山田涼介のサングラス、レイバンを愛用。ネックレスやブレスレットのブランドは?

ドラマにバラエティにと大活躍のHey! Say! JUMP・山田涼介(やまだ りょうすけ)さん。

2007年のデビュー時からずっと不動のセンターを務めていますが、人気も常にナンバーワンでまさに「Hey! Say! JUMPの顔」と言える存在です。

今回は、そんな山田さんの愛用サングラスやネックレス・ブレスレットを特定し、お気に入りのブランドなどを詳しく検証していきます。

山田涼介のプロフィール


愛称:山田君、山ちゃん、涼介くん、いちご王子

本名:山田涼介

生年月日:1993年5月9日

身長:164cm

血液型:B型

入所日:2004年8月12日

メンバーカラー:赤

最終学歴:堀越高校卒

山田涼介のサングラス姿がかっこいい!愛用は「レイバン」

視力があまりよくない山田さんは、普段はコンタクトレンズやカラコンを装着し、プライベートではメガネを掛けています。

特にメガネに関しては山田さんがYouTubeで開設しているゲームチャンネル「LEOの遊び場」でもたびたび見ることができます。

そしてサングラスに関しても、さすがは芸能人ということでやはりプライベートでの装着や雑誌の撮影でもよく見られます。

キレイな顔立ちをしている山田さんのサングラス姿は、また格段とビジュアルの美しさに拍車を掛けます。

そのたびにSNSでは「かっこいい」「美しすぎる」といった称賛の声が多く挙がります。

ファンとしては「同じ物が欲しい」という心理になりますが、実は男性ファンも多い山田さんは男性からもファッションを真似されることがあります。

また「どこのブランド?」という意見も多く、その関心の高さも伺えることから、実際に山田さんが愛用しているサングラスのブランドを調査しました。

着用サングラスは「レイバン」

詳しく調べたところ、山田さんが愛用・着用しているサングラスのなかで、2商品のブランド名が特定できました。

それが芸能人御用達としてお馴染みの、あの「レイバン」のサングラスです。

一つ目が「レイバン RB4165-F 856/13 JUSTIN」という商品で、もう一つが「レイバン RB3025 L2823 アビエーター」という商品です。

なんと判明した商品が2つともレイバンのサングラスでしたが、二つとも有名著名人に愛用者が多いと言われる人気商品でした。

特に二つ目のサングラス「アビエーター」は、レイバンの長い歴史の中で最もポピュラーといわれる代表的な商品です。

少しヤンチャな印象にもなりますが、とても芸能人らしい昔ながらのサングラスです。

ネックレス大好き!着用画像まとめ

次は山田さんのネックレス検証です。

調べてみるとどうやら山田さんはかなりのネックレス好きのようで、かなりの数のネックレス着用シーンが見られます。

それは公私ともにわたるため、残念ながら詳しいブランド名については一部のみしか判明しませんでしたが、着用画像をいくつかご紹介していきます。

パールのネックレスにハマり中

雑誌の表紙でパールのネックレスを着用して以降、他の現場でもパールのネックレスを着用している姿が見られます。

男性では珍しいパールのネックレスですが、ここ数年パールのネックレスが流行っていることを知った山田さん

その流行に乗って購入したということを打ち明けているそうです。

愛用ブレスレットも多数

ネックレス同様にブレスレットも多数愛用されている山田さん。

しかしこちらも同様に公私ともにされているということで、一つ一つの詳しいブランド名についてはわかりませんでした。

唯一特定できたのはクロムハーツのブレスレットです。

クロムハーツも多くの芸能人に愛用者がいますが、山田さんのブレスレットは30~40万円もする超高級な商品だということです。

他にも「ラバー」というロサンゼルス発祥のシルバーアクセサリーブランドのブレスレットもされているようです。

こちらはクロムハーツよりはかなりお手頃価格ですが、それでも4万円前後ということで一般人にとってはやはり高額の部類といえます。

抜群のルックスでグループのみならずジャニーズ全体での人気も常にトップを誇り続けている山田さん。


主演ドラマや映画の番宣などで露出も多いこの頃ですが、そのたびに多くの人を魅了していること間違いなしです。

今後さらにどのような活躍をされていくのか要注目です。

山田涼介、メガネの愛用ブランド、視力は?DEARのメガネ姿&プライベートでも愛用

山田涼介のカラコンまとめ。グレーや青色、茶色がかっこいい?愛用ブランドも検証

山田涼介、ピアスの位置とブランドまとめ。いつから両耳?最新のピアス画像

山田涼介の私物特定。愛用財布やリュック、タンブラーのブランドまとめ

山田涼介、私服ファッション。パーカーや帽子、靴のブランドまとめ

山田涼介の好きな食べ物は?ホットケーキ作りや料理が特技&赤ちゃんとの関係

山田涼介の髪色まとめ。金髪・黒髪・茶髪・銀髪まで人気は?メッシュやヘアカラーも検証

山田涼介の髪型。センター分けと前髪あり、耳掛けや後ろ多めまで。短髪からロン毛の遍歴

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント