菊池風磨 熱愛の彼女まとめ!2017年最新!山賀琴子が本命?島崎遥香と松岡茉優は?

ドラマに度々出演されている、菊池風磨さん。

俳優もできるジャニーズとして、今注目が集まっています。

菊池風磨の本命彼女は山賀琴子だった!?熱愛中?

そんな菊池さんにはこれまで3人の代表する熱愛彼女がいました。


順を追って、見ていきましょう。

まず1人目が山賀琴子さんという方です。

あの「逃げ恥」で話題になった女優さんですね。

「逃げ恥」では積極的に自己アピールをする今時のOLを演じられました。

とても綺麗な方なのですが、本当に菊池風磨さんの彼女なのでしょうか?

二人の熱愛の噂が立ち上ったきっかけは、二人が同じサングラスをしていたということでした。

同じサングラスをすることは、稀にあることだと思いますが、ファンは見逃さなかったのですね。

ただそれだけでなく、菊池さんのソロコンサートに、山賀さんが招待されていたというのもきっかけでした。

確かにこれは親密な関係である可能性が高いですね。

菊地さんの好きなタイプをおさらいしてみても、山賀さんにぴったり合致するような気もします。

それから二人の熱愛の情報はありません。

菊地風磨さんもプロ意識の高い方なので、気を付けているのかもしれませんね。

二人の今後に注目です。

菊池風磨と松岡茉優とは共演だけ?島崎遥香とは炎上?

菊地さんと女優を検索すると、松岡茉優さんの名前もヒットします。

この方とも熱愛の噂が?と思って調べてみました。

すると松岡さんとはドラマ「GTO」で共演していたことが分かりました。

二人はカップル役だったそうです。

ただ仲良しというワードはあっても、熱愛関係ではないようですよ。

よく共演者と熱愛に発展する、共演者キラーの俳優さんもいますが、菊池さんはそういうタイプではないようですね。

しかし、もう1人、菊池さんと共演して炎上した方がいました。

それがAKB48の島崎遥香さんです。


ミュージックステーションで、二人が仲良さそうに話しているのが、テレビで流れてしまったのですね。

AKB48の中には、熱狂的なジャニーズのファンの方もいるそうです。

なので、どうしてもAKB48とジャニーズのメンバーが話していると、こうして炎上してしまうことがあるのですね。

ただ菊池風磨さんと島崎遥香さんが熱愛の関係なわけではありません。

共演者として、普通に話していただけなので、ここは見逃してあげてはいかがでしょうか?

熱愛彼女に嫉妬するなら、好きなタイプを目指して!

このように今回は菊池さんと関係のある、女性芸能人について見てきました。

菊地風磨さんも年頃の男性なので、どうしても熱愛の噂はありますよね。

ファンとしては、どういう女性と交際しているのかなど気になりますよね。


ただそういうことを気にするなら、菊池さんのタイプの女性に少しでも近づけるように、努力した方が自身のためにもなると思います。

菊地風磨さんの好きなタイプ目指して、是非頑張ってみてはいかがでしょうか?

関連記事
菊池風磨の父・母と兄弟について!高校&大学は慶応で卒業は裏口から?

菊池風磨はファンサの特徴とは!美人だけ?ファンサービスをもらえるうちわ作りとは?

菊池風磨は赤西仁に私服&顔が激似?痩せて腹筋がやばい?佐藤勝利との優しさエピソードとは!

菊池風磨の好きなタイプは?女性の服装は?性格は常識があって明るく優しい、のほほんとした子?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする