小瀧望の髪型遍歴。短髪や前髪ありが人気?金髪・黒髪・茶髪画像まとめ

アイドル業だけでなく、モデルや俳優としても大活躍中のジャニーズWEST最年少メンバー・小瀧望(こたき のぞむ)さん。

イケメンなルックスと抜群のスタイルで、グループトップクラスの人気も誇る小瀧さんですが、以前から髪型にも熱い注目を集めています。

そこで、今回は小瀧さんの髪型遍歴をまとめるとともに、人気のスタイルや髪色なども調査し、詳しくお伝えしていきます。

小瀧望のプロフィール

愛称:望、のんちゃん、のんすけ

本名:小瀧望

生年月日:1996年7月30日

身長:183cm

血液型:O型

入所日:2008年7月17日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:大阪学芸高校特技コース卒

小瀧望の髪型遍歴

2022年現在で、デビュー8周年を迎えたジャニーズWESTは、以前にも増して精力的に活動し、最近ではテレビで見る機会もグンと増えました。

ジャニーズWEST内では、上手に役割がされているようで、バラエティで見かけるメンバーもいれば、ドラマや映画で見かけるメンバーもいます。

冠番組も持ち始め、まさに順風満帆な仕事ぶりを見せるジャニーズWESTですが、小瀧さんはそれら活動に加え、単独でモデルの仕事もこなしています。

そういった経緯があるためか、小瀧さんはこれまでに実に多くの髪型をされてきています。

画像で少し振り返ります。

年代や流行によっては、多少チャラい雰囲気のときもありましたが、ここ数年は耳出しの短髪で落ち着いているようです。

短髪や前髪ありは人気?

基本的には短髪スタイルの小瀧さんですが、前髪があるのとないのとではだいぶ印象が違うようです。

前髪がありでもなしでも、どちらもかっこいいことには変わりはありませんが、ファンが特に喜ぶのは、前髪ありの小瀧さんです。

前髪を下すことで、いつも以上に好青年に見えるとのことで、短髪と前髪ありの組み合わせは特に人気となっています。

前髪なしはセクシーと評判

好青年に見える前髪ありは大人気ですが、前髪なしもとても評判です。

髪の分け方によっては、フォーマルな雰囲気やセクシーさが引き立ち、前髪ありよりも大人っぽい印象となります。

髪色もいろいろ。金髪姿も公開

髪型やヘアスタイルに限らず、髪色も割と頻繁に変わる小瀧さん。

一番人気は黒髪のようですが、茶髪が好きという人もいれば、金髪が好きという人も当然います。

小瀧さんのその金髪についてですが、実は過去に何度か金髪にされたことがあります。

しかし、個人の好みで敢えて変えたものではなく、いづれも役柄による変更であったということのようです。

19歳では舞台初主演と初座長を経験

19歳のときに、初の主演舞台および初座長を経験した小瀧さんは、そのときも役柄によって髪を金髪にしています。

金髪ということで、色を乗せずに脱色という方法をとりますが、小瀧さんの場合、なかなか色が抜けずにとても苦労されたようです。

黒髪最強!茶髪も人気


金髪はあくまでも役柄上ということですが、小瀧さんが普段からされている髪色で圧倒的に多いのは、やはり黒髪です。

先ほども少し触れましたが、小瀧さんの髪型のなかで一番ファンに人気なのが、「短髪」「前髪あり」そして「黒髪」です。

もちろん、他の髪型や髪色も人気ですが、この三点セットは特に大人気となっています。

明るい雰囲気の茶髪も人気

今でこそ、耳出し短髪が多い小瀧さんですが、少し伸ばしていた時期もあります。

伸びてくることで、どうしても頭部にボリュームが出てしまいますが、日本人特有の黒髪は、そのボリュームをさらに多く見せてしまいます。

しかし、少し明るめの茶髪にすることで、存在感あるボリュームを明るく軽やかに見せるという効果が生まれます。

小瀧さんも同様で、同じ長さでも黒髪と茶髪では全然印象が変わります。

小瀧さんの場合は、パーマをかけてふんわりさせていたこともあるとのことで、なおさらボリュームダウンの効果が見られます。


小瀧さんの髪型遍歴をまとめ、これまでにされてきた髪型や髪色についてを掘り下げてきました。

今後も、小瀧さんがどんな髪型をしたり、どんな髪色をしていくのかが気になります。引き続き注目していきましょう。

小瀧望の愛用ピアスのブランドは?ブレスレットとネックレス、指輪までブランド特定

小瀧望の私服ファッション。愛用メガネとサングラス、キャップ&Tシャツまとめ

小瀧望、姉・律子はモデル?兄弟&家族は仲良し、厳格な父は教師

小瀧望の性格は面白い&優しい。好きな食べ物、座右の銘は?

小瀧望のファンサが過激&歴代うちわ文字まとめ。ファンレター返事は来る?

小瀧望の好きなタイプ好きな髪型&好きな服装、恋愛観と結婚観

ジャニーズの髪型まとめ
ジャニーズメンバーの髪型&髪色まとめ。セット方法・作り方まで!

コメント