山田涼介のカラコンまとめ。グレーや青色、茶色がかっこいい?愛用ブランドも検証

Hey! Say! JUMPの顔とも言えるほどの人気を誇る山田涼介(やまだ りょうすけ)さん。

歌にドラマにと大活躍であり、また最近では、ゲームユーチューバーとしても人気を博すなど、多岐にわたったマルチな活動をされています。

そんな山田さんの「かっこいい」と言われているカラコンについてを深く掘り下げ、色や愛用ブランドなどを詳しく検証していきます。

山田涼介のプロフィール

愛称:山田君、山ちゃん、涼介くん、いちご王子

本名:山田涼介

生年月日:1993年5月9日

身長:164cm

血液型:B型

入所日:2004年8月12日

メンバーカラー:赤

最終学歴:堀越高校卒

山田涼介はカラコン愛用者

早速ですが、まずは山田さんとカラコンの関係性についてを調べます。

山田さんというと、普段はあまりアイウェアをされているイメージはありませんが、雑誌やコンサートなどでは時折メガネを掛けることがあります。

先述したYouTubeのゲーム実況でも、メガネを掛けているオフモードの山田さんの姿が見られます。

いずれも、メガネには度が入っている模様で、調べたところ、山田さんの視力は左右ともに0.2~0.3程度と低いようです。

そのために、山田さんにとってメガネは、普段の生活に欠かせないアイテムというわけですが、それはコンタクトレンズも同じようです。

普段はコンタクトレンズを愛用

テレビやコンサートでメガネをしていないとき、つまり、普段の山田さんは常にコンタクトレンズを着用されているそうです。

それも、ただのコンタクトレンズではなく、時にカラコンをされることもあるとのことで、ファンの間でもそのカラコンの話題がたびたび挙がります。

色々なカラーをされているようですが、どれも山田さんに似合っていることから、ファンの評判もとても良い印象です。

グレーのカラコンがおしゃれでかっこいい

色々な種類のカラコンの中でも、特に評判が良いのがグレーのカラコンです。

男性らしい、クールな印象を与えるだけでなく、ミステリアスな盛られ方が女性からの支持も集めています。

青色や茶色のカラコンも抜群に似合う!

グレーの次に青色のカラコンも使用頻度が高く、そしてやはりファンからの評判も高いです。

グレー同様の印象を与えるとともに、山田さんの顔立ちの美しささえも際立たせるような雰囲気を演出します。

茶色系はレア

普段は、グレーやブルーのカラコンが多いと言われている山田さんですが、茶色のブラウンカラコンも時々はされるそうです。

しかし、それほど頻繁ではないため、ブラウンのカラコンはレアケースであるとさえも言われています。

愛用ブランドはアルコンの「フレッシュルックデイリーズ」


最後は、山田さんが愛用しているカラコンのお気に入りブランドを検証していきます。

調べたところ、山田さんは複数のメーカーやブランドを愛用されていることがわかりました。

よって、それぞれのブランド名や詳細などを全部知ることはできませんでした。

しかし、グレーのカラコンに関しては、アルコンのブランドシリーズである「フレッシュルックデイリーズ」を使用しているようです。

アルコンとは?

アルコンは、世界的にも有名な眼科医療関連製品を製造・販売する会社であり、日本でも日本法人として多くの商品を提供しています。

アルコン社のコンタクトは、通常のコンタクトはもちろんのこと、カラコンもとても人気であり、多くの有名人が愛用されていることでも知られます。

なお、山田さんの場合、ドラマでは「キャンディーマジック」のカラコンを使用しているとの情報もありました。

キャンディーマジックは、モデル愛用率がナンバーワンとも言われていて、アルコン社のコンタクト同様に、安心と実績が高いブランドです。

男女ともに憧れられるほどの、美しいルックスを持つ山田さんは、カラコンがなくてもいいぐらいに、元から整った顔をされています。

しかし、カラコンを使用することで瞳にさらなる潤いが生まれ、そしてさらなる美も追加されます。

今では、カラコンも庶民権を得ていて、誰でも簡単に入手したり、装着できたりする時代ですが、安心安全なものを選ぶことは大切です。


もし、カラコンに興味があったり、カラコンを装着してみたいという人は、山田さんのように有名メーカーや有名ブランドのカラコンを選びましょう。

そして、正しい装着方法の順守も心掛けたいところです。

山田涼介、メガネの愛用ブランド、視力は?DEARのメガネ姿&プライベートでも愛用

山田涼介のサングラス、レイバンを愛用。ネックレスやブレスレットのブランドは?

山田涼介、驚異の筋肉。腹筋トレーニング方法とは。腰痛の原因、怪我と体調について

山田涼介の好きな食べ物は?ホットケーキ作りや料理が特技&赤ちゃんとの関係

山田涼介の髪型。センター分けと前髪あり、耳掛けや後ろ多めまで。短髪からロン毛の遍歴

山田涼介の髪色まとめ。金髪・黒髪・茶髪・銀髪まで人気は?メッシュやヘアカラーも検証

コメント