森下璃子の現在。ハーフモデルはデマ&インスタなし。ブランドの評判は?

1996年からモデルデビューし、『mimi』『cutie』などの雑誌で活躍してきた森下璃子(もりした りこ)さん。

しかし、デザイナーの高橋盾さんと結婚、出産してからはモデルを引退したので、近年は雑誌で見かけることがなくなりました。

今回は、森下さんの現在の仕事に迫っていきます。

ハーフモデルやインスタの噂、新たに立ち上げたブランドの評判なども、あわせて紹介していきましょう。

森下璃子のプロフィール

愛称:璃子ちゃん

本名:不明

生年月日:1975年4月12日

身長:不明

出身地:石川県金沢市

最終学歴:不明

所属事務所:不明

現在の森下璃子の新ブランドで話題

2022年現在の森下さんは、以前のように雑誌で活躍しているわけではありません。

しかし、子供が成長し、生活に余裕が出てきたこともあるのか、新しい仕事を始めています。


2021年、子供と大人の日常着を扱うブランド「ドロシーヘンドリックス」を立ち上げ、さまざまな服を作っているのです。

このブランドには、モデル時代のファンも注目しているようです。

美人モデルとして人気を集めた森下さんのブランドとなれば、どんな服があるのか、興味を抱く人も多いのでしょう。

娘と一緒に活動

「ドロシーヘンドリックス」には、森下さんの実の娘である高橋ららさんも参加しています。

ドロシー ヘンドリックスではデザインを森下璃子が、ブランドのグラフィックをモデルで娘の高橋ららが担当。

高橋さんは母親と同じくモデルとして活躍しているので、最近の雑誌で見かけたことがある人も多いでしょう。

母娘が協力して活動する点も、ファンからの注目度が高いポイントと思われます。

美人の母娘が立ち上げたブランドなら、森下さんのファンだけでなく、高橋さんのファンである若い層も取り込むことができます。

今後は、幅広い世代から愛される人気ブランドに成長していくのかもしれません。

ブランド立ち上げの思い

ブランド名の「ドロシーヘンドリックス」は、森下さんが大好きな映画『オズの魔法使い』の主人公からとっています。

子供服のデザインで意識しているのは、ポップにすること。


これには、日本の子供服を見渡した際、「大人しいデザインが多い」と感じたことが影響しています。

全体的に色も優しいものが目立つため、「もっとポップなものがあってもいい」という思いを抱いたようです。

確かに、子供服のチラシを改めてみてみると、淡い色合いのものが多い印象です。

もちろん、中にはかなりポップなものもあるかもしれませんが、割合としてそちら多いわけではないでしょう。

こうした子供服の特徴を分析した森下さんは、日本にはあまりないデザインを思いついたものを思われます。

大人の服に関しては、「自分が着たいものは?」と考えながら作っているのだとか。

メンズスタイルも好きで、ユニセックスなブランドにしていきたいと語る森下さん。

これからどんな新しい服が出てくるのか、しっかりチェックしておきましょう。

ハーフモデルやインスタはデマ?

森下さんには、「実はハーフらしい」との噂が出ています。

海外の血が入っているなら、日本人離れした美しさが、モデルとしての高い人気につながっていた可能性もありそうです。

確かに、若い頃の森下さんは、どこかハーフのように見えなくもありません。

ですが、森下さんの親が外国人という情報はありません。

具体的な国の名前なども出回っておらず、どちらも純日本人である可能性が高そうです。

ハーフの噂が本当であれば、高橋ららさんはクォーターということになりますが、おそらくそれもないでしょう。

こうした間違った噂としては、インスタグラムもあります。

開設したという話が出ているようですが、森下さん本人のものと思われるインスタグラムは、2022年現在、まだ確認されていないようです。

ただ、高橋さんのものは存在しています。

もしかすると、「森下璃子の娘がインスタをやっている」という噂が、どこかで森下さん自身の話に変わってしまったのかもしれません。

ブランドの評判は上々

森下さんと高橋さんの「ドロシーヘンドリックス」は、なかなか評判がよいブランドのようです。

SNSでは、そのデザインに注目し、「ほしい」「興味がある」などの声が複数ありました。

日本のブランドでは珍しい色合いの子供服が、多くの注目を集めているのかもしれません。

森下さんと同じく、「日本のものは少し地味かも」と感じていた人にとっては、ぴったりなブランドになるでしょう。


大人の服に関しては、森下さんがほしいものをデザインしているので、同年代の女性にはかなり人気が出るのではないでしょうか。

ユニセックスなブランドを目指しているとなれば、今後は男性ファンが増えることも期待できそうです。

高橋盾の自宅&推定年収。嫁と娘はモデル、葉山の新拠点と部屋のインテリア

藤原ヒロシの自宅は松濤。部屋のテイスト、年収&資産は?愛車がすごい

大沢伸一にハーフ疑惑、逮捕は冤罪。自宅と愛車ポルシェ、年収は?

押切もえのすっぴんがやばい!結婚&主産後も美貌は健在。現在の活動とは

コメント