浅香航大 彼女(川栄李奈)と結婚は?ヤンキー&ジャニーズの過去と家族、兄弟、学歴まで調査!

ドラマ、映画、舞台とマルチに活躍中の俳優・浅香航大(あさかこうだい)さん。

実は元ジャニーズJr.だったということもファンの間では有名ですね。

「航大」という名前はお父さんがつけてくれたそうで由来はある芸能人からつけたようです。

学生時代はヤンキーでかなりの問題児だったようですが、家族のことはとても大事にしているという一面もありブログで家族を紹介することもあるみたいです。


そんな注目の若手俳優として現在多忙な毎日を送っている浅香さんですが、彼女はいるんでしょうか。どうやら色々噂にはなっているみたいですね。

注目の若手演技派俳優・浅香航大とは?

1992年8月24日神奈川県生まれ。2008年まではジャニーズJr.としてジャニーズ事務所に所属していました。Jr.内でユニットも組んでいてジュニアの中でも知名度は高かった方と思います。

その後本人はアイドルよりも役者に憧れるようになり、2011年に事務所を退社し現在の事務所で活動することとなります。

その後の仕事は順調なようで直実にキャリアをつんでいます。NHKの朝の連続ドラマに出演してからは幅広い層からの知名度も増え、その演技力も評価されています。

浅香さんはもちろんかっこいいのですが、若手俳優の中ではイケメン俳優ではなく演技派俳優と言われているので今後の作品が楽しみですね。

ヤンキーで問題児?浅香航大の学歴と学生時代

役柄や、元ジャニーズJr.ということもあって爽やかなイメージのある浅香さんですが、実は学生時代は相当な不良だったそうです。

しょっちゅう学校をサボり登校すればケンカ、また学校に花火を持ち込んだり、先輩に水をかけたりとやりたい放題だったようです。

そんな浅香さんを根気よく見守ってくれて更生させたのが当時の担任の先生です。今の浅香さんがあるのもその先生のおかげですね。

番組の企画で恩師と再会した時にはタメ口で頭を触るなど、ちょっと大人として疑問を持つ態度でしたが照れ隠しのような気もしました。

ただ、今はもう社会人なので上下関係など気をつけないといけませんね。

中学生時代が荒れに荒れて毎日喧嘩や学校にも行ったり行かなかったり・・・校舎に「ロケット花火」を打ち込んだり4階にいる先輩の所まで行って水をかけたりしていたらしいです。。

そんな浅香さんが通っていた中学校は神奈川県厚木市の睦合中学校だそうです。

ちょっとヤンチャな子が多いと有名な学校なようですね。

中学校も本人が公表したのではなく同級生からの証言だったようで、高校は行っているのかもわからないそうです。

年齢でいうと高校生くらいからドラマの仕事を始めているのでもしかしたら仕事に専念していたのかもしれませんね。

彼女はいるの?浅香航大の彼女の噂


人気がでてくるとよく出てくるのが熱愛の噂ですね。浅香航大さんも何度か噂になった女性芸能人がいるようです。

過去にスクープされたのが元「℃-ute」の村上愛さんで、相合い傘としているところを目撃されたようです。

しかしその後の情報が全くないためこの件を機にかは不明ですがどうやらお別れしてしまったみたいですね。

過去には元「℃-ute」の村上愛さんとの相合い傘がスクープされましたが、それ以降方法同がないことから二人は別れたのではないでしょうか。

その後はAKBグループの宮澤佐江さんと噂になりましたが、宮澤さんは度々ジャニーズの方との噂が出るようで今回もあまり信憑性はないようです。

そしてE-girlsの藤井夏恋さんとはドラマで共演したことから噂になりましたが、こちらも噂程度でファンもあまり心配していなかったようです。

現在一番有力(?)なのが元AKBの川栄李奈さんだそうです。

舞台の共演がきっかけで仲良くなり熱愛報道が出ました。

その後舞台のイベントなどには二人仲良く出席し、共演者からいじられるなど終始和気あいあいとした雰囲気でした。

当の本人たちは「仲の良い友人の一人」を強調していましたが、意外にも双方のファンが好意的で応援のコメントが多いとか。

結局、決定的証拠はないままですが、今後が注目されているそうです。

川栄は「本当にみんな仲良くてご飯行ったりしてた」とキャスト全員交流を深めていたことを強調。「なのに熱愛って出てしまって、『AKB』って形で卒業して『AKB』の名前を皆さん使って下さって申し訳ないなというか…『AKBってすごいな』って思いました」とコメント。

家族想い?浅香航大と家族

学生時代の話や恩師への態度からヤンチャなイメージがついた浅香航大さんですが、家族とはうまくいっているようです。

「浅香航大」というのは本名で、お父さまが「航大」と名付けたそうです。

名前の由来はお父さまが好きだったドラマで俳優水谷豊さんが演じた役名から名付けたそうです。

父親世代に流行っていたテレビドラマ『熱中時代』の水谷豊演じる“北野広大”からとられた。

また浅香という苗字から浅香光代さんや浅香唯さんと親戚なのではないかと言われていますが、浅香光代さんも浅香唯さんも芸名なので本名は浅香ではないんです。なので特に繋がりはないようです。

このお二人とは親子説も流れたそうなのですが、航大さんのお母さまは一般の方で特にお顔なども公開していませんでした。


そして3歳下の妹さんがいて、こちらはブログでお顔を公開していてなんとなく似ているなという印象です。

妹さんとも仲がいいようで誕生日を祝うなど家族との関係が良いことが伺えました。

昔はヤンチャしてても家族を大切にする優しい浅香航大さんの今後の活躍に期待ですね。

関連記事
東啓介のカノバレ!彼女は大学の後輩?高校、大学はどこ?歌が上手くて身長が高いからモテる!

小関裕太の彼女がいる?性格、高校、大学までまとめ調査!カラコンがかっこいい!

【AKB】川栄李奈に整形疑惑?!現在は女優だけど足が臭くて有名!?

コメント