山田涼介、ピアスの位置とブランドまとめ。いつから両耳?最新のピアス画像

Hey! Say! JUMPのなかで圧倒的人気を誇る山田涼介(やまだ りょうすけ)さんは、顔立ちの良さや演技の上手さで常に注目を集めます。

そんな山田さんを彩るアイテムの一つとして欠かせないのが、いつも耳に光っているピアスです。

今回はそんな山田さんのピアス事情を探るべく、穴の位置やブランド、さらには穴を開けた時期や最新情報に至るまでを詳しく検証していきます。

山田涼介のプロフィール

愛称:山田君、山ちゃん、涼介くん、いちご王子

本名:山田涼介

生年月日:1993年5月9日

身長:164cm

血液型:B型

入所日:2004年8月12日

メンバーカラー:赤

最終学歴:堀越高校卒

山田涼介のピアス位置を画像で確認

まずは、山田さんのピアスの位置を確認していきます。

数々の画像を元に調べたところ、どうやら山田さんのピアスは左右両方に開いているようです。

さらに詳しい位置を調べてみると、左右両方ともに耳たぶに開いていることも判明しました。

最近はピアスをしているジャニーズアイドルも多く、なかには耳たぶではなく軟骨に開ける人もいますが、山田さんは両耳ともに耳たぶでした。

左右両方に穴が開いているということで、山田さんのピアスの穴の数も2つということになります。

お気に入りピアスのブランドを検証

次は愛用ピアスのお気に入りブランドを検証していきます。

常にいろいろなピアスをされているため、すべてのブランドを把握することはできませんでした。

しかし、調べていくと主に3つの有名ブランドを愛用されていることがわかりました。

ex’position(エクスポジション)

まず簡単に特定できたのは、ex’position(エクスポジション)というブランドの18金のダイヤフープピアスです。

18金の土台にいくつかのダイヤモンドが配置されている、とても豪華で煌びやかなピアスです。

さらに同じエクスポジションのピアスとして、K10のダイヤサークルピアスや18金のダイヤスクエアピアスも過去に愛用されています。

クロムハーツ

もう一つ特定できたのが、ジャニーズや芸能界でもおなじみの「クロムハーツ」のピアスです。


22Kという素材が使用され、アレルギー対応もされているというこのピアスですが、値段が13万円前後というかなりの高額商品です。

同じクロムハーツの「プラススタッドピアス」も愛用されていますが、クロムハーツらしいゴツゴツとしたクロスデザインが特徴的です。

プエルタデルソル

シルバージュエリーブランドの「プエルタデルソル」も山田さんお気に入りのブランドです。

「インパラホーン フープ ピアス」という黒いメタル調のピアスを愛用されていますが、他にはあまりない斬新かつかっこいいデザインが特徴的です。

ピアスはいつから?両耳にした時期も調査

そもそも山田さんがピアスを開けた時期はいつなのでしょうか。

調べたところ、ピアスの穴を開けたのは高校卒業後の2012年頃だということがわかりました。

元メンバーで大の仲良しの岡本圭人さんと同じ日に開けたと言われていますが、実は中学生の頃にも一度開けたことがあると言います。

しかしすぐにその穴は塞がってしまったために、高校卒業を待って再度穴あけをしていますが、そのときは両耳ではなく片耳だったそうです。

両耳になったのは2017年頃

長らく片耳のみのピアスでしたが、今のような両耳ピアスになったのは2017年頃からだと言われています。

片耳ピアスが多い中で両耳ピアスはかなり目立ちますし、Hey! Say! JUMPの不動のセンターとしてはまさにふさわしい輝き方をされています。

最新のピアス画像を一挙公開

最後は、山田さんの近影ともいえる最新のピアス画像を一挙にまとめていきます。

どんな画像でも相変わらずかっこよくて素敵な山田さんですが、ここ数年で好きなピアスの形状が「フープ型」であることが伺えます。

さすがは山田さんということで、普段愛用のブランドはなかなか一般庶民には手が出しずらいですが、似たようなものを購入することは可能です。

実際に山田さんと同じ「フープ型」のピアスをしているファンの人も少なくありません。


さて、この先山田さんはどんなピアスをされていくのでしょうか。

アイドルや俳優としての活躍はもちろんですが、引き続き山田さんのピアスやピアスの形状にも要注目です。

関連記事
山田涼介、メガネの愛用ブランド、視力は?DEARのメガネ姿&プライベートでも愛用

山田涼介のサングラス、レイバンを愛用。ネックレスやブレスレットのブランドは?

山田涼介の私物特定。愛用財布やリュック、タンブラーのブランドまとめ

山田涼介、私服ファッション。パーカーや帽子、靴のブランドまとめ

山田涼介のカラコンまとめ。グレーや青色、茶色がかっこいい?愛用ブランドも検証

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント