森尾由美の娘は女子アナ?離婚の噂なぜ。五つ子の昼ドラ&若い頃がかわいい

若い頃も今もかわいい森尾由美(もりおゆみ)さんは五つ子の昼ドラでのお母さん役が当たり役でした。
結婚後は夫と共にアメリカに渡っていますが離婚危機説がささやかれています。
娘が女子アナになったという噂もあるようです。

森尾由美の娘は女子アナ?

アラフィフとなった今でも若々しさを保っている森尾由美さん。
1992年に海外コーディネーターの河合直行さんと結婚し今では2人の娘の母。

1993年に生まれた長女の名前は「優香」で1999年に生まれた次女の名前は「真香」というそうです。
結婚後はアメリカに拠点を移しており仕事のたびに日本に帰国するような生活を送っているんだとか。


二人の娘は森尾由美さんに似てとても美人として知られています。
そんな森尾由美さんの長女が女子アナになったと噂になっているようです。

ルックスが良くてアメリカ育ちで英語がペラペラであれば女子アナとしても十分通用するでしょう。
ですが森尾由美さんの長女が女子アナになったというのは誤り。
女子アナになったという事実はないみたいです。

見た目が良くて英語が出来て親が芸能人ということからコネ入社で女子アナになったという噂が広まったのかもしれません。
親が芸能人だと良くも悪くも苦労するものですね。

森尾由美が夫と離婚?

日本で成功を収めていた森尾由美さん。
アメリカでのセレブな暮らしから何不自由なく生活していると思われていました。

ですが2008年頃からトークバラエティ番組「はやく起きた朝は・・・」の中で夫の浮気が疑われるような行動を共演者に相談しています。
相談するだけでなく森尾由美さんも暫くの間、結婚指輪を外していたそうです。

番組で離婚について相談し、結婚指輪を外すというのはよっぽどのこと。
誰もが森尾由美さんの離婚が近いと思ったに違いありません。

ですが、森尾由美さんが離婚したという情報はありません。

2018年末から、2019年のお正月にかけて、芸能人らしく家族でハワイ滞在をしたようです。
次女が運転して仲も良さそうですね。

森尾由美さんの行動をみて夫の河合直行さんが反省したのか、そもそも森尾由美さんの勘違いだったのかは分かりません。
現在は離婚危機説も出ていないようなのでしばらくは離婚の心配はなさそうですね。

森尾由美と言えば五つ子の昼ドラ

数々のドラマに出演している森尾由美さんですが代表作と言えば「大好き!五つ子」シリーズ。
約10年弱という長期に渡って放送された「大好き!五つ子」シリーズ。
夏休み期間に放送されていたことから学生の頃に良く見ていたという人は多いのではないでしょうか。

「大好き!五つ子」シリーズはお昼に放送されていたドラマにも関わらず最高視聴率が15.8%と驚異的な数値を残しています。
その人気を示すように「愛の劇場」の最終作品にも抜擢されました。

長い付き合いだったことから「大好き!五つ子」は今でも本当の家族のような関係にあるようで森尾由美さんが子供達に誕生日のお祝いをしてもらったことを自身のブログで報告しています。

集まったのは剛、美穂、信吾の3人で拓也と紀香は仕事のため不参加。
森尾由美さんの誕生日が父の日と近かったことから誕生祝と父親役だった新井康弘さんの父の日をお祝いしたようです。

既に芸能活動を辞めている子供達もいるようですがいつか特別編として成長した子供達の姿を見てみたいですね。

若い頃から変わらずかわいい森尾由美

「レモンチックな17歳」のキャッチコピーでデビューした森尾由美さん。
デビュー当時は歌手として、今では女優、タレントとしてドラマからバラエティ番組まで幅広く活躍しています。

高校2年生の頃に芸能活動を本格的に始めた森尾由美さん。
出席日数が足りなかったことから2度の留年を経験しています。

学生の頃から芸能活動をしている人の多くは堀越学園や日出高校など学業と仕事の両立が出来る高校に通います。
ですが当時の森尾由美さんが通っていたのは私立中村高等学校というごく普通の高校。
多忙な森尾由美さんが留年してしまうのは無理もありません。

翌年には明治大学付属中野高校の定時制に転入し無事に卒業。
6年と普通の人の倍もかかってしまいましたがちゃんと卒業した森尾由美さん。


学業への情熱が人一倍だったためか大学への進学を勧められたそうですが断念。
高校卒業後は芸能活動に専念する日々を送っています。

関連記事
松本明子と旦那(本宮泰風)の馴れ初め&夫婦仲と離婚の噂。長男の大学は?

ラサール石井の嫁・桃圭は32歳年下の薬剤師。娘との連絡なし&前妻との離婚理由はすれ違い

ラサール石井は早稲田を除籍。若い頃は芸人。実家はうどん屋&由来がラサール高校の芸名

徳丸純子の現在(2023)の活動。結婚した旦那は宇都宮隆?性格がキツイ?シアトル在住

大沢逸美は結婚してない?独身の理由は介護?病気が話題

桑田靖子は現在(2024)も活動中!夫との結婚や子供はない?若い頃のデートは13号地

小林千絵の現在(2024)。結婚した夫は一般人、子供は息子&パチンコ好きすぎ

コメント