ママスタで批判される東尾理子、子供の年齢は?

higashioriko_kao03_141129

プロゴルファーで、石田純一さんの妻としても有名な東尾理子さんですが、「ママスタ」という「ママ向けコミュニティスタジアム」のサイトでは同じママ同士、意見交換などをしており、東尾さんはこのサイトでかなり批判されてしまっているようです。

そして「りえちゃん」と呼ばれる女性と東尾さんの関係も気になるところのようです。

今回はママスタでの東尾さんに対する声と、「りえちゃん」と呼ばれる女性との関係を調べてみました。

そして、長男・理汰朗君は何歳になったのでしょう?

ママスタサイトで東尾理子を猛攻撃!!

「ママ専用コミュニティサイト」として人気を集めている「ママスタ」ですが、そのサイトで東尾理子さんについて色々と書かれているようです。


東尾さんといえば、石田純一さんと結婚をし話題になった後「不妊治療」を行い第一子の理汰朗君を出産したことで有名のようですが、頻繁に更新されるブログの内容や写真について同じ「ママ」達からかなりの批判を受けているようです。

なんとママスタには東尾理子さんの「アンチスレッド」が存在していたようなのです。

内容としては似たり寄ったりなのですが「不妊治療」に対することや「子育て」に関することが多いようです。

同じ母親として、不妊治療を公にすることや生まれて間もない息子をブログに頻繁に載せることに対する批判が多いようでした。

「りえちゃん」と呼ばれる謎の女性と東尾理子の関係は?

長男・理汰朗君を出産しママとなった東尾理子さんですがテレビ番組や講演などのお仕事で日々多忙に過ごされているようです。

そんな中、頻繁に更新される東尾さんのブログに「りえちゃん」という謎の女性が度々登場しているようです。

東尾さんのブログ購読者の中では有名のようで、どうやら東尾さんの「いとこ」だそうです。

そして東尾さんの実家に10年以上も同居しているようです。

東尾さんがゴルフの日本ツアーに出ていた時はキャディーをしていた事もあったようで、東尾さんにとってはただの「いとこ」ではなく家族同然の存在なのでしょうね。

そして東尾さんが仕事で家を空けるときなどは「りえちゃん」に子守を任せているようです。

ご自身のブログでも「りえママ」と綴る程、理汰朗君はなついておりなんと東尾さん抜きでりえさんと理汰朗君二人で出かけることもよくあるようです。


そんな様子をネットでは「産むだけ産んで育てない」「ちゃんと子育てしている人が二人目の妊娠を考えるべき」などと言われているようでした。

東尾理子の息子年齢は今何歳?何歳の時に出産したの?

プロゴルファーでもありながらも「不妊治療」に関しての話題性の方が大きい東尾理子さんですが、石田純一さんと結婚してなかなか子供に恵まれず苦しみ、不妊治療に踏み切った強い女性なのですが、結婚当時石田純一さんはなんと56歳で東尾さんは34歳。

歳の差22歳差という驚きの歳の差婚をされたのですが、驚くのは歳の差だけではなくなんと二人の間に子供が欲しいとのこと。

石田さんの年齢を考えると「親子」というよりは「おじいちゃん」ではないか?と結婚当時は話題になっていたようです。

東尾さんも30代ということで、子供を産むのならそろそろ限界かと思われていたのですが、必死の不妊治療のおかげもあってか無事、2012年11月に男の子・理汰朗君を出産しました。

この時既に「高齢出産」とも言われ心配されていたのですが東尾さんは少量の麻酔を使った「和痛分娩」にて出産したそうです。

和痛と言っても激痛なのですけれどね…。

心配と不安の中、誕生した長男・理汰朗君は2015年9月現在では2歳になり、11月には3歳。

すくすくと成長しているようですね。

厳しい分娩を経験して尚、東尾さんは理汰朗君を「お兄ちゃん」にしてあげたい。という気持ちで再び不妊治療を行い、無事に妊娠することが出来たようです。


結婚から出産に関して度々世間を賑わせてくれる方ですが、今回の二人目の出産は40歳!!

更に「高齢出産」になるので母子共に健康に元気な赤ちゃんを産んでいただきたいですね。

◆関連記事
東尾理子、二人目の赤ちゃんの出産予定日をブログで報告!?流産してたって噂は本当??

東尾理子、二人目の赤ちゃんの胎嚢・心拍・着床をブログで報告!

東尾理子、二人目の妊娠に批判の声!!無神経発言がムカつく?!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする