小原正子のブログ(アメブロ)で紹介されたチーズケーキやシャンプーがヤバい!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

小原正子(おはら まさこ)さんのブログはアメブロで開かれているのですが、その中で紹介されているチーズケーキのレシピがとても美味しそうです。

さらにブログ内で紹介されているシャンプーもあるようですが、どこのものなのでしょうか。

情報を集めてみました!

小原正子のブログはアメブロにありますが、手作りチーズケーキのレシピが美味しそう!!

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のツッコミ担当小原正子さんのブログはアメブロに開設されています。

小原さんは美人芸人としても人気で、元メジャーリーガーのマック鈴木さんと結婚し、可愛い男の子を授かりました。

生まれたばかりのお子さんに離乳食をあげながら、ご主人のために大好物のチーズケーキをはじめ美味しそうな料理を作っていらっしゃる小原さんのようすがとても素敵だなと、ブログを読みながら感じます。

で、そのチーズケーキなのですが、チーズケーキってなんか敷居が高そうと思ってしまうのですが、小原さんの紹介しているレシピを見るとぱっと作れそうな様子。

ブログの中で公開しているレシピによると、クリームチーズをはじめとした材料を全部一緒にミキサーで混ぜるのがコツのようです。

これなら、簡単に作れそうですし、ぜひともチャレンジしてみたくなります!!

⇒クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログより、「きのうのおやつ☆ベイクドチーズケーキ☆」

ご主人のマック鈴木さんは、このチーズケーキが大好きで半分以上をペロッと一人で食べちゃうそうです!

その気持ちとってもよくわかりますね。

小原正子がアメブロの中で紹介しているシャンプーが気になる!!

美人芸人小原雅子さんのブログ記事には、料理以外にも肌に優しい化粧品の紹介もあります。

特にお子さんが産まれてからは、植物性由来のものやせっけん成分のものを使っているようなので、敏感肌の人は気にしてチェックするのもいいかもしれません。

しかも、小原さんはコスメコンシェルジュに認定されているということですから、化粧品関係にはとても詳しそうですね。

そんな小原さんが薦めているのであれば、ちょっと食指が動きそうになってきます。

今回気になったのは、BOTANISTのボタニカルシャンプー&トリートメント。

ボタニスト ボタニカルシャンプー・トリートメントボトルセット 【モイスト】セット

アマゾンでくわしく見る

お子さんと一緒に使うこともできるみたいなので、本当にお肌に優しいのでしょう。

⇒クワバラオハラ小原正子オフィシャルブログより、「これ、いい!」

それから、ムースタイプのものも紹介されているのですが、これも良さそうです。

I-ne Le ment スパークリングオイルクレンジング&シャンプー

アマゾンでくわしく見る

濃密な泡が髪の毛を包んでくれるみたいで、とても心惹かれます。

しかも3日に1度、普段のシャンプーのかわりに使うだけ。

トリートメントだって週に1度使えばいいそうなので、これは要チェック製品です!!

◆関連記事
小原正子のブログがあるアメブロがママスタの餌食に?女前のアンチが集っているみたい!

小原正子の子供。娘(こうめ)、息子(せいきち)の子育て&出産秘話。幼稚園で英語教育

小原正子の新居。須磨から引っ越して一軒家へ。リフォーム、間取りは風水にこだわり

マック鈴木の英語がすごい!現在の仕事と過去の障害事件について

マック鈴木、妻・小原正子との子供&子育て。馴れ初めと新居について

芸人
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント