道枝駿佑の髪型まとめ。セット方法は簡単?金髪や茶髪、人気の髪色も検証

2021年11月に念願のデビューを果たし、シングルの売り上げも好調な「なにわ男子」。

そのなにわ男子のなかでも、特に高い人気を誇るのが道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さんです。

今回は、そんな道枝さんの髪型についてをまとめ、人気の髪色やセット法なども詳しくお伝えしていきます。

道枝駿佑のプロフィール

愛称:みっちー、しゅん

本名:道枝駿佑

生年月日:2002年7月25日

身長:179cm

血液型:O型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:ピンク(デビュー後に変更する可能性あり)

最終学歴:大阪学芸高校卒

道枝駿佑の髪型が大人気

冒頭でも触れたように、デビュー曲が大ヒットし、テレビやCMにも引っ張りだこ状態ななにわ男子ですが、ドラマにも出演中の道枝さん。

以前から、コンスタントにドラマや映画には出演していましたが、デビューを契機にさらなる人気アップと知名度の高まりが予測されます。

そうなってくると、注目を集めがちなのがプライベートや私服、私物、そして髪型です。

特に、道枝さんの場合、女性だけでなく、男性からも熱い支持を受けているのが髪型で、実際に、道枝さんの髪型を真似する男性が急上昇とのことです。

では、実際に道枝さんの髪型を真似したり、同じセットをするにはどのようにすれば良いのでしょうか。

次項で詳しくご紹介します。

簡単!道枝ヘアのセット方法

では、道枝さんの髪型になるべく、簡単なヘアセット方法をご伝授していきますが、本記事ではドラマ「母になる」出演時の髪型を参考にします。

ベースヘアは「ショートレイヤー」

「母になる」のときの髪型は、当時14歳という中学生らしいさっぱりとしたショートレイヤーです。

14歳の道枝少年は、まだあどけなさが残る可愛さですが、2023年現在の今でも、その可愛さは健在中です。

ですから、当時のショートレイヤーも引き続き人気のヘアスタイルとなっていますが、ヘアセット自体はとても簡単です。

学生さんでも真似がしやすいので、ぜひご参考ください。

(1)分け目やクセをなくすように、しっかりとタオルドライする
(2)トップや後頭部にボリュームをつける
(3)指で毛束をつくり、ひっぱりながら仕上げのドライ

なんと、これだけです。

なお、こちらのヘアセットはワックス無しの方法ですから、いますぐに誰にでも実践できておすすめです。

衝撃の金髪時代?茶髪もある?

次に気になるのは、道枝さんの髪色です。

黒髪のイメージが強い道枝さんですが、過去には金髪や茶髪といった、あまりイメージにない髪色をされていたことがあるとの噂です。

しかし、調べたところによると、まだ金髪にされたことはないようで、「金髪を見てみたい」「絶対に似合う」といったファンの願望が噂の発端です。

ただ、金髪に近い、かなり明るめの茶髪にされたことはあるようです。

もちろん、この茶髪スタイルは役柄によるものですが、可愛らしい顔が一層垢ぬけて、これはこれでとてもお似合いです。

それに、茶髪というと、少しヤンチャなイメージがありますが、道枝さんが茶髪にしても、それほど治安が悪そうに見えないという点も素敵です。

髪色遍歴と髪型まとめ

茶髪だけでなく、他の髪色や髪型遍歴も気になりますので、年代や成長順でこれまでの髪型を振り返ります。

2023年現在で21歳の道枝さんは、身長も179cmとグッと成長し、男性らしさも増してきました。

でも、やはりずっと持ち続けている可愛らしさはそのままで、髪型もずっとその可愛らしさを引き立てる、素敵なヘアスタイルを維持されています。

冒頭で、道枝さんの髪型を真似する男性が増えているとお伝えしましたが、今後ますますの活躍が期待される中、髪型についてもさらに注目が集まります。

それに、女性からだけでなく、同性の男性からも人気が高いとなると、これはもう近い将来の大スターを約束されているようなものです。


役柄によるものが多いでしょうが、金髪だけでなく、さらに短い短髪ヘアや、逆にもっと長いロン毛スタイルなども見てみたいものです。

この先、道枝さんがどんな役柄や髪型に挑戦されるのか、そしてどこまでスターに登り詰めていくのか、引き続き要注目していきましょう。

関連記事
道枝駿佑のスキンケア。洗顔と美肌の秘訣とは。愛用メイク用品&化粧品まとめ

道枝駿佑、私服ファッションのブランドは?トマトTシャツやパーカー、靴のブランド特定

道枝駿佑、メガネのメーカーは?愛用香水やブレスレット、スマホケースまとめ

道枝駿佑からファンレター返事は?歴代うちわ&文字が面白い。ファンサ基準まとめ

道枝駿佑は左利き?ギターや英語が得意な理由とは。かわいい愛犬も紹介

道枝駿佑、すごい腹筋と合気道の精神。現在の身長は?かっこいい画像まとめ

ジャニーズの髪型まとめ
ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査

コメント