道枝駿佑、私服ファッションのブランドは?トマトTシャツやパーカー、靴のブランド特定

2021年11月に念願のデビューを果たしたなにわ男子ですが、デビューシングルも好調で、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです。

メンバーの道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さんは、主に俳優業としての個人活動も活発で、人気も知名度もうなぎ上りといったところです。

今回は、そんな道枝さんの私服ファッションに注目し、お気に入りのブランドやTシャツ、パーカー、靴などを徹底的に検証してきます。

道枝駿佑のプロフィール

愛称:みっちー、しゅん

本名:道枝駿佑

生年月日:2002年7月25日

身長:179cm

血液型:O型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:ピンク(デビュー後に変更する可能性あり)

最終学歴:大阪学芸高校卒

道枝駿佑の私服ファッションが気になる!

冒頭でも触れたように、なにわ男子はデビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」が大ヒット中で、連日テレビやCMにも引っ張りだこな状態です。

デビューが決まる前の、まだ関西ジャニーズジュニアの一員だった頃に比べると、仕事量も多く、今はプライベートの確保も厳しい状況と推測されます。

もしかしたら、なかなか休暇も取れないのでは?と心配にもなりますが、忙しいなりにもしっかりとリラックスできる日も設けてほしいものです。

プライベートというと、色々なことが気になりますが、よくSNSなどで話題になるのが、ジャニーズタレントの私服や私物アイテムです。

熱心なファンがすぐにその私服ブランドを特定するので、同じものを購入したり、真似をするという人も少なくありません。

実際、道枝さんの場合でも、私服についての情報やブランドの特定が出回っています。

その情報をもとに、以下でさらに詳しく検証していきます。

お気に入りブランドは特になし?

デビューしたといっても、まだデビューしたばかりな上に、2023年現在でまだ21歳という若さの道枝さんです。

一体、どんなブランドがお気に入りなのでしょうか。

調べたところ、なんと道枝さんは、あまりブランド物を着ていないことがわかりました。

まったくというわけではないようですが、ファッションのコーディネートがあまり得意ではないようです。

実際、私服選びの際には、同じジャニーズの先輩の意見を参考したり、ツアーシャツを私服にしたりしているそうです。

ファッションモデルとして、ランウェイを歩いたこともある道枝さんにしては、とても意外な事実でした。

トマトTシャツが話題に

道枝さんが、あまりブランドに興味がないということがわかりましたが、そんな道枝さんでも、話題になった私服がありました。

その一つが、なんとも派手なこのトマト柄のTシャツです。

この派手なトマトシャツ、実はタレントの渡辺直美さんプロデュースのブランド「PUNYUS(プニュズ)」の商品であることがわかりました。

少し大きめなラインナップが並ぶPUNYUSですが、メンズ部門も展開されていて、最近ではPUNYUSを着る男性も多くいます。

なお、道餌さんはトマト柄でしたが、同じメンバーの大橋和也さんの場合は、キウイ柄のスウェットを着用されています。

なにわ男子内で流行している模様です。

パーカーの愛用ブランドを特定!


PUNYUSのトマトTシャツだけでなく、実はパーカーにも愛用ブランドがあることがわかりました。

それが、この動画で着ている、ハートのロゴが印象的な「LOVE MARK」というブランドです。

このブランドのパーカーを、どうやら二着ほど所有されているとの情報ですが、もしかしたら他にも色々とあるかもしれません。

靴はVANSを愛用

最後は、道枝さんが普段から愛用している靴についてのリサーチです。

ジャニーズというと、ダンスのレッスンやコンサートのリハなどで、スニーカーを履く機会がとても多いイメージです。

実際には、本当に多くのスニーカー姿が公開されていますが、その情報を見る限り、どうやら道枝さんの愛用スニーカーは「VANS」だと推測されます。

「VANS」というと、道枝さん以外にも多くのジャニーズタレントが着用されていますが、普段靴としても愛用されている大人気のブランドです。

普段は、Tシャツにジーンズといった、とてもラフな装いが多いという道枝さん。

今回の調査により、意外にもファッションに少し疎いことがわかりましたが、そこも道枝さんの可愛いところともいえます。


それに、まだ19歳ですので、ファッションやおしゃれに興味が出るのはこれからかもしれません。

今後、道枝さんがどのような私服を好んでいくのか、そしてどのようなブランドを愛用されていくのかが期待されます。

道枝駿佑、メガネのメーカーは?愛用香水やブレスレット、スマホケースまとめ

道枝駿佑のスキンケア。洗顔と美肌の秘訣とは。愛用メイク用品&化粧品まとめ

道枝駿佑の髪型まとめ。セット方法は簡単?金髪や茶髪、人気の髪色も検証

道枝駿佑からファンレター返事は?歴代うちわ&文字が面白い。ファンサ基準まとめ

道枝駿佑、地元は門真市&実家がお金持ち?履歴書を4回送りようやく入所

道枝駿佑の姉はAKB&YouTuber?兄弟は姉2人、家族の仲良しエピソードとは

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント