小越勇輝は韓国好き&父親は誰?子役時代の活躍と事務所移籍。ドラマで骨折

ミュージカル『テニスの王子様』シリーズやドラマ『弱虫ペダル』シリーズで主演を務める俳優の小越勇輝(おごえ ゆうき)さん。

2020年に公開された『人狼ゲーム デスゲームの運営人』では、映画初主演を務めたことでも話題になりました。

今回は、そんな小越さんの韓国好きの噂に迫っていきます。

父親や子役時代、所属事務所などの情報や骨折した事件についても、一緒に見ていきましょう。

小越勇輝のプロフィール

愛称:おごたん

本名:不明

生年月日:1994年4月8日

身長:168cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:舘プロ(業務提携:K-point)

小越勇輝は韓国が大好き?

小越さんは、ファンの間で「韓国が好きらしい」と話題になっています。

公式プロフィールでは確認できない情報のようですが、この噂はどこから出てきたのでしょうか。

インスタに韓国の写真を多数投稿

実は、小越さんのインスタには韓国の写真が多いことで知られています。

確かに、2017年は韓国で撮影した写真が多く投稿されていたようです。

おそらく、韓国旅行へ行った際に撮影したものと思われます。

韓国を満喫し、楽しい時間を過ごしたようなので、小越さんが韓国好きという噂は本当かもしれません。

「韓国シリーズ」と話題になった一連の写真は女性ファンに好評で、SNSでは喜びの声が上がっていました。

韓国旅行の経験がある人は、自分が行った場所に小越さんも立っていたことを知り、とても感動していたようです。

小越さんの写真を見ることで、一緒に旅行している気分を味わっている人もいました。

自分が好きなものを紹介して多くのファンが楽しんでくれたのは、小越さんにとっても嬉しいことだったでしょう。

辛い韓国料理も好き?

小越さんの公式プロフィールでは、趣味や特技の欄に「激辛」と書かれています。

どうやら、激辛料理を食べることが趣味のようです。

辛い料理といえば、やはり韓国を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

トウガラシやコチュジャンなどをふんだんに使った韓国料理は、辛いもの好きの人にとっては魅力的な食べ物となるはず。

小越さんも、そうした激辛料理を食べて、日頃のストレスを解消しているのでしょう。

韓国旅行の際は、本場の激辛料理をたくさん食べたのかもしれません。

この点からも、小越さんが韓国好きである可能性は高いと思われます。

父親は一般人

小越さんは両親の情報をあまり語らないため、父親のこともほとんどわかっていません。

名前や顔写真、職業など、すべての情報が非公開となっているようです。

おそらく、芸能界とは関係のない仕事をしている一般人男性なのでしょう。

ただ、小越さんは子役として長く活動しているので、子供の芸能活動に否定的な人物ではないと思われます。

母親の方が主導で動いていたことも考えられるため、積極的に芸能活動をサポートしていたかどうかはわかりませんが、強く反対することはなかったのではないでしょうか。

子役時代は仮面ライダーに怪人役で出演

子役時代の小越さんは、『仮面ライダー』シリーズに出演していたことで有名です。

最初に出演したのは、2007年の『仮面ライダー電王』。

第5話と第6話に出演し、佐藤健さんと共演していたようです。

2008年の『仮面ライダーキバ』では、キバに味方する半魚人の怪人・バッシャーの人間体を担当。

セーラー服姿の無邪気な少年で、多くの女性ファンから人気を獲得しました。

舘ひろしの事務所に移籍


小越さんはアットプロダクションに長く所属していたようですが、2021年に移籍を発表しています。

新しい事務所は、俳優の舘ひろしさんが立ち上げた芸能プロダクション「舘プロ」。

池田勉さんや竹内夢さん、Annaさんなども同じ事務所の仲間です。

所属俳優のお披露目会には、小越さんも参加しました。

新事務所でどんな活躍を見せてくれるのか、期待が高まります。

ドラマで右鎖骨を骨折

2022年の小越さんは、ドラマの撮影中に右鎖骨を骨折したニュースも話題になりました。

7月28、『生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔』の撮影中に怪我を負ったことが、舘プロの公式サイトで報告されています。


30日から始まる舞台『おどんろ』にそのまま出演することも発表されましたが、コロナウイルス拡大の影響で公演は中止になりました。

怪我をしても出たかった舞台の中止は、とても残念な出来事だったでしょう。

体が回復したら、また多くの舞台で活躍してほしいものです。

関連記事
小越勇輝が彼女はときこ?岡本杏理との指輪。高校&大学、ファッションが話題

朝夏まなと、かっこいい姿や歌唱力で人気と評判が高い!チャラ男が通称&転倒の過去

佐藤流司の彼女は女優?タバコで炎上、高校と中学について

友常勇気が結婚で炎上?彼女カノバレ?テニミュと霜月隼で人気!

コメント