須賀貴匡には現在、結婚も彼女もなし。実家は寿司屋。イケメンヒーローとして人気

映画『魁!! クロマティ高校 THE★MOVIE』、『天国からのラブレター』などで主演を務め、 多くのファンを獲得している須賀貴匡(すが たかまさ)さん。

近年は、映画『犬鳴村』への出演や、主演舞台『冬の時代』が話題になりました。

今回は、須賀さんの結婚や彼女に迫っていきます。

実家の情報や、イケメンと評判のヒーローの仕事についても紹介していきましょう。

須賀貴匡のプロフィール

愛称:須賀っち

本名:不明

生年月日:1977年10月19日

身長:174cm

出身地:東京都江戸川区

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:フリー(元:ラ・セッテ)

須賀貴匡の現在、結婚や彼女の噂はない

いつもおしゃれで、かっこよさを維持し続けている須賀さん。

女性ファンの中には、「結婚して」「付き合いたい」といった熱い思いを叫ぶ人も多いようです。

そんな人たちにとって、須賀さんの結婚相手や彼女の情報は、とても重要なものでしょう。

調べてみたところ、2022年現在の須賀さんに、結婚や彼女の噂は出ていません。

かつての所属事務所であるラ・セッテを退所した際には、「もうすぐ結婚するからでは?」との憶測も流れましが、須賀さんの結婚発表はありませんでした。

当時はひやひやしていたファンも、まったく結婚する様子がないことで、ほっと胸をなでおろしたのではないでしょうか。

恋愛には積極的ではない?

須賀さんには、共演した女優との熱愛説もないようです。

芸能人の中には、デートの様子を目撃されて大騒ぎになる人もいますが、須賀さんのデートが週刊誌などで報道されたことはありません。

SNSで同じ食べ物の写真などが投稿されると、「あの女優と匂わせをしている」と炎上するケースもありますが、そうした騒動も確認できませんでした。

恋愛関連の情報がほとんど出ない理由については、「そんなに積極的ではないから」という説があります。


ネット上では、「ちょっとシャイな感じがする」「ガンガンいくタイプではなさそう」といった声を見かけました。

大人しそうな印象から、奥手と想像したのでしょう。

結婚願望について語ったインタビューなどもほとんどなく、「本人は別に焦っていない」と考える人も多いようです。

今のところは、仕事に専念したい気持ちが強いのでしょうか。

須賀さんの結婚でショックを受けてしまう人にとっては、何も情報が出ないのは、とても安心できる状況なのもしれません。

過去に彼女がいたという噂

近年の須賀さんに女性の噂はありませんが、「昔はいたのではないか」という話も出ています。

2012年頃、一部のファンの間で、一般人女性との交際が話題になっていたのだとか。

しかし、この噂には根拠となるものがありません。

本人がそれらしい発言をしたことはなく、2人きりで会っている写真などが出回ったわけでもないようです。

証拠となる情報はないため、ただの作り話とも考えられます。

須賀さんに恋愛の話がないことを心配したファンが、架空の彼女を想像し、噂を拡散させた可能性もありそうです。

実家は寿司屋だった

須賀さんの実家は、江戸川区の「重寿司」です。

2022年現在は閉店していますが、かつては須賀さんのファンが足を運ぶことも多かったのだとか。

ただ、少し悲しいエピソードも出てきました。

須賀さんの父親は、息子が店を継いでくれることを期待していたようですが、実際に目指した職業は俳優。

そのため、「継がないならもう出ていけ」と言われてしまい、須賀さんは追い出されるような形で一人暮らしを始めたそうです。

ですが、俳優の仕事が軌道に乗ってからは、すっかり関係が修復されたものと思われます。

SNSには、須賀さんが親から応援されていることを示す写真が、複数投稿されていました。

拒絶されたままなら、こうした温かい応援はないはず。

当初は怒っていた父親も、今では須賀さんの活躍を楽しみにしているのではないでしょうか。

イケメン仮面ライダーとしての根強い人気

実家の写真にもある『仮面ライダー龍騎』は、須賀さんが初めて主演を務めた作品です。

須賀さんは当時からイケメンであり、子供と一緒に番組を見ていた母親をはじめ、多くの女性ファンを獲得することになりました。

須賀さんが演じた主人公・城戸真司や作品の評価はとても高く、2022年現在も根強い人気があります。

2019年、『仮面ライダージオウ スピンオフ RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』で再び変身した際は、多くのファンが熱狂しました。

これからも、須賀さんの代表作として長く愛されていくことでしょう。


松田悟志の嫁はだれ?兄弟はあの俳優との噂。筋肉がマッチョでイケメン!

弓削智久と兄の関係。結婚した妻は三宅裕司の娘?今の仕事は変わらず俳優

椿隆之の現在。事故の怪我、傷害事件で活動休止。ゴルフクラブの傷は消えず

栩原楽人の現在、小阪有花と結婚。実家の会社を継ぐため引退&父親はMATの代表?

コメント