熱愛の噂が出たこともあります。

そのひとりが、『鬼滅の刃』や『進撃の巨人』などに出演する人気声優・下野紘さんです。

内田さんと下野さんはラジオなどで何度も共演しており、多くのファンに仲の良い様子を見せてきました。

2019年からは、『声優と夜あそび』で一緒にMCを務めています。

こうした仲の良さを知っているファンの中には、「プライベートでも付き合っているのでは」と考える人が出てきたようです。

ですが、2021年、その噂は間違いであることがわかりました。

週刊誌で下野さんの結婚が報道され、本人も記事の内容が事実であることを認めたのです。

下野さんのファンはショックだったかもしれませんが、噂を気にしていた内田さんのファンは、ほっと胸をなでおろしたことでしょう。

梶裕貴とメキシコ旅行は本当?

内田真礼さんは、梶裕貴さんとの交際が噂になっていた時期もあります。

梶さんの奥さんは竹達彩奈さんですが、「内田真礼は梶裕貴の元カノ」という話があるようです。

その噂の原因となったのは、一緒に旅行先で撮影したと思われる写真。

写真が撮影された時期ははっきりしないようですが、一部では「竹達彩奈と結婚した2019年」という噂があります。

本当なら大変なことですが、梶さんは否定しているので、真実はわかりません。

そもそも、写真が本物かどうかも怪しいところです。


非常に完成度の高い合成写真を作り、有名人の悪い噂を広めようとする人もいるわけですから、ネット上に流出したものをそのまま信じ込むことはできません。

もちろん本当に交際していた可能性もありますが、確かな証拠はないので、あくまでも噂と思っておいた方が良いでしょう。

関連記事
内田真礼、弟・内田雄馬と仲良しエピまとめ。弟の学費のためバイト&共演NGの噂

内田真礼、高校と大学の学歴まとめ。養成所はどこ?野球好きでホークスファン

梶裕貴、竹達彩奈との結婚秘話。子供が声優デビュー?結婚指輪はシルバー&結婚式は非公開?

下野紘、自宅と年収の噂。昔は一人暮らし&冷蔵庫のディズニーグッズが話題

内田雄馬は姉好き。内田真礼との仲良し&共演エピソードまとめ

佐倉綾音、結婚した旦那が角田晃広はデマ。過去の熱愛彼氏&好きなタイプとは

沢城みゆきが結婚した旦那はだれ?子供出産で騒動?杉田智和&宮野真守との関係

コメント