坪倉由幸は若い頃からイケメン!ハゲを受け入れて活動。ヤンキーの過去&学歴まとめ

俳優としても活躍している、お笑いトリオ「我が家」のメンバーである坪倉由幸(つぼくら よしゆき)さん。

とても整った顔立ちをしており、魅力がある人物ですよね。

そんな彼ですが、若い頃もやはりイケメンだったようです。

外見つながりで言うと、ハゲといじられることもあるようですが、実際にはどうなのでしょうか。

今回は、坪倉さんの容姿に関する話、他にもヤンキーだった疑惑や学歴についても調査していきます。

坪倉由幸のプロフィール

本名:坪倉 由幸(つぼくら よしゆき)

生年月日:1977年(昭和52年)9月9日

身長:172cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:神奈川県立寛政高等学校

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

坪倉由幸は若い頃からイケメンだった!ハゲって本当?

近年では俳優としての評価が高くなっている、芸人の坪倉さん。

少し不思議なキャリアを辿っている人物といった印象もあります。


本業とも言えるコントもとても面白いのですが、少しそういった活動のイメージは薄れてきているのかも知れません。

彼が俳優として需要が高くなった理由としては、演技力が優れていることもありますが、その整った顔立ちも評価されていることでしょう。

ある意味では芸人離れしていますよね。

そんな彼ですが、やはり若い頃からイケメンだったようです。

彼の過去の姿を、振り返って見てみましょう。

若い頃がイケメンすぎる!

坪倉さんは、歳を重ねてからも間違いなくかっこいい人物です。

しかし、イケメンというよりは、どちらかと言えば男前といった表現が適切でしょう。

では、若い頃はどうだったのでしょうか。

面影は残しつつも、かなり違った印象を受けるかもしれない画像がこちら。

ホストでも通用するような、まごうことなきイケメンですね。

とても女性からモテたことを疑う余地がありません。


他にはこんな画像も。

この画角は、完全に自分がイケメンだと認識している人のそれでしょう。

おそらくは、本人にも自覚があった可能性が高そうです。

近年の坪倉さんは大人っぽく髪を短くしていますが、長髪だったことも驚きですよね。

皆さんは、若い頃と2023年現在、どちらの姿が好みでしょうか。

坪倉由幸はハゲている!?

坪倉さんといえば、よくバラエティー番組などでハゲいじりをされている印象があります。

実際にどうなのか気になったので画像を確認してみたところ、確かに薄毛ではあるようです。

頭頂部にも来ている様子が確認できますね。

本人もそういった状態を自覚しているようで、近年では隠す意識もないようです。

イケメンなのに薄毛というギャップが人気の我が家・坪倉由幸(39)が、28日深夜放送の読売テレビ「マヨなか笑人」で、薄毛の事情を赤裸々に告白した。

昔は粉などをふりかけて誤魔化そうとしていたようですが、ナチュラルな自分の姿を受け入れている様子ですね。


ですが、実際に薄毛とハゲの境目は曖昧ですので、どちらなのか断言することは困難です。

そういった結論でお茶を濁そうと考えましたが、坪倉さん自身からこんな発言が。

「それから、僕がハゲをカミングアウトするまで、黒い粉ずっと振ってくれてました」と坪倉は少し照れ臭そうな口調で明かした。

本人の口から出ていますので、彼はハゲです。

坪倉由幸はヤンキーだった!

皆さんは、坪倉さんに対してどのようなイメージを持っていますか。

おそらくは、落ち着いた優しそうな男性、といった印象を持たれている方も多いのではないでしょうか。

しかし、実は彼に衝撃の過去があったようです。

それは、ヤンキーだったというもの。

坪倉は過去にバラエティー番組などで中学生時代に「マイルドヤンキー」だったことを告白しており、フォロワーからは「めっちゃ可愛い」「今日から俺は!!みたい」「ヤンチャ」「りゅうちぇるかとおもた」などの声が上がっている。

確かに、かなりやんちゃな雰囲気が出ていますよね。

記事などによれば、マイルドヤンキーだったとのことですが、実際にどうだったのでしょうか。


調査を継続すると、本人の口からこんな発言がなされていた事実を発見しました。

坪倉は「出身地は横浜です」と自己紹介。エイトブリッジ・別府ともひこから「走り屋だったんですか?」と聞かれると、「どこからその情報を」と一瞬渋りつつ、「暴走族みたいなの入ってた」と告白した。

どうやら「暴走族のようなもの」に入っていたそうです。

マイルドにとどまらず、ガチ勢だった可能性があるのかもしれませんね。

坪倉由幸の学歴が気になる!

坪倉さんには、どこか知的なイメージもありますよね。

良い大学をを出ている高学歴なのではないかという印象を持つ方も、もしかしたらいるかもしれません。

なので、彼の最終学歴を調べてみたところ、神奈川県立寛政高等学校(現:神奈川県立鶴見総合高等学校)を卒業しているようです。

高卒だったとは、少し意外ですよね。

どうやら、卒業後の進路を役者に絞っいたようで、そのため大学受験などをしなかったのかもしれません。

坪倉は横浜出身。小学生のときはサッカーに熱中し、横浜市選抜で中村俊輔とプレーした。生来の目立ちたがり屋で、高校卒業後、役者を志して俳優養成所に入所。

そこから紆余曲折を経て芸人となりましたが、2023年現在は俳優として立派に活動をしています。

学歴は、それそのものが大事なものではなく、将来のための礎です。

なので、そういった意味で坪倉さんは、しっかりとしたキャリア形成を成し遂げたと言えるでしょう。

とても魅力的な男性だと言えるであろう坪倉由幸さん。

若い頃からイケメンだったようで、その姿には驚かされました。

ハゲということも、彼の魅力のひとつなのかもしれません。


ヤンキーだった過去に関してはかなり意外でしたが、度胸がある部分につながっているのかもしれませんね。

学歴に関しても調べてみましたが、いかがでしたでしょうか。

俳優として活躍している坪倉さんの姿も魅力的ですが「我が家」での活動をもっとテレビで見たいので、今後も期待して応援していきましょう。

関連記事
坪倉由幸、結婚相手が佐藤かよ説はデマ。彼女なく独身。父親が市長選立候補&実家は水産仲卸

宮沢氷魚の父と母、ハーフの噂を検証。兄弟は芸能人?英語が堪能で大学が優秀

佐藤かよの結婚相手は坪倉?芸人との熱愛騒動。カミングアウトの真相、子供時代について

阿部サダヲの高校・大学は?学歴まとめ!出身地は松戸!

浅野和之に病気の噂。結婚と子供について。出身大学は名門短大&ストレッチが話題

ハナコ岡部の父親はレスリング好き。姉が面白い?実家は秋田&若い頃はバスケに熱中