菊池風磨のサングラス&メガネのブランドまとめ。中島健人との仲良しエピソード

本業のアイドル活動はもちろん、最近ではドラマやバラエティでの活躍も目覚ましいSexy Zone・菊池風磨(きくち ふうま)さん。

今回は、そんな菊池さんのサングラスやメガネについてを大調査していきます。

愛用ブランドの検証はもちろん、メガネにまつわる中島健人さんとの仲良しエピソードもご紹介していきます。

菊池風磨のプロフィール

愛称:風磨、風磨くん、ふまたん、ふーちゃん

本名:菊池風磨

生年月日:1995年3月7日

身長:178cm

血液型:A型

入所日:2008年4月27日

メンバーカラー:紫

最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部卒

菊池風磨のサングラス姿がかっこいい

芸能人とサングラスというと切っても切り離せない必須アイテムと言えますが、ジャニーズアイドルともなると、特にその傾向にあるようです。

現に、多くのジャニーズアイドルが普段からサングラスを愛用されています。

菊池さんももちろんそのうちの一人であり、これまでに公私にわたって多くのサングラス姿を披露されています。

そして、そのたびにSNSでは「かっこいい」「同じが欲しい」という声が挙がり、菊池さんのサングラス姿に対する評価の高さが伺えます。

サングラス画像まとめ

とても落ち着いた大人っぽい雰囲気になり、それでいて少しやんちゃな感じもするところが菊池さんの持ち味です。

実はインテリ!メガネ姿も高感度爆上がり

サングラス並みに好評なのが、菊池さんのメガネ姿です。

サングラス同様に雰囲気がグッと変わり、メガネ姿の菊池さんからは知的さやインテリっぽさがヒシヒシと感じられます。

しかし、実際に菊池さんはインテリジャニーズとしての顔を持っています。

実は菊池さんは慶應義塾大学総合政策学部の出身であり、かなりの高学歴の持ち主です。

あまりクイズ番組に出演することはありませんが、インテリジャニーズ軍団への参加を希望する声も少なくありません。

メガネ画像まとめ

知的で「素敵なお兄さん」な雰囲気です。

愛用ブランドをチェック

愛用サングラスでもメガネでも、とにかく「真似をしたい」「同じものが欲しい」という声が高いことから、そのブランド名も気になるところです。

そこで、菊池さんの愛用ブランドを徹底的に調査し、その結果それぞれが特定できたのでご紹介します。

雑誌で着用「Eye’s Press」

2018年に雑誌の衣装として着用したサングラスであり、クリアピンクの軽やかなレンズが特徴的なデザインです。

ボストンサングラスがお気に入り

ブランドではありませんが、菊池さんはボストンサングラスをかなり愛用されているようです。

このボストンサングラスとは、限りなく丸に近い逆三角形のような形をしているタイプで、菊池さんの私物はほぼがこのボストンだそうです。

もし、真似したいという人は「ボストンサングラス」で検索してください。

なお、メガネのブランドについては今のところ詳しい情報はわかっていないため、わかり次第追記していきます。

中島健人との仲良しエピソード

菊池さんというと、同じSexy Zoneのメンバーであり盟友でもある中島健人さんとの仲の様子がたびたび話題になります。

かつては不仲説も伝えられた二人ですが、実際のところの仲はそれほど悪くないようです。

むしろ、誕生日が近い二人はプレゼントを毎年贈り合ったりするほどの仲だということで、むしろ仲は良い方だと言われています。

プレゼントの中身は、洋服であったりアクセサリーであったりするようですが、実は菊池さんから中島さんにメガネが贈られたこともあるようです。

そのエピソードだけでもファンにとっては嬉しいものですが、さらに中島さんはそのメガネをかけてコンサートに出演していたことを明かしています。

デビュー記念公演のアンコールで誕プレメガネを着用

2021年に、Sexy Zoneのデビュー10周年記念コンサート「Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH」が開催されました。

そのアンコールの際に、中島さんは貰ったメガネをほぼ毎公演着用していたということで、その事実を知ったファンはさらに歓喜となりました。

なお、直接渡すタイミングがなかったため、このメガネのプレゼントはマネージャーさん経由で渡されたことも明かされています。

「すごく良い感じのおしゃれなメガネ」ということで、中島さんも相当お気に入りの様子ですが、もしかしたら逆パターンもあるかもしれません。


そうなってくると、今後ますます菊池さんのサングラスやメガネのアイテム数が増えるということになります。

つまりは、着用姿もたくさん見られるということになりますから、菊池さんのサングラスフェチ・メガネフェチの人は引き続き要チェックです。

菊池風磨のピアス。耳の位置やブランドを検証。クロムハーツ&フープが好きだった

菊池風磨のネックレスや指輪・ブレスレット・財布のブランド特定。ルイヴィトンが大好き

菊池風磨の年収は?腕時計はロレックスを愛用。愛車はトヨタ&免許はマニュアル

菊池風磨が愛用の香水まとめ。口コミと評判は?

菊池風磨の熱愛彼女・鈴木愛理との指輪と復縁説。山賀琴子や女優の噂まとめ

菊池風磨の性格が面白い。優しい&モテる評判とエピソードまとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント