栩原楽人の現在、小阪有花と結婚。実家の会社を継ぐため引退&父親はMATの代表?

2000年から子役として活躍し、2005年の『仮面ライダー響鬼』では、細川茂樹さんとダブル主人公を務めた栩原楽人(とちはら らくと)さん。

人気ミュージカル『刀剣乱舞』シリーズでの活躍も、多くの注目を集めました。

今回は、栩原さんの現在の奥さんに迫っていきます。

芸能界引退の理由や父親の会社の噂なども、あわせて紹介していきましょう。

栩原楽人のプロフィール

愛称:楽人くん

本名:栩原楽人

生年月日:1989年10月19日

身長:168cm

出身地:東京都

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:ノックス(最終所属)

現在の栩原楽人は小阪有花と結婚している

栩原さんは、2022年1月、小阪有花さんとの結婚を報告しています。

小坂さんは実業家であり、チャイルドカウンセラーとしても活躍する女性。

かつてはグラビアアイドルとしても活動しており、南明奈さんや秋山莉奈さんと一緒に、「Peachy’s(ピーチーズ)」というユニットを組んでいたこともあります。


かつての人気アイドルとイケメン俳優の結婚を知り、SNSでは多くの祝福メッセージが投稿されました。

出会いは映画での共演

栩原さんと小坂さんの出会いは、2007年公開の映画『学校の階段』。

情報処理が得意な男子高校生・三枝宗司を栩原さん、生徒会長の中村ちづるを小坂さんが演じました。

ですが、共演後にすぐ交際が始まったわけではありません。

撮影で仲良くなったため、その後も小坂さんの方から遊びに誘っていたそうですが、なんと恋愛感情はゼロ。

栩原さんの方ではドキドキしていたものの、小坂さんは友達感覚で遊んでいたのだとか。

インタビューでは栩原さんが告白したことも語られていますが、小坂さんはきっぱり断ってしまったそうです。

関係が進展したのは、10年以上経過してからのこと。

SNSで小坂さんの近況を知った栩原さんは、思い切って連絡を取り、再びデートに誘います。


そこから交際を始め、徐々に距離を縮めた2人は、2022年、ついに結婚することになったのです。

すべての始まりとなった映画での共演は、2人にとって大切な思い出なのかもしれません。

実は結婚は2回目だった

2022年のインタビューでは、栩原さんが27歳の頃に一度結婚していたことも明かされています。

栩原さんは1989年なので、入籍はおそらく2016年でしょう。

当時正式な発表をしなかった理由は、作品のためだったそうです。

子供も2人生まれていた栩原さんは、プライベートでベビーカーを押すこともあったそうですが、その頃は『刀剣乱舞』シリーズの沖田総司役が決まった時期。

自分の情報が役のイメージに影響を与えないよう、あえて公表はしなかったのでしょう。

ただ、結婚生活は長く続きませんでした。

価値観の違いが生じ、奥さんとの間に深い溝ができた結果、2020年に離婚することになったのです。

栩原さんはバツイチであることに引け目を感じていたそうですが、小坂さんは子供たちへの気持ちも理解してくれたのだとか。

小坂さんは、栩原さんの不安をしっかり受け止め、お互いの幸せを考えたのでしょう。

これからは夫婦で支え合いながら、明るい家庭を作ってほしいものです。

実家の会社を継ぐために引退を決意 栩原さんは、2018年に芸能界引退を発表しています。 引退の理由は父親の会社を継ぐためでしたが、実際にはまだ迷っていたという栩原さん。 社会人としての経験を積むため、まず介護の仕事を始めたところ、すっかり職場に馴染み、引退時の決意が揺らいでしまったそうです。 迷いを振り切るきっかけとなったのは、小坂さんでした。 結婚後も自分の仕事を続けるためには、当時の栩原さんの収入では不安があったという小坂さん。 栩原さんは、その不安を払拭するため、目の前で父に連絡を取り、会社を継ぐ決意を固めました。 小坂さんは、強い意志を持った栩原さんの行動に、心を動かされたのかもしれません。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 父親は株式会社MATの代表という噂

栩原さんは父の会社名などを明かしていませんが、ネット上で噂が出ているのは、「株式会社MAT」というビルやマンションのメンテナンス会社。

代表取締役は栩原隆さんであり、確かに同じ苗字です。

インタビュー記事に記載された情報も同じなので、可能性はかなり高いと思われます。

2018年に芸能界を引退、父親が経営するビルメンテナンスの会社を継ぐために就職した。

将来は、代表者の欄に楽人さんの名前が記載されることになりそうです。

すっかり引き継ぐのがいつになるかはわかりませんが、会社社長としての活躍に期待しましょう。


椿隆之の現在。事故の怪我、傷害事件で活動休止。ゴルフクラブの傷は消えず

須賀貴匡には現在、結婚も彼女もなし。実家は寿司屋。イケメンヒーローとして人気

松田悟志の嫁はだれ?兄弟はあの俳優との噂。筋肉がマッチョでイケメン!

弓削智久と兄の関係。結婚した妻は三宅裕司の娘?今の仕事は変わらず俳優

コメント