新井康弘の現在。子供は3人、結婚した妻とは再婚。韓国出身の噂なぜ&弟は元俳優

味のある演技で長年活躍中の、俳優・新井康弘(あらいやすひろ)さん。

2022年現在はどのようにしているのでしょうか。

また、子供についてや結婚した妻についても気になります。

さらに、新井康弘さんは韓国にルーツがあるのではと噂されていますが本当でしょうか。

また弟と同居しているという話もあるので、まとめて見ていきましょう。

新井康弘のプロフィール

本名:新井康弘(あらいやすひろ)

生年月日:1956年(昭和31年)12月5日

身長:179cm

出身地:神奈川県川崎市

最終学歴:自由ヶ丘学園高等学校卒業

所属事務所:BESPOKE JAM

新井康弘の現在

1999年から10年に渡って放送された昼のTBS系ドラマ「大好き!五つ子」で、父親役として好演していた新井康弘さん。

その後も、刑事モノや時代劇などで味のある演技を見せていました。

しかし2018年ごろからテレビ出演の機会が減ったようで、一部では亡くなったのではという噂まで出ています。

しかし、新井康弘さんに関する訃報の知らせなどは一切ありません。


どうやら、ドラマよりも舞台で俳優の仕事を続けているようです。

それが理由で、テレビではあまり見かけなくなってしまったのですね。

また、新井康弘さんは俳優業以外の活動も行っていることがわかりました。

元々音楽活動も行っていました。

演芸番組「笑点」の「ちびっ子大喜利」に出演したメンバーで結成されたバンド「ずうとるび」のボーカルとギターを担当。

1974年にデビューして1982年に解散したものの、2020年に再結成されたのです。

2020年2月にはツアーを行い、2021年7月には41年ぶりとなる新曲「SAIKAI〜ああ麗しのみかん色〜」をリリース。

オフィシャルYouTubeチャンネルでは、頻繁にずうとるびの動画がアップされています。

このように、新井康弘さんは2022年も元気に芸能界で活動していることがわかりました。

新井康弘の子供や結婚した妻について

ここでは、新井康弘さんの子供や結婚歴に加えて妻についても見ていきましょう。

新井康弘の子供

ドラマでは五つ子の父親・桜井良介(さくらいりょうすけ)として、森尾由美(もりおゆみ)さんと夫婦役を好演していた新井康弘さん。

実生活ではどうなのでしょうか。

新井康弘さんには、子供が3人いることがわかりました。

娘が2人、息子が1人いるとのことです。

しかし子供は一般人のようなので、それ以上の詳しいことは分かっていません。

新井康弘さんは穏やかで優しそうなので、子供にもニコニコと笑顔で接しているようにお見受けします。

新井康弘の結婚歴

新井康弘さんは、あまり私生活を公にしたくないそうです。


ですから、ほとんど結婚についての情報がありません。

ただ、結婚は2回していることは分かっています。

最初の妻と別れた年や経緯についても、全く不明です。

新井康弘の現在の妻について

では、新井康弘さんの現在の妻について見ていきましょう。

新井康弘さんは、現在の妻とは再婚ということになります。

3人の子供も、どちらの妻との間にできたのかさえも不明。

実は、家庭内でも新井康弘さんは口ベタなようです。

代表作のドラマ「大好き!五つ子」のなかでは、夫婦の会話を盛んに行っていました。

しかし、実生活ではほとんど会話がないとのこと。

現在の妻は、「もっとしゃべってほしい」と思っているようです。

新井康弘は韓国にルーツがあるのか

新井康弘さんが、韓国出身なのではという噂があります。

どうしてそのような考えが広まったのでしょうか。

どうやら苗字が「新井」姓であることから、韓国出身なのではという噂が立ったようです。

そういえば、2019年2月に逮捕された俳優の新井浩文(あらいひろふみ)さんは韓国出身なのだとか。

祖父母が日本に移り住んだため、在日3世であることを明かしています。

同じ新井という苗字ということで、新井康弘さんも韓国出身なのではと言われているようです。

確かに韓国出身の方で日本人に帰化する時に、「新井」という苗字はよく使われます。

しかし元々「新井」姓というのは、日本人に広く使われている苗字。

そもそも新井という地名が東日本に点在しており、それが理由で苗字としても使われるようになったのだとか。

苗字が「新井」というだけで、新井康弘さんが韓国出身なのではと仮定するのは行き過ぎなのかもしれません。

新井康弘の弟は元俳優

新井康弘さんには弟がおり、芸能界で仕事をしていたようです。


名前は新井つねひろ(あらいつねひろ)さんといい、1972年にドラマ「さすらいの狼」でデビュー。

1979年から放送されたTBS系の大ヒットドラマ「3年B組金八先生」には田中康一(たなかこういち)役で出演しました。

それからもドラマを中心に出演していましたが、1990年ごろ芸能界を引退。

新井康弘さんの弟は、公務員になって第2の人生を歩んでいるようです。

森尾由美の娘は女子アナ?離婚の噂なぜ。五つ子の昼ドラ&若い頃がかわいい

茅島成美の現在は大家。再婚した夫は?中尾彬との子供が中尾学

見栄晴の現在は結婚して父に。年収は?競馬&麻雀愛と母の苦労

コメント

  1. 嘘ばっか
    ちゃんと調べ直して
    記事の削除を申請します