道枝駿佑、メガネのメーカーは?愛用香水やブレスレット、スマホケースまとめ

テレビにCMと大活躍のなにわ男子ですが、特に飛ぶ鳥落とす勢いなのが道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さんです。

ドラマや映画に引っ張りだこで、見ない日はないぐらいの活躍ぶりですが、抜群のルックスとスタイルの良さで、人気もグループトップクラスです。

今回は、そんな道枝さんの愛用品に注目し、メガネや香水、ブレスレットなどを徹底的に調査し、ブランド名などを詳しくお伝えしていきます。

道枝駿佑のプロフィール

愛称:みっちー、しゅん

本名:道枝駿佑

生年月日:2002年7月25日

身長:179cm

血液型:O型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:大阪学芸高校卒

道枝駿佑のメガネ姿がかわいい!どこのメーカー?

冒頭でもお伝えしたように、グループでの活動はもちろんのこと、個人での仕事もとても順調な道枝さん。

ただ仕事量や露出が増えているだけでなく、見た目の可愛らしさも相まって、道枝さんの認知度も人気度も倍増となっています。


デビュー前からも、すでに多くのドラマや映画に出演していましたが、デビュー以降はさらに出演作が増えるなど、今後ますますの活躍が期待されています。

さて、そんな道枝さんですが、メガネ姿がかわいいと評判になっています。

アイドル故に雑誌の撮影も多い道枝さんですが、撮影時にはメガネを着用することも多く、そのたびに「かわいい」「かっこいい」と話題になります。

確かに、とても似合っていますし、可愛さにさらなる磨きがかかったように感じられます。

視力はかなり悪い。仕事ではコンタクトレンズを着用

道枝さんは、元々かなり視力が悪いようで、自宅やプライベートではメガネを掛けているそうです。

朝、仕事現場に来るときはメガネを掛け、そして仕事中はコンタクトレンズをされているとのことです。

なお、視力は0.01ということで、かなりの悪さが伺えますが、メガネ姿が好評なので、その愛用メガネにも注目が集まっています。

愛用メガネのメーカーは不明

注目度の高い道枝さんの私物メガネについて、そのメーカーやブランドを調べましたが、残念ながらブランドの特定には至りませんでした。

しかし、よく掛けているのが「ボストン型」と言われる形状の「べっ甲柄」のメガネであるため、似たような商品を販売するメーカーはあるはずです。

もし、道枝さんと同じようなメガネをお探しの場合は、「ボストン型」「べっ甲柄」で検索されることをおすすめします。

香水は使っていない

メガネ同様、道枝さんが愛用する香水にも注目が集まっています。

しかし、調べたところ、道枝さんは香水は使っていないことがわかりました。

ジャニーズというと、良い香りのする香水や、ハイブランド系の香水をしているイメージがありますが、道枝さんのように、全くつけない人もいます。

もしかしたら、この先香水をされるときが来るかもしれませんが、愛用ブランドについてはそのときのお楽しみということになります。

愛用ブレスレットはパワーストーン

次は、愛用のブレスレットを検証していきます。

香水はつけていない道枝さんですが、長年愛用しているブレスレットがあるようです。

調べたところ、それはパワーストーンのブレスレットであり、自身のラッキーカラーにちなんだ、オレンジ色のパワーストーンを愛用されています。

なお、どこのブランドものかはわかりませんが、なにわ男子のメンバーにも、何人かパワーストーンのブレスレットをしている人がいました。

さらには、同じ関西ジャニーズの数人にも、同様のブレスレット着用が見られたため、これは関西ジャニーズ界隈で流行っているのかもしれません。

私物のスマホケースが特定!

最後は、道枝さんが普段から愛用しているスマホケースの検証です。


実は、ジャニーズタレントの場合、バレたり特定されないように、撮影時にはスマホケースを指で隠したり、モザイク処理が掛けられたりします。

しかし、道枝さんのスマホケースの場合、指で隠しきれない部分があったために、すぐに特定班によって特定されることとなりました。

それが、「KENZO」というブランドのピンク地のスマホケースです。

特定されるや否や、熱狂的なファンはすぐにこのスマホケースを購入したり、メルカリに出品したりと、かなり騒然となりました。

ただし、2023年現在は、どんなスマホケースを愛用されているかは不明です。

グループの「なにわ男子」としても、個人の「道枝駿佑」としても、多忙を極め続ける日々ですが、息の長い活躍が多方面で期待されています。

くれぐれも体調など崩さぬよう、元気に頑張っていただきたいところです。


関連記事
道枝駿佑、私服ファッションのブランドは?トマトTシャツやパーカー、靴のブランド特定

道枝駿佑のスキンケア。洗顔と美肌の秘訣とは。愛用メイク用品&化粧品まとめ

道枝駿佑の髪型まとめ。セット方法は簡単?金髪や茶髪、人気の髪色も検証

道枝駿佑からファンレター返事は?歴代うちわ&文字が面白い。ファンサ基準まとめ

道枝駿佑の歴代彼女の噂は9人。森七菜と熱愛?高橋ひかるとお似合い&茅島みずきとのキスシーン

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント

  1. ちょうど、みっちーのスマホのケースに探してたとこなんですごく助かりました!ありがとうございます♪