小瀧望の私服ファッション。愛用メガネとサングラス、キャップ&Tシャツまとめ

ジャニーズWESTの最年少メンバー・小瀧望(こたき のぞむ)さんは、アイドル業だけでなく、モデルや俳優としても大活躍中です。

抜群のルックスはもちろんですが、小顔で高身長という恵まれたスタイルで、グループの中でも特に目立つ存在です。

今回は、そんな小瀧さんの私服ファッションを探るべく、お気に入りのアイテムやブランドを調査し、皆さんに詳しくお伝えしていきます。

小瀧望のプロフィール

愛称:望、のんちゃん、のんすけ

本名:小瀧望

生年月日:1996年7月30日

身長:183cm

血液型:O型

入所日:2008年7月17日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:大阪学芸高校特技コース卒

小瀧望の私服ファッションに迫る

冒頭でも触れたように、小瀧さんはジャニーズWESTの一員としてのグループ仕事以外にも、俳優やモデルとしての個人仕事も多くされています。

特に、183cmの高身長と小顔という恵まれた体型を活かしたモデル業は、雑誌の専属モデルを務めるほどの活躍ぶりです。

そんな小瀧さんですから、当然気になってくるのが私服ファッションです。

モデル業をされているというぐらいですから、プライベートの着こなしも相当な期待がかかります。

そこで、小瀧さんの実際の私服について色々調査したところ、小瀧さんは私服もとてもおしゃれだということがわかりました。

昔はダサかった?

今でこそ、モデルをしたり、私服もおしゃれだと言われている小瀧さんですが、ひと昔前まではとてもダサかったという声があります。

「ダサい」という声は、主に一部のファンによるものですが、ファンから言われてしまうということは、そのダサさはあながち嘘ではなさそうです。

確かに、少しダサい感じもしますが、当時はこういうファッションが流行っていたため、現代から見ればダサいと感じても不思議ではありません。

メガネやサングラスはどこのブランド?

芸能人という職業柄、小瀧さんも多くのサングラスをお持ちのようです。

撮影用のものあれば、当然プライベートのものもあったりですが、いずれも小瀧さんにとても良く似合っていて、ファンもすぐにブランド特定をしています。

調べたところ、小瀧さんが愛用しているサングラスはいくつかありますが、はっきりとしたブランド名がわかったのは「WEGO」でした。

「WEGO」というと、比較的安価な商品を取り扱っている若者に大人気のブランドですが、その「WEGO」のサングラスというのは少し意外です。

しかし、ジャニーズWESTの他のメンバーもよく着用されているとのことなので、メンバー間で面白楽しく遊んでかけていたのかもしれません。

視力低下で、ときどきメガネも着用

サングラス以外のアイウェアというと、メガネの方も気になります。

小瀧さんは、視力が両方とも0.3とあまり高い方ではないため、最近はときどきメガネを掛けることがあるようです。

「カンペが見えない」ということで、2018年頃からはコンタクトレンズを常用しているそうですが、たまにもメガネ姿はファンにも好評のようです。

なお、愛用ブランドについては、今回はわかりませんでしたので、こちらについてはわかり次第で追記していきます。

愛用キャップもいろいろ!お気に入りはニューエラ

芸能人というと、サングラス以外で外せないのがキャップなどの帽子です。

特に、ジャニーズタレントともなると、若い世代ではキャップやハットなどを良く被っているイメージがあります。

小瀧さんも同様で、小瀧さんもプライベートでのキャップ着用がよく見られますが、お気に入りブランドは大人気のニューエラだと言うことです。

ニューエラを愛用するジャニーズタレントはとても多いですが、ひと昔前はジャニーズ内でクロムハーツのキャップが流行っていたこともあります。

今は、「ニューエラ」が主流のようです。

Tシャツ姿がかっこいい!お気に入りも多数


最後は、小瀧さんお気に入りの私服Tシャツを検証します。

比較的、Tシャツ姿がよく見られる小瀧さんですが、愛用しているシャツやブランドは多数で、そしてややハイブランドを好む傾向にあるようです。

例えば、こちらはサンローランのTシャツです。

そして、こちらはジバンシーです。

いずれも、2万円前後ですが、Tシャツにしては高めの価格です。

他にも、ナイキやオフホワイト、ステューシーなども愛用されているとのことです。

小瀧さんはモデルをされているというだけあって、なかなかのセンスが感じられます。

今後も、小瀧さんがどんなファッションををしたり、どんなブランドを好んでいくのかが気になりますので、引き続き注目していきましょう。


小瀧望の愛用ピアスのブランドは?ブレスレットとネックレス、指輪までブランド特定

小瀧望の髪型遍歴。短髪や前髪ありが人気?金髪・黒髪・茶髪画像まとめ

小瀧望の愛用する香水。女性芸能人やモデルにも人気の香水?

小瀧望、姉・律子はモデル?兄弟&家族は仲良し、厳格な父は教師

小瀧望の好きなタイプ好きな髪型&好きな服装、恋愛観と結婚観

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント