道枝駿佑のスキンケア。洗顔と美肌の秘訣とは。愛用メイク用品&化粧品まとめ

2021年11月12日にCDデビューを果たした「なにわ男子」。

可愛らしいルックスと抜群のスタイルで、断トツの人気を誇る道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さんは、ツヤツヤの美肌であることも知られます。

今回は、そんな道枝さんの美肌の秘訣を探るべく、どんなスキンケアをしているのか、どんな化粧品を使っているのかを徹底的にリサーチしていきます。

道枝駿佑のプロフィール

愛称:みっちー、しゅん

本名:道枝駿佑

生年月日:2002年7月25日

身長:179cm

血液型:O型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:ピンク(デビュー後に変更する可能性あり)

最終学歴:大阪学芸高校卒

道枝駿佑のスキンケアを探る

見た目の可愛さ、そして身長179cmのスタイルの良さはもちろんですが、赤ちゃんのようにツヤツヤでモチモチの美肌も特徴の道枝さん。

世の女性は、いくつものスキンケアを屈指したり、美肌を保つためにサロンに行ったりと、美肌作りに相当な時間や手間、お金をかけています。

毛穴も見えない、透明感のあるまさに「美肌」といえる道枝さんの肌は、一体どのようにすればそのような美肌が作られるのでしょうか。

2023年現在で21歳という年齢的なこともありますが、道枝さんのスキンケア方法や使用化粧水などを、以下で詳しくご紹介していきます。

スキンケアや洗顔シーンを動画で公開

道枝さんだけに限らず、ここ数年、スキンケアや美容に力を入れるジャニーズタレントがとても増えてきています。

スキンケア商品やコスメなど、女性とあまり変わらない物を使い、洗顔などのお手入れも相当な時間を掛けているようです。

また、それらを雑誌のインタビューで答えたり、美容系雑誌の表紙を飾ったりするなど、従来のジャニーズでは見られなかった分野でも活躍されています。

道枝さんにおいても、2020年5月、ジャニーズジュニア専用の動画サイト「ISLAND TV」でスキンケアの様子を公開し、話題を集めました。

タレント自らが撮影し、洗顔の様子や自宅の一部を公開するというのも、これまでなかなかなかったことです。

撮影&公開当時は、新型コロナの影響により、活動自粛となり、おうち時間が増えたことで、ジャニーズもこういった動画を多く配信しました。

色々な意味でも注目を集めたこの動画ですが、スキンケア方法だけなく、使用している化粧水やスキンケア商品も紹介されています。

美肌の秘訣はコレ!使用スキンケア商品

公開されたスキンケア動画では、かなりの数のスキンケア商品も紹介されました。

そこで判明したのが、クレンジング以外は、すべて「アルビオン」の商品であるということです。

洗顔剤に始まり、化粧水に美容液、乳液、美肌クリームと、これらすべてが「アルビオン」のものです。

なかなかな品揃えですが、これだけでざっと3万円は超えているとの見立てです。

なお、クレンジングは「HACCI」のクレンジングミルクを使用しているとのことでした。

道枝駿佑のメイク用品、化粧品まとめ

スキンケアだけでなく、普段しているコスメや化粧品についても調べました。


仕事柄、普段からメイクをしている道枝さんですが、個人的にどんなコスメやメイク用品を使っているのかについては、残念ながらわかりませんでした。

しかし、完璧なまでにスキンケア商品や基礎化粧品は取り揃っているので、ベースメイクなどもおそらくこだわっているのではと推測されます。

ちなみに、先ほどご紹介した「ISLAND TV」でのスキンケアの様子は、お風呂上りということで、まったくのすっぴんだということでした。

そのときの顔と普段の顔を比べてみても、化粧をされている・いないが一目です。

とはいえ、ガッツリとしたメイクではなく、下地などのベースメイクのみで、いわゆる「メンズメイク」といったところでしょうか。

道枝さんのスキンケアは、何も基礎化粧品ばかりではありません。

これも、最近ジャニーズの間ではポピュラーのようですが、道枝さんは美顔器も所有していて、美顔器によるケアも怠っていません。

さらには、漢方サプリも愛飲しているというから驚きです。

今や、男性もスキンケアが当たり前の世の中です。

さらに、ジャニーズでいるために、トップアイドルでいるためには、努力や手間や時間、お金を掛けていくのも、ジャニーズの宿命ともいえます。

プロ意識・美容意識の高さの表れでもありますが。それらを公開してくれたり、使用しているものを教えてくれるのも、身近に感じられて素敵です。


実際、スキンケア動画が公開されたあと、道枝さんと同じ基礎化粧品を求める人が増えたとか増えないとか。

それだけ、影響力もあるということですので、今後もどんなコスメや基礎化粧品、スキンケアをしていくのか、引き続き注目していきたいところです。

道枝駿佑の髪型まとめ。セット方法は簡単?金髪や茶髪、人気の髪色も検証

道枝駿佑、私服ファッションのブランドは?トマトTシャツやパーカー、靴のブランド特定

道枝駿佑、メガネのメーカーは?愛用香水やブレスレット、スマホケースまとめ

道枝駿佑の好きなタイプは年上?恋愛観まとめ。好きな髪型&好きな服装とは

道枝駿佑からファンレター返事は?歴代うちわ&文字が面白い。ファンサ基準まとめ

ジャニーズのメイク・スキンケア
ジャニーズのメイク道具とやり方。メイクしてる人&御用達メイクさん。ファンデーションは?

ジャニーズのスキンケアを紹介。美容オタクの美容法や皮膚科、クリニックはどこ?

コメント