有岡大貴のファンサがすごい?「うちわに気づいたよ」ファンサービスがやばい!

人気アイドルグループHey!Say!JUNPのメンバー有岡大貴(ありおかだいき)さん。

ドラマや映画にも多数出演していますがお昼の情報番組のイメージが強いせいか、バラエティ担当と言われるだけあって周りからもよくいじられているキャラですが、歌っている時はやっぱりかっこいいと評判ですね。

ジャニーズといったらやはりコンサートですが、有岡さんはコンサートでのファンサービス(ファンサ)はどうなんでしょう。

有岡大貴のプロフィール

生年月日:1991年4月15日

出身地:千葉県

身長:164.5cm

血液型:A型

最終学歴:堀越高等学校

有岡大貴のファンサービスがスゴイ!

ジャニーズのコンサートでの楽しみの一つにファンサービス(=ファンサ)があります。

そのファンサについてコンサート後によくネットで盛り上がっていますが、Hey!Say!JUNPの有岡さんはなかなか素敵なファンサをしてくれると話題になっています。

コンサートレポでよく見るのが有岡さんのファンサがヤバい!とのレポート。


どうやらファンが「〇〇して」と書いたリクエスト風の自作のウチワを持って行き、有岡さんはそのウチワに気づくと、ちゃんとリアクションをくれるそうです。

例えば「ジャンケンして」や「名前を呼んで」と書いてあるウチワを見つけて笑顔で対応してくれるそうです。

ファンはますます好きになってしまうこと間違いなし。

ファン一人一人をよく見ているようで、自分のウチワを見つけるとちゃんと「気づいたよ」というサインを送ってくれるそうです。

メンバーの中でもファンサに定評のある有岡さんですが、その甲斐あってかコンサートでのオレンジ(有岡さんのメンバーカラー)の割合が多くなってきているそうです。

お手振り・指さし・投げキスなど、有岡さんは必ずちゃんと目を見てしてくれるのでファンもますますファンになってしまうようですね。

他のメンバーと比べて無茶ぶりにも応えてくれることが多いようでコンサートで有岡さんを見て好きになる方もいるようです。

天然&穏やかな性格でファンへの対応も良い有岡さん、これからもっと人気がでること、間違いありません。

コンサートのウチワがヤバい?

ファンサをしてもらいたいファンがウチワに要望を書いたお手製のウチワをコンサート会場でよく見かけます。

有岡さんはこのウチワにもよく気が付くようで、例えば「ピースして」や「投げキスして」なんてウチワを見つけたら必ずしてくれるそうです。

自分のウチワにリアクションしてくれるのはもちろん嬉しいですし、ファンもどんなウチワならリアクションしてくれるのかとネットで盛り上がっていますが、マナー違反にはならないよう注意したいですね。

デビュー当時はあまり目立っていませんでしたが、バラエティ番組への出演で軽快なトークを繰り出し、最近ではシリアスな映画にも挑戦したりとまだまだ引き出しのありそうな有岡さん。

好きなタイプはセミロングでポニーテールが似合う元気で笑顔が可愛い人だとか。

他のメンバーに比べるとちょっとお笑い要素もあるのでこれからも多方面で活躍が期待されますね。

ポンコツな食レポがツボ?有岡大貴の魅力

Hey!Say!JUNPの中にいるとあまり目立つ方ではないかなと思うのですが、実は一般知名度はメンバーの中で高い方なんだそうです。

お昼の情報番組に出演している有岡さんですが、なぜかいつも食レポがおかしいことで有名です。

本人はいたって真剣なんですがトンチンカンなコメントを言って周りからツッコまれています。

そんなところが逆に可愛いと主婦層からも好感度が高いそうです。

ただ話し方は上手だなと思ったら、有岡さんはジャニーズに入る前から子役として芸能活動をしていたそうです。

年齢的にもポジション的にもメンバーの中間にいるようで、穏やかな性格もあり橋渡し的な存在なのかもしれませんね。

また人懐っこい性格で誰とでも仲良くなれるそうで、同じメンバーの山田涼介さんもそのコミュニケーション能力が羨ましいそうです。

人懐っこさからあざといとも思われがちですが、計算ではなくそれが素の有岡さんなんだそうです。


有岡大貴の関連記事
有岡大貴の性格は優しい&天然。座右の銘と口癖が面白い

有岡大貴、熱愛の歴代彼女は8人。プリクラ画像流出の噂、馬場ふみかとの関係について

有岡大貴のピアス。ブランド&いつから?してない噂、ピアスホールも検証

有岡大貴の兄は元子役。千葉の実家と家族について。有岡犬とは?

有岡大貴の愛用する香水とは。キムタクと同じあの香り!

【関連記事】
山田涼介のファンサは塩対応?神対応?うちわに気づかないの?

知念侑李のファンサはどう?ファンを選んでるって本当?ファンレターを書いてみよう!

岡本圭人のピアスや私服のブランドまとめ。メガネがかっこいい、愛用の香水&愛用ギターは?

八乙女光はファンサが多い?うちわ作りはウインクとハートがおすすめ!?

伊野尾慧はファンサが塩対応なの?うちわ作りのおすすめはこれ!

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

コメント