小原正子、ママスタで心配されながらも部屋のインテリアがめちゃくちゃ素敵だと話題に!!

2015年の3月に、39歳で第一子を出産された小原正子さんですが、大のお酒好きとして有名だそうです。

ママスタの掲示板には「お酒好きの小原正子さんの妊娠中」について沢山の書き込みがあったみたいです。

また、テレビ番組で公開された「お部屋のインテリアのセンス」がかなり評判とのこと!!

一体どんなお部屋なのでしょうか??


小原正子、ママスタで「妊娠中のアルコール」について心配される!!

小原正子さんと言えば「酒豪・ヘビースモーカー・大食い」で知られていると思います。

一人ではしご酒をするくらいお酒を飲むことが大好きで、たばこに関しては、以前握手会を行ったときにファンの方から心配のあまり「禁煙してくれ!」とお願いをされたことがあったそうです。

たばこが値上がりした時も「禁煙できず苦労している」とご自身のブログに書き込んでいらっしゃったみたいですよ。

ママスタというのは、全国のママたちがいろいろな事について語り合ったり相談し合ったりと、交流が出来る掲示板です。

⇒ママスタジアムトップ

やっぱり話題の中心は「アルコールについて」です。

酒豪で有名な小原正子さんですから、妊娠中のアルコール摂取がいかに子供に影響するかなどが討論されており、小原正子さんについてというよりは「妊婦さんのアルコールとの関係について」の方で討論が盛り上がっていたようです。

しかし小原正子さんは、旦那様のマック鈴木さんとの交際をきっかけに禁煙し、お酒は妊娠が発覚してからスパッとやめたそうです。

結婚と出産と育児で生活習慣を見直し、特に出産を経験したことによって自身の生き方を再考していらっしゃるといいます。

結婚と出産は、小原正子さんの考え方や生き方を変えようと思わせるほど、かけがえのない物なんでしょうね。

関連記事:小原正子、子供のかわいい名前の秘密とは?旦那・マック鈴木との馴れ初めに驚き!

小原正子、「部屋のインテリアが素敵すぎる」と話題に!!

先日、ロンドンハーツという番組で、「ロンドンブーツの淳が女性の家に泊まって、本当にいい女は誰かを決める」という内容の企画が放送されました。

その中に、まだ結婚前であった小原正子さんの家にもいくという内容があったのですが、「クワバタオハラの小原正子」というキャラクターからは、正直言って想像しにくいほど、素敵なお部屋だったのです。

インテリアセンスももちろんですが、配置のセンスや掃除が隅々まで行き届いているところなど、いくらテレビに映るからと言っても普段からこなしてなければあのお部屋は維持できないと思います。

番組内で淳さんも「今まで行った女性の部屋の中で一番好き。落ち着く」と、小原正子さんのお部屋を大絶賛していらっしゃいました。


⇒小原正子オフィシャルブログ2012/12/20の記事より

現在は旦那様とお子さんと暮らしていらっしゃいますので、そのセンスで「みんながほっとできる、帰って来たくなる」ような素敵なおうちを築いていって欲しいですね!

◆関連記事
小原正子、子供のかわいい名前の秘密とは?旦那・マック鈴木との馴れ初めに驚き!

小原正子、ママスタで心配されながらも部屋のインテリアがめちゃくちゃ素敵だと話題に!!

マック鈴木の英語がすごい!現在の仕事と過去の障害事件について

マック鈴木の子供は?結婚した嫁の小原正子とは今?元カノと離婚してバツイチ?

小原正子のブログはアメブロ!チーズケーキが美味しそう!紹介されたシャンプーは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする