有岡大貴のピアス。ブランド&いつから?してない噂、ピアスホールも検証

Hey! Say! JUMPの中では、童顔なルックスで可愛い担当として人気を集める有岡大貴(ありおか だいき)さん。

そんな有岡さんがしているピアスについての情報をまとめていきます。

気になる愛用ブランドや、最近ピアスを「していないのでは?」という噂までを検証し、皆さんに詳しくお伝えしていきます。

有岡大貴のプロフィール


愛称:大ちゃん

本名:有岡大貴

生年月日:1991年4月15日

身長:164.5cm

血液型:A型

入所日:2003年6月2日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:堀越高校卒

有岡大貴のピアス事情

冒頭でも触れたように、童顔で可愛らしいルックスをされている有岡さんですが、顔以外にもファッションやアクセサリーについても注目を集めます。

なかでも、特に注目されているのが、有岡さんのピアスです。

なんでも、有岡さんは以前からピアスをされているようで、そのデザインやブランドがファンによって特定されるなど、常に話題となっています。

開いているのは左の耳

有岡さんのピアスは、両耳ではなく、左耳にのみ開いているようです。

しかし、どうやら最近ではそのピアスをしている様子はなく、一部ファンからも「ピアスをしていない」という声も挙がっています。

その真相については、また後ほど詳しくお伝えしていきます。

愛用ブランドはアナスイ

左耳にピアスをしている有岡さんは、これまでにも色々なピアス姿を披露されています。

そのたびに、ファンの間ではその愛用ピアスの情報についてが飛び交いますが、ブランド特定もとても速く、いくつかのブランド名が判明しています。

星型のアナスイ

有岡さんは以前、星型の小さなピアスをよくされていたようですが、このピアスのブランドは「アナスイ」であることがわかりました。

キュートなデザインで財布からバッグ、コスメまで幅広い展開で女性に大人気のアナスイは、アクセサリーもとても人気です。

その中の一つである小さな星型のこのピアスは、有岡さんがしているものとわかると問い合わせが殺到し、すぐに売り切れてしまったということです。

他にも、太陽のピアスをされていることもありましたが、こちらについてはブランドの特定には至っていません。

わかり次第追記していきます。

ピアスはいつ開けていつからしてない?

そもそも、有岡さんはいつからピアスを開けているのでしょうか。

調べたところ、高校を卒業した時期に当たる、2011年頃に開けたという説が濃厚のようです。

左耳に一つだけで、それ以降数を増やしたということはなさそうですが、可愛らしいルックスにさらなる華を持たせるなど、自然な着用が話題でした。

しかし、そんなピアスを最近ではされていないとの噂があります。

有岡さんのピアスが確認できなくなったのは、2017年に放送された大人気ドラマ「コード・ブルー シーズン3」の撮影時からだと言われています。

このドラマに、主要人物の一人の医師役として出演した有岡さん。

医師役ということで当然ピアスはできず、そして長期にわたって外していたことで、それ以降もそのままつけなくなったという見解がされています。

実際、2023年現在も、有岡さんがピアスをされているところは確認できていませんが、それにはもう一つの理由があるようです。

ピアスホールは塞がっている?

まったく見られなくなってしまった有岡さんのピアス姿ですが、撮影はとっくに終わったはずなのに、なぜ再びピアスをされないのでしょう。

それは、長期にわたって外していたことで、どうやらピアスホールが塞がってしまったことが理由のようです。

以前は、確かに空いていたことが確認できたピアスホールですが、今は薄っすらと見える程度で、パッと見にはその痕跡がわからないぐらいです。

確かに、ピアスの穴というのは、案外簡単に塞がってしまいますし、ピアスがない方が引っ掛けたり紛失したりという煩わしさもありません。

ピアスのない生活の方が、快適と感じたのかもしれませんが、ピアス姿が好きだった有岡ファンからは、少し寂しいと感じる声もあります。

もしかしたら、もう二度と有岡さんのピアス姿は見られないかもしれませんが、今はピアスホールがなくても、イヤーカフなどで楽しめる時代です。


ピアスとはまた違った、魅せ方や楽しみ方をされることを期待しましょう。

引き続き、有岡さんの活躍と動向に要注目です。

関連記事
有岡大貴の私服ファッション。メガネやパーカー、マスクの愛用ブランドを特定

有岡大貴の髪型まとめ。茶髪と黒髪が人気。パーマやレアおでこ、前髪ありが基本

有岡大貴の性格は優しい&天然。座右の銘と口癖が面白い

有岡大貴のファンサがすごい?うちわに気づいたよファンサービスがやばい!

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント