坪倉由幸、結婚相手が佐藤かよ説はデマ。彼女なく独身。父親が市長選立候補&実家は水産仲卸

お笑いトリオ「我が家」のメンバーであり、コントなどで見せる演技力が秀逸な坪倉由幸(つぼくら よしゆき)さん。

近年では、俳優としても活躍していますよね。

そんな彼に関して調べていると、結婚に関してモデルの佐藤かよ(さとう かよ)さんの名前が出てきました。

どういうことなのでしょうか。

彼女がいるのかどうか、どうして独身なのか、恋愛面が非常に気になる人物ですよね。

今回は、坪倉さんに関する様々な話、父親や実家についても調べていきますのでご覧ください。

坪倉由幸のプロフィール

本名:坪倉 由幸(つぼくら よしゆき)

生年月日:1977年(昭和52年)9月9日

身長:172cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:神奈川県立寛政高等学校

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

坪倉由幸の結婚に佐藤かよが関わっている!?

芸人として、安定した存在感を示していた坪倉さん。

一時期は、頭髪が薄いキャラとして汚れ役もこなしていましたよね。


見た目が非常にかっこよく、とても良い空気感を持つ人物でもあります。

そして、コントなどで培った演技力も素晴らしいですよね。

近年ではその経験を活かし、俳優としても活躍を見せてくれています。

もしかして、こちらが天職だったのかもしれませんね。

そんな彼ですが、結婚に関して気になる話がありました。

調べていると、関連するワードとして佐藤さんの名前が出てくるのです。

いったいどういった経緯でそうなったのでしょうか。

詳しく調べていきましょう。

坪倉由幸と佐藤かよは結婚していた!?

佐藤さんと言えば、ジェンダーレスな人物として知られていますが、戸籍上の性別は男性である可能性が高いでしょう。

そんな彼女と坪倉さんが結婚しているという噂が、一部にはあるようです。

法的に認められないとしても、事実婚といった関係なら、日本でもあり得ることではあります。


しかし、報道を見ても、そういった事実は確認できませんでした。

では、なぜこのような噂が出てきたのでしょうか。

調べてみると、どうやらテレビでの共演がきっかけだったようです。

結論としては、お昼の帯バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ)内の企画で、二人は夫婦という設定で出演していたようですね。

そして、なんとトヨタ自動車の「シエンタ」のCMでも、夫婦という形で起用されていたとのこと。

どうやら、あくまでも仕事上での関係だったようですね。

2023年現在では、二人の間に特別な関係はない可能性が高いのではないでしょうか。

坪倉由幸に彼女はいない!?どうして独身なの?

坪倉さんは、見た目もかっこよく落ち着いた大人の魅力を持っている人物です。

若い頃もイケメンだったので、女性からモテてきた可能性は非常に高いでしょう。

実際に、女性と交際していた際のエピソードを披露していたこともあったようです。

お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸(36)が24日放送の「ロンドンハーツ 3時間半スペシャル」(後6・30)に出演。今年6月に一般女性との交際が始まったが、わずか1カ月で破局したことを明らかにした。

しかし、2023年現在ほとんど女性の影が見られません。


もしかしたら、彼女を作ることを諦めてしまったのでしょうか。

もう少し、探っていきたいですね。

独身で居続けるつもりはない!

坪倉さんは、2023年1月現在独身です。

年齢的には、そろそろ結婚を考えていてもおかしくないですよね。

しかし、彼女の存在などが見えてこないので、余計なお世話ではありますが心配になってきます。

女性に興味を無くしてしまったのでしょうか。

ですが、安心してください。

しっかりと、行動をしていたようです。

坪倉は番組冒頭から「結婚しちゃいました」と自己紹介。共演者がざわつくと、詳細を話し始め「きっかけは2021年の年末ぐらい。1年ちょっと前」にその子の存在を知ったという。

実は結婚していたのかと驚きましたが、そういう話ではないとのこと。

狙ってアプローチをしていた女性が、同じお笑い芸人であるお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(たかはし しげお)さんと結婚してしまったという切ない流れでした。

お気持ちはお察しします。


しかし、このことで彼が結婚を諦めていないことは伝わってきますよね。

この姿勢があれば、近いうちに独身ではなくなることでしょう。

坪倉由幸の父親は横浜市長選挙に立候補していた!実家は水産仲卸!

坪倉さんの父親は、良和(よしかず)さんと言って、2021年に横浜市長選に立候補していました。

横浜市中央卸売市場の本場で水産仲卸業「金一坪倉商店」を営む坪倉良和さんが、今夏の横浜市長選挙に立候補することを、6月29日に表明した。

しかし、残念ながら得票数19,113票(得票率1.27%)という結果に終わり、落選してしまったようです。

残念ですが、もしかしたら将来坪倉さんがその志を受け継ぐ可能性があるかもしれませんね。

ちなみに、彼の実家は水産仲卸を営む「金一坪倉商店」を営んでいるそうなので、そちらの事業を受け継ぐということも考えられます。

俳優として、素晴らしい活躍を見せている坪倉由幸さん。

結婚について佐藤かよさんと噂がありましたが、ビジネスライクな関係だったのかもしれませんね。

彼女の影は見えませんが、一生独身でいる気はなさそうで、その点は安心しました。

父親や実家に関しても見ていきましたが、中々興味深かったですよね。

今後坪倉さんがどうなっていくのか、結婚や将来政界進出をする可能性を含めて、見守っていきたいです。


関連記事
坪倉由幸は若い頃からイケメン!ハゲを受け入れて活動。ヤンキーの過去&学歴まとめ

佐藤かよの結婚相手は坪倉?芸人との熱愛騒動。カミングアウトの真相、子供時代について

宮沢氷魚は結婚せず独身。杏と再婚の噂、お似合いな2人の熱愛は本当?

宮沢氷魚の父と母、ハーフの噂を検証。兄弟は芸能人?英語が堪能で大学が優秀

荒川良々の妻は平岩紙の噂なぜ。彼女・皆本麻帆との破局理由とは

阿部サダヲが結婚した嫁は元ファン。子供は何人で息子と娘、家族まとめ

ハナコ秋山は離婚してない!結婚歴はあり嫁は一般人、子供は息子1人&猫が大好き